QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

まほうのDVD&BD発売決定!!

まほうの世界がよみがえるーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テゴマスのまほうのDVD&BD発売決定!!

発売日:4月25日
値段:DVD初回 6,300円
DVD通常 5,800円
BD 6,000円

☆DVD初回盤の情報☆
[データ] <収録内容>(約269分収録)
【DISC1】(約120分収録)
overture/魔法のメロディ/ぼくらの空/猟奇的ハニー/七夕祭り/雪だるま/アイアイ傘/Mr.Freedom/くしゃみ/卒業アルバム/わすれもの/花火/夕焼けの歌/ding-dong/とまどいながら/ずっと/ありがとう・今/ミソスープ/キッス~帰り道のラブソング~/希望の光を心に灯そう/はなむけ/さくらガール/夕焼けと恋と自転車/Over Drive/HIGHWAY/青いベンチ
【DISC2】(約149分収録)
■ENCORE:チーター ゴリラ オランウータン/アイノナカデ
■ツアードキュメンタリー~まほうのうら~
■魔法のメロディ ミュージッククリップ フルバージョン

テゴマスの2011年12月18日横浜アリーナ最終公演を収録したLIVE DVD!映像特典として、100分を超えるツアードキュメンタリーを収録。ライブの企画打ち合わせから2人が取り組み、作り上げていく過程や全国ツアーを細かく追った≪まほうのうら≫は必見です。また、「魔法のメロディ」フルバージョンのMusic Clip収録や、テゴマスの直筆メッセージをプリントしたステッカー特典付き等、テゴマスのまほうがたっぷり詰まったDVDです!

※通常盤やBDの収録内容は異なります。
上の情報は全て新星堂HPより


いいお天気にウキウキしてたらもっとテンション上がるお知らせが飛び込んできました♪

実は…私はずっとこのお知らせを恐れてました(苦笑)
NEWSが動く前にテゴマスの発売情報を聞くのは複雑だな~と(^_^;)

でもね、最近のNEWSくんの言葉。
昨夜のKラジの「筋肉痛」発言。
NEWSにもいい予兆がいっぱいきてる気がする(((o(*゚▽゚*)o)))

だから喜んでいい?
喜ぶよ嬉しいよテゴマス 楽しみ~~~\(//∇//)\

まほうの世界を思い出して幸せな気持ちでフワフワしてます(*^o^*)
この勢いでもういっちょ♪プリーズ!!
web拍手 by FC2
11:50  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうしよう‼

嬉しすぎてどしよ‼笑

発売楽しみですね♥
結唯 |  2012.03.21(水) 11:53 | URL |  【編集】

わぁぁぁ~(≧▽≦)
うれしい!!
チアガール☆祐子に会えるのかしら?笑
発売楽しみだね♪♪

昨日のKラジの慶ちゃんの発言、
そしてテゴマスのDVD発売決定により、
春休みの大量の宿題もなんとか乗り切れそうです!!笑
由依 |  2012.03.21(水) 15:01 | URL |  【編集】

結唯ちゃんへ

本当どうしよ~!!\(//∇//)\
早く見たいね♪
あの感動をもう一度味わえるよーー\(^o^)/
千絵 |  2012.03.21(水) 21:55 | URL |  【編集】

由依へ

嬉しいねーー\(//∇//)\
そうだ!チアガール公演だったね(笑)
ぜーったい収録してくれますように♪♪

大量の宿題あるの?(^_^;)
頑張ってーー!!
メンバーの嬉しい言葉を励みに☆
きっともうすぐNEWSに春が来るよね♪( ´▽`)
千絵 |  2012.03.21(水) 22:02 | URL |  【編集】

なぁんてハッピーな記事でしょう。
(*≧∀≦*)←この類いの顔文字出ちゃってる☆

100分を超えるうら影像。
きっとご当地ソング入ってるよね♪
楽しみだー!

あの頃の不安な気持ちを思い出すだろうけど、それ以上に幸せにしてもらった思い出が蘇りそうだね~♪
ロナ |  2012.03.21(水) 22:06 | URL |  【編集】

千絵さん~!!!
さっきから嬉しすぎて、涙と膝が震えて止まり
ません(><)
なんて幸せっ!
早く祐子ちゃんに会いたいっ♪

NEWSさん、筋肉痛らしいし。。。
今回はまじで期待できる気がしますっ♪
ゆな |  2012.03.22(木) 00:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.03.22(木) 12:52 |  |  【編集】

ロナさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

幸せー!!
思わずハッピーな顔文字使っちゃいます\(//∇//)\

ご当地ソングは全公演収録してほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
特に名古屋のバンメン言えるかなは絶対に!

涙なしに見られなかったまほう公演。
やっと穏やかな気持ちで見られる日が来そうですね(*^o^*)
千絵 |  2012.03.25(日) 21:47 | URL |  【編集】

ゆなちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

嬉しいNEWSが来たねー!
早くチアガール祐子ちゃんにキャーキャー言いたい\(//∇//)\

筋肉痛の詳細は何なんだろうね?
ワクワクしながら待ってまっすー\(^o^)/
千絵 |  2012.03.25(日) 21:49 | URL |  【編集】

まめねこさんへ

お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

つたないなんてことありませんよ(^-^)/
こちらこそコメントありがとうございます(*^o^*)

いよいよDVD発売ですね!!
またまほうの世界に行っちゃいましょう\(//∇//)\

まめねこさんが書いてくださったお礼の言葉、本当に本当にありがたく読ませていただきました(/ _ ; )
私の言葉が少しでも背中を押す手伝いになれてたらそれほど嬉しいことはありません。
どうもありがとうございますm(_ _)m

思いがけず共通点まで♪
さらに嬉しくなっちゃいます\(^o^)/
ちなみに私の祖母は島根出身なんですよ☆

これからも幸せなお知らせが楽しみですね(*^^*)
暖かいコメントありがとうございました!!
まめねこさんもお体気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
千絵 |  2012.03.25(日) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/540-f2438ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
