QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

まーだかな♪

こんにちま(*^o^*)

少しお久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりましたがコメレスしたのでコメントくださった方は見てみてください☆

メン愛とかMFとか話題は色々あるけど書くタイミング逃した気が(^_^;)
私は今も福岡の祖母の家です♪
28日に横浜に帰ります!

福岡に来て一週間。
鈍りました、私。
ヲタ感覚がすっごく鈍ったぁ~ヽ(;▽;)ノ

せっかく来たからと空き時間も祖母や両親と過ごす毎日。
テレビもラジオもリアタイしてないし。
携帯もあまりいじってないからネット見ることも減っちゃった。

その結果。
非常に健全で健康的な生活を送ってます( ̄▽ ̄)
あーれまぁ。
合宿中もドル誌を買いに走った千絵さんが!
あーれまぁ。

だけどこうしてると感じるのはヲタ活も簡単じゃないよなぁ…ということ。
コンサートに何回も行ったり雑誌をまとめ買いしたり夜中にラジオ聴いたり。
時と場合と環境によってはできないですよね(´・ω・`)

だからCD発売やテレビ露出がもっと増えるといいな~と思ってます(*^^*)
ファンみんながNEWSくんの声や姿に触れられる機会が増えますように☆

この願いが叶う日もきっと来るはず。
きっと、もうすぐ。

私はあと数日、ヲタパワーを充電しながら過ごしますね( ´ ▽ ` )ノ
帰ったらまたNEWSに燃えてやるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
帰る前でもNEWSのNEWSが来たらいつでも出動できまっすー!
そろそろ充電し過ぎて漏電してるぞ~(^_^;)

NEWSとファンみんなのパワーが爆発する日。
まーだかな♪まーだかな♪
web拍手 by FC2
13:53  |  千絵  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちえちゃあああああん♥
サブブログはじめましたー

こっちは、はるの内容ww

お暇があればのぞいてね!
haruru |  2012.03.29(木) 21:21 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

haruruちゃーーーん(≧∀≦)

教えてくれてありがとぉ~~~!!
早速あそびに行くねe-51
千絵 |  2012.03.30(金) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/543-a9239701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
