QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

KちゃんNEWS楽しかった♪

こんばんま。

学生は試験期間、社会人の方々はお仕事大変な時期ですね。
皆さま、昨夜はKちゃんNEWSで楽しい夜をお過ごしになりましたか?
私もとーっても楽しく聞きました\(^o^)/

…が。

聞き終わった直後にパソコンがおかしくなりました(T_T)
ただいま私のパソコンちゃんは入院手続き中…
1週間ほど入院が必要みたいです(/ _ ; )
おーい!元気になって帰っておいで☆

そんなわけでしばらく携帯からの更新となります。
私、携帯でブログ書くとすごく時間かかるんですよ(^_^;)
文章もおかしくなるし(えっ?いつものこと?)
1週間くらい短文エントリーになると思いますがお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

このブログをちゃんと更新し始めてから1年ちょっと。
その間だけでも何度もパソコントラブルを起こしてる気が(ーー;)
やっぱ…私の使い方が悪いのかな?苦笑
まぁ今回はKラジがあまりに楽しくて、パソコンちゃんもテンション上がり過ぎちゃったに違いない☆
そういうことにしておきます( ̄▽ ̄)



では、気を取り直して昨日のKちゃんNEWS!

今回は「てへぺろ」と「てへぺろ」「ちゅーけまちゅけま♪」なNEWSがゲスト☆
オープニングから壊れてる~(笑)

そうそう!こういうにゅす君が大好きなのだ(*^o^*)

今回はガールズトーク。
コヤ「ガールズトーク!」
マス「ちゃんねぇーの話!」
テゴ「おねーちゃん
シゲ「……。」

キャワイイーー!\(//∇//)\
おねーちゃんに悶絶\(//∇//)\

結婚したら一日何回キスしたいか
祐也くんは4回だって。
うんいいけど…なんか照れる(#^.^#)←お前じゃない

告白のタイミングの話では
慶ちゃんのイブ前夜の失恋話 in 駐車場
祐也くんの小学生のとき3回ふられました話
…などなど。

駐車場話をなぜか楽しそうに引き出すシゲちゃんにニヤリ( ̄▽ ̄)
ほんと好きね~慶ちゃんのこと

ちゃんと小学校や幼稚園の話に持っていく慶ちゃんあざっすm(_ _)m
祐也くんアブナイんだもん。こういう話(笑)

その点きわどい話を口走らない増田さんはさすが☆
でもちょっとでも恋愛関係の話をまっすーから聞くとドキッとする(^_^;)

好きでいていいですか?という言われると意識しちゃうという祐也くん。
祐くん、祐くんのこと…好きでいていいですか?

最後はピンクとグレーの話とMFの話も。
MFほんと楽しみ(*^o^*)

ちなみにまっすーのピングレの感想は…
「最高です!」
読んでないのに(笑)

NEWSのおしゃべり楽しいなぁ♪
もっともっと聞きたいなぁ♪
できれば姿も見たいなぁ♪( ´▽`)

そんな思いが強くなったKちゃんNEWSでした!

中途半端ですけどこんなところで。
早くパソコン戻らないとブログの調子でな~~いヽ(;▽;)ノ

あっ!もうすぐ笑ってこらえてにシゲだ☆
web拍手 by FC2
19:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵ちゃん、にゃあ~☆

4人のKラジ、楽しかったね~(#^.^#)
こんなの、毎週聞けたら最高だよ!(^O^)/
…てなわけで、リク送ってこようっと♪

最近、コメあまり残してなくてごめんね~^^;
ツイで絡めるので…(汗)
でも、ちゃんといつも読んでるからね!

千絵ちゃんの、楽しくて、かわいらしい文章が大ちゅきだからね~♪♪
ちゅん |  2012.02.29(水) 23:10 | URL |  【編集】

千絵さん、こんばんわ~(^^)
無事に(?)期末試験終わり、少し元気に
なりましたっ!!
KちゃんNEWS、もう、笑いまくり&NEWSにずっと
デレデレしてましたっ(^^)♪
だって~4人の声を聞いてるだけで幸せなんだもんっ♪

パソコンがトラブるとたいへんですよね~(><)
短文エントリーでも何でも、毎日お邪魔させてもらいますっ♪
ゆな |  2012.02.29(水) 23:53 | URL |  【編集】

ちゅんさんへ

ちゅんさん、にゃあにゃあ~~☆

ほんと何度も笑っちゃいました\(//∇//)\
4人でのラジオをもっと聞きたいですね~♪( ´▽`)
妄想キッスだって皆にやってほしいし☆笑

あら?全然かまいませんよ(*^^*)
むしろ読んでくださってありがとうございます(#^.^#)
ツイでは毎日のようにしゃべってますものね(笑)

褒められるとと調子のっちゃいますよ( ̄▽ ̄)
いつも優しい言葉、とてもとても嬉しいです(*^o^*)
コメありがとうございました\(^o^)/
千絵 |  2012.03.01(木) 19:51 | URL |  【編集】

ゆなさんへ

ゆなさん、こんばんわ♪

試験終わったんですね!
お疲れさまでした~~(*^o^*)

ほんと4人の声だけですごく幸せですよね\(//∇//)\
みんな本当に面白くて☆
ずーっと聞いていたいな♪( ´▽`)

そうなんですよ~パソコンなしはキツイ(T_T)
わぁ~!毎日なんて嬉しい言葉ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
ゆなさんのおかげで頑張る意欲がわきました(((o(*゚▽゚*)o)))
千絵 |  2012.03.01(木) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/523-8841e83a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
