QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

明日から…

こんばんま♪

今日は私事オンリーです(^_^;)
興味ある方だけどうぞ☆


私は明日から三泊四日で京都に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
観光もできたらしたいな~と思ってますが、今回はお勉強とお仕事メイン。
あまり遊べなさそうです(^^;;

三泊四日の間、8人の大学の先生の中に学生1人。
正直、緊張するし心細いのだ(/ _ ; )
NEWSくんのお写真持っていかなきゃ(笑)

うっかり祐也くん語りをしないように気をつけてきまっすー。
「千絵さん、専門は?」とか聞かれたら真顔で「祐也くんのおしりです」なんて答えかねないよ、私( ̄▽ ̄;)

普段あまりブログに日常話を書かないようにしてるんだけど。
思わずつらつら書いちゃうくらいヒヤヒヤドキドキ。怠け過ぎて勉強不足なので

でも、私にとってはすごーく勉強になる貴重な機会
夏休みも同じような旅行に参加したけど、本当にいい経験できたもの。
その意味ではとても楽しみです(*^^*)

まぁ、お誘いいただいてすぐに「参加します」とお返事したのは…
何でもやっちゃう誰かさんの影響かもしれないです(笑)

祐也くんを応援するようになってから「とりあえずやってみよー!」で行動することが増えました。
軽率な行動は良くないけど、考え込んで何もしないよりはやってみた方がいいや♪と思うようになって( ´ ▽ ` )

手越さまの影響力恐るべし

だけどそれくらい大きな存在ですよね。NEWSって。
NEWSのおかげで元気をもらえて、幸せな気持ちになって、頑張る力が出る。
だからいつも「ありがとう」って思ってるからね。NEWSくん


…というわけで、ブログの更新は滞るかもしれないです。
それだけ書くつもりが暑苦しく語っちゃった(^^;;
夜は1人なので時間あったら更新しますね(#^.^#)

では、行ってきま~す(^-^)/

P.S. ブロ友の皆さま。最近全然コメ残せてなくてごめんなさいm(_ _)m
毎日楽しく読ませてもらっています
web拍手 by FC2
17:23  |  千絵  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さん、こんばんわ~(^^)
京都っ!!いぃなあー♪私も、京都好きだから、
行きたい!
気をつけていってきてくださいっ★

私にとってもNEWSの存在はものすごく大きくて、
NEWSがいるから、毎日笑顔でいられるのかな~
って最近すごい感じてます(^^)
ゆな |  2012.03.05(月) 18:08 | URL |  【編集】

千絵ちゃん!
おわったよ!オタ充してます!
また、haruのくだらない話←w
聞いてね!

京都の話してね!
haruru |  2012.03.07(水) 20:11 | URL |  【編集】

ゆなさんへ

ゆなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございました(*^▽^*)
お返事遅くなって本当に申し訳ありません!!e-263

京都いいよね~~♪
八つ橋買って帰ってきました☆

本当に大きな存在ですよね、NEWSは。
いつも笑顔にしてくれるNEWSに感謝の気持ちでいっぱいですe-51
早く直接「ありがとう」って言いたいね(*´∀`*)
千絵 |  2012.03.11(日) 11:02 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

ただいまーー!!
お返事遅くなってごめんねe-330

テストお疲れ様!!
くだらない話でも楽しい話でも萌え話でも何でも聞くよ(≧∀≦)

京都も行って良かった~♪
千絵 |  2012.03.11(日) 16:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/529-0fabf520

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
