QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

MF第一夜 ポカポカなテゴマスちゃん♪

こんばんま!
今夜はMFの放送日でしたね☆

カッコいい2人にフニャフニャしてましたが\(//∇//)\
フニャフニャがフワフワくらいには回復してきたのでさらっと感想です。

らららみゅーじっくふぇあ~~♪

【More・・・】

MUSIC FAIR テーマ曲。
出演者が一列に勢ぞろい。
その中でひときわリズムにのってる人を発見!
まっすーだーー!(*^o^*)

その隣には白い頭の人がいますね。
あの髪色は目立つなぁ
…な~んて冷静でいられるはずもなく。
祐也くん祐也くん祐也くーーん!
と、クレッシェンドでTVに叫んじゃいました\(^o^)/

嬉しいの。
素直に嬉しいの。
大好きな人を見られることが

2人とも痩せたかな?
収録直後にツイ友さんから痩せてたって聞いて気がかりだったんだけど。
確かにほっそりしてるね~テゴマスちゃん。

ミソスープ。
何度も聞いたことある曲なのに今まで聞いたどのミソスープとも違う。
今回だけの響きを持ったミソスープに聞き入りました。。

そして大御所に囲まれた中でもばっちりウィンクする手越さん。
さすが!あの場でよくやるね(笑)
もちろん千絵さん大興奮☆キャッキャッ\(//∇//)\

歌ってるまっすーからこぼれる笑顔☆
こんなに暖かく微笑む人を私は他に知りません。
ミソスープってどんな歌?と聞かれたら…
歌詞を言うより何より、歌ってるまっすーの表情を見せるのが1番伝わると思ってます(*^^*)

歌も丁寧にしっとり歌い上げてて。
力が入り過ぎることなく、強さより深みを感じる歌声♪

「寒くしないように」の語尾がウィスパーなのは気のせいでしょうか手越さま( ̄▽ ̄)
妙にセクシーなんですが手越さま\(//∇//)\
そんな風に「寒くしないように」って言われたら暖めにいくよ手越さま←そういう歌じゃない

ハモるときはちゃんと目線を合わせるテゴマスちゃん。
ミソスープ聞きながらその様子を見ると心がポカポカしてくるの(#^.^#)

お辞儀も綺麗な可愛い子たちです


さとうきび畑でも「ざわわ」と歌っていたテゴマス。
その姿が目に入ってふっと愛おしさがわきました
ずっとこうやって大好きな彼らにキャーキャー言っていたいですね。

この曲については修学旅行で沖縄に行ったときにバスガイドさんからお話を聞いたな~と、
ちょっとその時のことを思い出してました。。


さてさて、もちろん来週もMFコンサートの放送!
歌うテゴマスちゃんを何週も見られるなんて本当に幸せであるよ♪( ´▽`) web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久

23:18  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さーん(*^^*)

私のところ見れないので
千絵さんのブログで幸せになりました!

素敵なミソスープだったんですね♪
琉愛 |  2012.03.03(土) 23:51 | URL |  【編集】

紅白のテゴマスを見て、ひとりで大はしゃぎして、
隣でコナンを見ていた弟に「黙れ」と一喝された由依ですww

2人ともかわいすぎーー!!!
しかもかわいいだけじゃなく、歌もうまくて、
ザ☆アイドルで、笑顔がピカイチで♪
私、テゴマスが大好きですv-238(←言いたいだけ)

そういえば、理絵がコメントに来てたね(・▽・)/
学校で話したら、ホントにうれしそうだったよ♪
2人の脱退を知った時、泣きながら電話した私を慰めてくれた、
とってもとってもいい子ちゃんですv-238
由依 |  2012.03.04(日) 12:32 | URL |  【編集】

ポッカポカなブログありがとー♪
そう言えばマッスーお顔がほっそりしてたね。
テゴもしてた…かな。
白い頭に目がいっちゃって。(笑)

私も修学旅行沖縄だった!
ガイドさんやいろんな方々から話していただいて。
そのあと生さとうきび畑を聴いた時は気持ち入っちゃって泣きましたわ。。。
ロナ |  2012.03.04(日) 13:53 | URL |  【編集】

琉愛ちゃんへ

コメありがとう(*^^*)

全地域で放送してほしいねー(>_<)
ちょっとでも伝わってれば嬉しい♪

MFの動画、YouTubeに出てたけど見たかな?
テゴマスちゃんほんとキラキラだよ☆
千絵 |  2012.03.04(日) 18:52 | URL |  【編集】

由依へ

コメありがとう♪

騒がずにはいられないよねーー!\(//∇//)\
お姉ちゃんドンマイ(笑)
弟くんも一緒にはしゃいじゃえばいいのにww\(^o^)/

可愛いし歌も素敵だし惚れ惚れしちゃうよね☆
私も大好きー!
…って言いたいだけ♪笑
アイドルを貫いてるのに立派な歌手なのが誇らしいね(*^^*)

そうそう♪理絵ちゃんもコメしてくれたの(#^.^#)
私もとても嬉しかった!(*^o^*)
理絵ちゃんによろしく伝えておいてね♪
辛いときに支えてくれる親友ちゃんがいる由依。
羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
千絵 |  2012.03.04(日) 19:03 | URL |  【編集】

ロナさんへ

こちらこそコメありがとでーす\(^o^)/
2人とも鍛えてるからかほっそりしてた気がします。
白い頭の子は目立ってましたね( ̄▽ ̄)
暗くてもすぐわかってありがたい(笑)

ロナさんも沖縄に修学旅行だったんですね!
あの歌に込められた想い…忘れちゃいけませんよね(/ _ ; )
千絵 |  2012.03.04(日) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/527-2dc9e0fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
