QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

拍手コメお返事(4/14)

カウントダウン、あと30分きったよぉぉぉお!!

わぁ~~~緊張してきた!!
どうなるの、どうしよう、どうしようもなーい!!
テンション変だよーーー\(^o^)/



さて、いったん落ち着いて拍手コメへのお返事です☆
遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m

【More・・・】




ぴよさんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

熊谷先生、本当に素敵でしたね!!
教科書じゃなくて先生ばかり見つめてしまいそうですが…(〃▽〃)笑

はい。教師は私の夢の一つです(^^)
おぉー!!教育実習!!
来月末から行ってくるのでとても緊張してるところです(>_<)
ぴよさんの教育実習経験を少し伺いたいな~と思ったり(*´∀`*)

あの“My dream”を見ていて、私も夢について考えさせられました。
ふと思ったのは…夢を叶えることより夢を持つことの方が大事なのかも、ということ。

ぴよさんの夢、私の夢。NEWSくんの夢。
どれもますます輝いていくといいですね☆
これから何歳になっても夢を持ち続けたいと感じました


いっちゃんへ

おひさたかひさ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

確かに今年は複雑な4月9日でしたね。。
私も記事にするかすっごく迷いました。直前まで(苦笑)

だけどいっちゃんのように思ってくださった方がいるなら…
書いて良かったと本当に思います(^^)
おめでとう、P様

こちらこそこれからもよろしくでーす(*´∀`*)

web拍手 by FC2
23:34  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/558-567f1d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
