QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

拍手コメお返事(4/1)

こんばんま♪

前エントリにたくさんの拍手やコメントどうもありがとうございました!!

+actの公式アカウント(@wani_act)も【手越さんへの反響物凄いです。】とツイートしてましたね。
これだけ素敵なお写真とインタビューを掲載してもらえたことに感謝です(^^)


さて、続きに「+actで想ったこと」にいただいた拍手コメへのお返事です☆
コメントはなくても、拍手や読んでいただけることもとても嬉しいです(*´∀`*)

【More・・・】





由依へ

久しぶり~~♪
+act読み応えあったね(*^▽^*)

テゴマスの話は私もいろいろ考えちゃった(苦笑)
テゴマス大好きだけどNEWSあってのテゴマスだとも思うからね(´∀`;)
でも、どちらも本当に大切だからこそ一緒にしたくないんだろうな~とも感じた。
たぶん正しい考え方はないし、まっすーやコヤシゲは違う意見かもしれないけど…
今、祐也くんが素直にどう思ってるかを聞けたのが嬉しかったね

白髪がドストレート!?
めずらしーー!!笑
私も似合ってるから嫌いじゃないけど(*^^*)
お写真は素敵すぎてしばらく直視できなかった

薬指のホクロ(〃▽〃)
たまに見えるとキュンとする不動の萌えポイントです(笑)



マリリンのママさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます(^^)

マリリンのママさん、しゃばけからのファンなのですね☆
あの可愛い一太郎、懐かしいです
ただ私はしゃばけで気になるようになってからも、すぐにファンにはならなかったのですが(^_^;)

やっぱり手越祐也が自分の中で中心にきて特別な存在ですね。
私もよく自分に驚いています。こんなに誰かに情熱をそそぐ日が来るなんて(笑)

たまたま出会った人をずっと大好きでいられる。
それは本当に幸せなことですよね

今回は泣かずにいられませんでした(´;ω;`)
RINGでも素直な言葉が胸に響いて愛しくてたまらず
私もマリリンのママさんと同じように、いつまでもどこまでもついていきたいと思います(*´∀`*)

コメントいただけてとても嬉しかったです(*^^*)
よろしければまたいつでもいらしてくださいね

web拍手 by FC2
19:32  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/546-cb5af8f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
