QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

夢に向かって

こんばんま~♪

また数日あいてしまいましたが。
私は元気…じゃなかったです、今回は(^_^;)

ちょっぴり熱を出して寝てること数日。
まぁ普段から怠け者で寝てばかりですけど。
要はいつも通りたっぷり寝ながら過ごしてました(笑)

ツイッターで見てると他にも体調を崩されてる方が何人か。
皆様どうかどうか体調にはお気をつけくださいm(_ _)m


さて、まずはまっすーの出演情報!!

3月18日(日)8:00~9:55 「シューイチ」(日テレ)

日テレ番組表に“増田貴久”の名前があります!!
こちら

なぜまっすーが出るのかしらん(*゜∀゜*)
中丸くんと仲良しだから?
それとも他にも何かあるの?

ともかく楽しみですね~(≧∀≦)


続きは独り言のような独り語りのような。
そんなものです(´∀`;)

【More・・・】



昨日の午後、久しぶりに「NEWSニッポン0304」のDVDを見ました。

壁にぶつかったとき。
先が見えなくなったとき。
自分がどうすればいいかわからないとき。

私はいつも0304のDVDを見ます。

必死に頑張ってるNEWSの姿を見る。
そうすると元気になれるの。

特にね、ドキュメンタリーの最後にある“NEWSの夢”
それぞれの夢を語るNEWSくんが私は大好き♪


コヤ「バレーボール会場を転々とまわったから、そこの会場でライブができる…というのが夢ですね」
スタッフ「かなり広い会場だよね」
コヤ「そうですね。それが埋まるように。埋まるくらいになれるように頑張ります」

NEWSが東京ドームでライブをする日が来るんだよ。
一人で全国を取材して歩く日も来るんだよ、慶ちゃん。
みんなどこででも慶ちゃんを待ってるからね♪


シゲ「NEWSに入ってからみんなに混ざって違うカラーになるという…。こういうのがもっとはっきりした色になってくればいいな、と思うんですよ。一人一人が。で、もっとカッコイイ色になっていい色になってくれば…それがユニット、グループとして一番目指すべきところだと思うんで」

この頃から“色”をテーマに語っていたシゲ。
グループとしてのNEWSを誰よりも意識してるところは変わってない。

シゲ「そういう色になれるような自分を引き出して…。もっとはっきり自分を作っていこうと思いますね」

ジャニーズ第一号の小説家デビューを果たしたシゲ。
他の誰とも違う自分だけの色を持ったよね☆


テゴ「NEWSとしては…憧れの日本武道館でNEWSのコンサートをするってことですね」

いつか横アリをまっすーと2人で埋める日が来る。
日本武道館からレギュラー番組の仲間の頑張りを見つめる日も来る。
この素朴な少年にはそんな未来が見えていたのかしら?
すでにシロガネーゼも目指していたのかしら?笑

テゴ「自分としては、やっぱまだトークもダンスもすごいみんなから比べたら遅れをとっているので。どんどんどんどん時間が経つにつれて、追いついて抜かしていけたらなっていうふうに、自分自身を追い詰めて頑張ろうかなと思います」

追いつこうとするのはわかるけどさ。
さらに抜かすんかーい!!先輩を!!笑
でも、そう話す祐也くんが好き。目の強さは今と同じだね。。


マス「トークを頑張って、どんどんどんどんどんどんどんどん前に行けるように。前に出て行けるように、がんばります。頑張りますばっかですね…頑張り…ます」

今じゃまっすーのトークは定評あるよねー。色んな意味で( ̄∇ ̄)
「頑張ります」って簡単なようでいて、何よりも意味がある言葉だと思う。
心からの「頑張ります」から伝わる決意は大きい。


みんなの夢は叶ったの?

NEWSとしてのライブもツアーもできた。
それぞれもすっごく大きくなった。

だけど、まだまだゴールじゃないよね。
新たな夢に向かって走ってる途中だよね。

たぶんこんな昔の映像を見てあれこれ言うことだって余計なんだと思う。
未来へ進んでるグループだもん♪

ただ…
先に何があるかは見えなくても、まっすぐ前を見つめてるNEWSが愛しい

見てると私も8年前の自分が思い出されてくる。
当時、デビューしたてでクラス中が夢中だったNEWSに目もくれず(苦笑)
中学生なりに一生懸命自分の夢を組み立てていた頃を。

負けないからね。
どんどん輝いていくNEWSくんに負けないように頑張るから。

きっともうすぐNEWSは走り出す。
そんな予感がしています。根拠ないけど(笑)

私も走るよ。
ファンとして応援するためにも走るけど。
負けずに夢を叶えるためにも走る。

そう画面の中のNEWSに誓いました
…お肌トゥルントゥルンな手越少年にデレデレしながら

ほんと食べちゃいたいくらい可愛いわ~にゃんちゃん(≧∀≦)笑

web拍手 by FC2
23:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの祐也くんはやばい!
なんか彼女になった気分で見れるシーンあるじゃん(わかる?ww)あの祐也くんは若々しすぎて吐くww

かっわいすぎるぜ!
haruru |  2012.03.15(木) 23:07 | URL |  【編集】

千絵さん、こんばんわ~(^^)
体調大丈夫ですか?
私は、最近花粉で目と鼻が大変なことに・・・(笑)

私は、最近ネバエンのDVDを持ってなかったので、
買って、見ました。
私がまだNEWSを知らなかった頃のNEWSがいて、
みんな輝いてて、まだ若くて、なんかよく分からない
けど、泣きながら見てました(汗)
見終わった時には、なんかもやもやしてたものが
なくなったような気がして、元気がでました。
NEWSは大丈夫、そう思いました(^^)
私も、もうすぐ走り出す予感がします!

長々とまとまりのない文ですいません><
ゆな |  2012.03.16(金) 00:16 | URL |  【編集】

千絵ちゃん、熱はもう大丈夫?
お大事になさってください。。

0304を見ると、私も当時を思い出します。
山Pばかりを目で追っていて、ほかのメンバーには一切興味なしだった日々ww
NEWSとの出会いは早かったのに、
その魅力に気づくのは人一倍遅かった…

私にはすでにかなり明確な夢があるんですww
NEWSくんと一緒に、NEWSくんに元気をもらいながら、
頑張って私も走っていくぞ~☆
由依 |  2012.03.16(金) 13:49 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

若い祐也くん可愛いよね~♪
彼女に…ってtouchの特典映像のことかな?
あの祐也くんは見てるとキュンキュン(≧∀≦)
千絵 |  2012.03.16(金) 22:54 | URL |  【編集】

ゆなちゃんへ

こんばんは!!
ありがとうございます(ノД`)
おかげさまでだいぶ元気になりました♪
花粉症も辛いよねe-330
頑張って乗り切って(^^)/

ネバエンも泣けます…(T_T)
あの頃のように再スタートを切ろうとしてるNEWS☆

走り出す予感するよね?
ゆなちゃんにもそう言ってもらえると心強いです(*^^*)

長文コメントも短いコメントも大歓迎♪
ありがとうございますe-266
千絵 |  2012.03.16(金) 22:58 | URL |  【編集】

由依へ

ありがとう!!
熱はもう下がりました♪
由依も体には気をつけてね(>_<)

あの頃の山Pの人気はダントツだったよね(*´∀`*)
私も魅力に気づくのはすごく遅くてもったいなかったな~(^_^;)
バレーボールは見てたのにNEWSは目に入ってなかった(苦笑)

もう明確な夢があるの?素敵(*゚∀゚*)
NEWSと一緒に頑張って走っていってね!!
私も応援してまっすーe-51
千絵 |  2012.03.16(金) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/534-9c188f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
