QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

拍手コメお返事(4/20)

こんばんにゃ♪

「あのお知らせは夢だったんじゃ」とたまに頬をつねり…
「あイタっ!!」とワタワタしてからニンマリしている千絵です(*´∀`*)笑

ベストアルバムに投票する4曲。
なかなか絞れずまだ投票できてません(^_^;)
もう一回聞き直そう…と聞き始めたらますます選べなくなっちゃったよ!!
だってどれも素敵なんだもん!!好きなんだもん!!


さて、発表後の記事にたくさんの拍手やコメントどうもありがとうございました!!
コメント読ませていただいたりブログ巡りしたりしてると…
どれだけNEWSが愛されてるか、待ち望まれていたのかがとても感じられます(*^^*)

みんな浮気しなかったんだよ…NEWSくん
ちゃんと上履きはくよ…まっすー

続きに「速報!!」「Dear NEWSファン♪」にいただいた拍手コメお返事です☆

【More・・・】



ぴよさんへ

ぴよさん、こんばんま♪
発表からすぐにコメントありがとうございました(≧∀≦)

やっと来ましたねーーー!!
信じて待ち続けてた時間が長かったぶん、喜びも大きいです(≧∀≦)

わざわざ生放送で発表してくれたNEWSくん☆
本当に優しくてファン思いですよね~ますます大好きになっちゃいます

私もぴよさんやたくさんのNEWS担さんの言葉にずっと支えられてきました(´;ω;`)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
忙しくなりそうなのがこんなに嬉しいとは(笑)
幸せな忙しさに悩まされそうですねー(*´∀`*)

ぜひ教育実習のお話もお聞かせくださいませm(_ _)m
噂に聞く限りでは…実習中はほとんど寝られないほど大変だとか
今から恐れおののいております( ̄∇ ̄;)

NEWSごとでもその他の話題でも。
またお気軽にいらしてくださいね~(^^)/



いっちゃんへ

いっちゃん、こんばんま☆

忘れられない夜でしたねー(≧∀≦)
でも、これからもっともっと幸せになるはず
改めてもう振り返らない決心がつきました(*´∀`*)
今までは大切な思い出でこれからは思い切り応援していくだけ!!

いっちゃんとおしゃべりできながら待てて本当に良かったです☆
こちらこそいつも読んでくれてありがとうございます(*^^*)

NEWSもNEWSファンも大好き



あっこさんへ

あっこさん、こんばんま

嬉しいですね~~~!!(≧∀≦)
涙と笑い。。私も同じような感じで大騒ぎ(笑)
だけどひたすらに幸せでした(*´∀`*)

「まってまってまってまって」
あっこさんの言葉にじわっと胸が熱くなりました。
長いこと待ちましたね…でも待って本当に良かった(´;ω;`)

これからのNEWSくん、楽しみですね♪



ぶぶりんさんへ

ぶぶりんさん、こんばんま

嬉しいお知らせに2日たってもまだフワフワしています(笑)
わぁ~~優しいお言葉、どうもありがとうございますm(_ _)m
愛と優しさにあふれてるなんて…とてもとても嬉しいです(´;ω;`)

私の言葉にもブログにもたいした力はありませんが…
こうやってぶぶりんさんや皆さまとお話できることが私にとっても大きな支えです(^^)
こちらこそ本当にありがとうございます
大文字にしなくても十分に伝わってきて思わず照れてしまいました(笑)

NEWSと一緒に一歩ずつ歩いていきたいですね
NEWSファンの底力、見せてやりましょう!!



由依へ

ゆい~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。
とうとうお知らせ来たね☆
NEWSくんの声で聞けたね(´;ω;`)

ほんと誰よりも活動を待ってたのは本人たちだと思う。。
由依が書いてくれたNEWSの愛しさを読みながらまた泣けてきちゃった
ずーっとファンのために頑張ってくれたNEWSくん。
私も愛しくてたまらないよぉ~

理絵ちゃんとうとうテゴ担ですか!!
バンザーイ!!NEWS仲間\(^o^)/
祐也くん喜んでくれそう(〃▽〃)

由依には何度も辛い気持ちを聞いてもらったり話してもらったりしたね。。
やっと思い切り喜び合えて嬉しい!!
これからも一緒に応援させてね
私も由依のこと大好き(≧∀≦)

えぇー!!あのメール由依だったの!?
確かに県と名前が同じだったぁ~~~(*゚∀゚)
ナイス質問って思いながら聞いてたよ♪
嬉しいラジオでメール読まれるなんて最高の記念じゃん(〃▽〃)
おめでとう!!



はー子ちゃんへ

はーちゃんコメありがとう!!
「大したコメント残せてない」なんてことないよー(笑)
ツイも含めていつも優しくしてもらえて嬉しいです(^^)/

たくさんの方と待てたから頑張れたよね(ノД`)
NEWSが大好きなのと同じくらいNEWSファンが大好き

こちらこそこれからもよろしくね~♪



NEWS担さくらさんへ

こんばんま☆
コメントありがとうございます!!

嬉しい嬉しい発表でしたね(*´∀`*)
今でも夢だったんじゃないかと思うくらい…(笑)

“当たり前のこと”すらなかなかできないグループ。。
だけど、だからこそ、NEWSファンで良かったと思えますね
いったいこれからどんな活躍を見せてくれるのか(≧∀≦)
本当に楽しみです♪

私も4人のわちゃわちゃした感じが好きです
これから仲良しNEWSくんにたくさん会えますように

web拍手 by FC2
01:07  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事ありがとうございます。
早くコンの日程決まるといいですね

正直わたしは手越くんオンリーだったのですが、脱退の事を受け逆にNEWS愛にめざめました

これからもテゴはもちろんNEWSいっぱい応援しますね
MIYABI |  2012.04.20(金) 19:54 | URL |  【編集】

MIYABIさんへ

こちらこそ再びコメありがとうございます!!

コンの日程いつ決まるんでしょうね~?
早く楽しい計画立てたいですね☆
会場なども気になります(^^)

元々は祐也くんオンリーだったのですね(*゚∀゚*)なるほどなるほどe-420
私も脱退のことで自分がどれだけNEWSが好きなのかを改めて知りました(´∀`;)

応援していきましょう!!祐也くんのこともNEWSのことも精一杯♪
千絵 |  2012.04.22(日) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/563-72a67edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
