QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

イッテQで美味しい祐也くん

こんばんま

昨日のイッテQ!
祐也くん、可愛いかった~~~(≧∀≦)

格好は先週と同じ。
白髪もすっかり見慣れてキャワいいしか言葉が出てこなーい♪

続きに細かい感想☆
本当に美味しい祐也くんいっぱいね( ̄∇ ̄)
いただきま~~す

【More・・・】




イモトちゃんはアコンカグアの後でご褒美ロケ☆
すごく頑張ったものね(T_T)
お疲れさま(*´∀`*)

ちょいちょい小窓にも素敵な子が(≧∀≦)
あの白髪の可愛い子だ~れ?
NEWSの手越祐也くん?
カッコイイわね~~♪(←独り芝居 in ニッポン)

でも巨大バッタは「イヤ~ン(>_<)」な祐也くん。
むっふっふふふふ(*´Д`*)
嫌がる祐也くん大好物モグモグ

本当にニューカレドニア綺麗なところですね
ぜひとも祐也くんと行きたいねぇ
祐也くん!!一緒に愛を育みにいk(以下、略)

イモトちゃんのひとり芝居 in ニューカレドニア。
もちろん「祐也」登場!!笑

それを見ながら困ったように笑ってる祐也くん(〃▽〃)
むふふ♪嬉しいんじゃないのぉ~~?

「俺とアヤコの2人っきりの島になるんだぜ☆」とか…
言いそうですなぁー(笑)
祐也くん喜んで言うでしょ( ̄∇ ̄)

そして砂浜に「ユウヤ」なイモトちゃん♪
そりゃ書きますとも!!
書いて叫ぶよ!!「ユウヤーーー!!愛してるーーー!!」って絶叫する~


その次はあさこさんのミステリーツアー。

あさこ「手越くん!!」
テゴ「はい?」
あさこ「目をそらさないで( ̄∇ ̄)」

苦笑いの祐也くんガンバ\(^o^)/
年上のおねーさんにいじられる祐也くんも大好物モグモグ

スティックボムをスタジオで実演。

誰かやってみますか?ということになり…
内村「手越くん、やってみて」
テゴ「僕、手先不器用ですけど大丈夫ですかね?」

だから控えめにしてたのねん(*´∀`*)

きゃあ~~キレイなお手々☆
あのお手々をさりげなーく握ってもよろしくて?←ダメ

あさこさん羨ましいわぁ><
私もあの近さで祐也くんと作業したいな~♪
そしたら汗びっしょりになっちゃうけど(^_^;)
いや、汗もかかないうちに失神しそう(ぱたり)

その後のスティックボムに身構えてる祐也くんも可愛いの!!(≧∀≦)
そりゃ飛ぶからコワイよね。ヨシヨシ♪(*´Д`*)

巨大「Q」のスティックボム。
最後までいけそう…ってところでいかず!!

コテーーンとひっくり返る祐也くん。
きゃわいいいい~~~~~~(≧∀≦)
あのコテーン祐也も美味しくいただいちゃうモグモグ

さらにあの後のあぐら祐也もちゅき♪
もう何でもちゅき!!
あらゆる祐也くんがちゅきーー!!

プロジェクションマッピングの実演も。
ここでも手越様ご指名!!
アイドルだもんね☆
この時のこころもとなさそ~~~な表情にキュン(〃▽〃)

箱開けてんのか何してんのかわかんないけど一生懸命な祐也くん☆
あぁ~~可愛い可愛い!!
可愛いしか言ってないけど可愛い!!

あの必死な祐也くんも美味しく…モグモグ

ちなみにあのプロジェクションマッピングをコンで使ったら?NEWSの。
あっ、もし大変な技術なら使わないでコンやってもいいけど♪
とりあえずコンやらない?ねぇねぇねぇ!!

最後は洞窟でのバンジーに挑戦するあさこさん。

私ね~、飛んでもいいよ。
もしもユウヤとケイイチロウとシゲアキとタカヒサという男前が待っててくれるなら

そして降りたらハグと歌&生演奏で迎えてくれるのね♪
あかーーーん!!
喜んで飛ぶわぁ~~~~(≧∀≦)


ふぅ…今週も美味しい祐也くんたっぷりで幸せ☆
お腹いっぱいになったよ~(´Д`*)ゲフッ

バラエティ慣れしてきてて、でもどこか戸惑っちゃう祐也くんが大好物です。大好きです
ごちそうさまでした~\(^o^)/


来週はイッテQアワード。
祐也くんのロケも入ってるかしら(*^▽^*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

23:41  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さん、こんばんわ~(^^)
最近、というか今まさに期末試験中&NEWSになかなか
会えない寂しさで、今にも死んでしまいそうな私は、
昨日のQの祐也くんで一気に生き返りました(笑)
まぁ~可愛いv-238
別の意味でパタリといきそうっ(笑)

私も下で大好きな4人がいるなら、バンジーだろうが何だろうが、
喜んで何回でも飛びますともっ!!
あぁ~、叫び疲れ&お腹いっぱいですっ♪
ゆな |  2012.02.28(火) 00:08 | URL |  【編集】

ゆなさんへ

こんにちま♪

期末試験お疲れさまです!
忙しいのにコメありがとね(*^^*)

生き返るよね~!!
すっごく可愛い祐也くん\(//∇//)\
何回キュン死にしかけたかしら(*^o^*)

飛んじゃお♪飛んじゃお♪
4人が待ってるなら何でもやっちゃうよね♪( ´▽`)

ゆなさん、可愛いにゅす君に元気をもらって頑張って\(^o^)/
応援してまっすー☆
千絵 |  2012.02.29(水) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/522-dabec0e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
