QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

KちゃんNEWS 4人でわちゃわちゃ☆

こんばんにゃ♪

今日のKちゃんNEWS。
待ちに待った全員集合でしたね!!(≧∀≦)

すごく…
すごくすっごく楽しくて可愛くて愛しかったぁ\(^o^)/
NEWS大好き~~~!!
みんな大ちゅき~~~~~~(〃▽〃)

来週のKラジも4人とのこと。
良かったぁ~!!
来週もわちゃわちゃトークが楽しめるのね


続きから細かい感想!!
レポではないです(^_^;)
ただギャーギャー騒いでるだけの文章ですがどうぞ(笑)

【More・・・】



オープニングトークから色々笑えるw
増田さんはやはり半袖!!
ゆるぎないです、さすがっす(笑)

1曲目は恋のABO♪

今回はふつおたSPで色んな話を聞けましたね(*^▽^*)

・みんなで和食を食べに行った話

寿司じゃなかったことを責められるリーダー(笑)
祐也くんは「諸事情で」30分くらいしかいられず、食べてないとか(´・ω・`)

「予算繰り越し」ということでぜひまたおごってあげてね☆
慶ちゃーーん!!笑

それにしてもどんな事情だったのかしらん。
今、夜のお仕事してたっけ?←こう書くと違う意味になりそうw


・この前のKラジで出てきた頭文字をNEWSにあてはめる話。

まっすーのSを何にするか?で…
スタイリストなども☆

マス「シゲアキでいいんじゃないの?それは」
あぁ~~シゲアキさん。
そろそろまっすーの想いに気づいてあげて!!(ノД`)


・「手越君の髪型に衝撃を受けました」というお便り。

テゴ「なんじゃそりゃ」
って…なんじゃもかんじゃもあるかーーい!!
誰もが衝撃を受けたしショックでしたよ、あれは(笑)

でもそれをテゴマスのらじおの本番まで触れなかったまっすー。
本番で笑いにつなげた増田プロ☆
尊敬するわぁ~よく見た瞬間に叫ばなかったね( ̄∇ ̄)

コヤ「俺はイッテQで見たから。初めて」
うん?それってオンエアで?
私はメン愛に書いてくれたから知ったのよ、慶ちゃん。
話が食い違わない?慶ちゃん。

4回ブリッジ…じゃない、ブリーチした手越さま。
美容院で「ゲームのキャラクターっぽくしてほしい」って言ったんだって。祐也くんは。
多くの人は思ったことでしょう。
あ の お 方 の 影 響 で す よ ね 。

でも細かく黄色がどうのシルバーがどうのと語る祐也くん。
やっぱり色々考えてるのねぇ。
まぁマイナーチェンジも気づいてたよ♪
維持するの大変そうだけど頑張ってー。
大変になったら髪色変えるのもいいと思うよー。

まっすーの赤髪も維持するの大変みたいね。
週1回染め直しとか…痛みそう(゚Д゚;)
だけどぱっと見キューティクルヘアーなのはなぜ?
やっぱりスーパーアイドルだから??


・まっすーの「おやすみ」とシゲアキ先生の「おやすみ」の違いの話。

シゲ「おやすみ」(うぃすぱー)
これに「えーーーええぇ」と妙に反応する慶ちゃん(笑)
慶ちゃんのしげイメージと異なるのかしら( ̄∇ ̄)

全員「おやすみ」を言うことに。
祐也くんの「おやすみ」には…負けたわ。。
あぁ~~~可愛いっ!!

しかも顔に角度つけて斜めだと!?(コヤシゲマス情報)
それはぜひとも見たいよ~~(T_T)
コヤシゲマスに嫉妬しちゃう><

ふつおた終わりって言われて。
テゴ「尺のばそっ!!」
ほんとのばしてほしーー(>_<)
足りないもん!!いっつも。

ここで“てごーぱみゅぱみゅ”までご登場
うわぁ…(パタリ)
うぅっ。この人の破壊力すさまじいわぁ

コヤ「誰も対処できない」
という事態になりましたとさ☆
無言になってる増田さんがコワイ(笑)

エンディング。

来週も4人です!!
わーーーい\(^o^)/

手越さんのKラジは一番編集が必要だとか。
使えない部分が多いんだって♪
でしょーね!!笑

最後はシゲアキ先生の言い間違いを皮切りに…
増田さんがのっかるわ。
小山さんがスベるわ。

もぉ~~楽し過ぎる!!NEWSのトーク☆

締めくくりに4人それぞれからの「おやすみ」
祐也くんのキャワキャワな「おやすみ」に…
あぁっ!!もうダメ!!耐えられな~~~い(≧∀≦)

ラストはweeeek♪

本当に本当に楽しかったぁ(*^^*)
それぞれが面白いから組み合わさるととても面白い(笑)
みんなを笑顔にしてくれるグループだよね。NEWSは☆

NEWS大好き~~~~
幸せな気分でおやすみなさーい(*´∀`*)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 KちゃんNEWS

02:08  |  KちゃんNEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千恵さん、おはます(^^)/

Kラジ楽しかったですね♡
4人のわちゃわちゃに私はきゃーきゃーでした!

4人が大好きって実感しました( ´艸`)

来週も聞けますね!
楽しみです♪
琉愛 |  2012.02.22(水) 09:02 | URL |  【編集】

千絵ちゃんへ

ラジオ、すっごくよかったね(≧▽≦)
ホントに楽しかった♪

和食屋さんの話で思ったんだけど。
祐くん、30分だけでも来てくれたんだ、って。
「ちょっとしか行けそうにないからやめとくわ」
ってならなかったんだ、って。
ちゃんと4人揃うことを大切にしてくれるのかなーって
嬉しくなったv-238

来週も楽しみだねv-22
由依 |  2012.02.22(水) 14:27 | URL |  【編集】

琉愛ちゃんへ

こんばんま☆

ほんと楽しかったね~!!
私もキャーキャー大騒ぎしちゃったe-51
みんな可愛いよぉー(≧∀≦)

改めて…NEWSっていいよね♪
大好き!!e-266

来週も楽しみだね(*^▽^*)
今度はどんな話聞けるかな~♪♪
千絵 |  2012.02.23(木) 20:52 | URL |  【編集】

由依へ

楽しかったね~~(≧∀≦)
幸せなひとときでしたe-266

確かに祐也くんの行動。
NEWSを大切に思ってることがわかるよね(´;ω;`)
グループでの絆が深まってることが感じられてすごく嬉しい!!e-420

早く来週も聞きたいね♪
楽しみが続いてハッピーな気分(〃▽〃)
千絵 |  2012.02.23(木) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/518-0e72e335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
