QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

来週はシャッフル!!&SODA♪

こんばんにゃ♪

昨日のイッテQでは待ちに待った男三人温泉同好会の予告がありましたね!!

来週はイッテQ5周年特別企画ということで…
3時間シャッフルSP!!
他の人の十八番の企画に行くのだ☆

一番楽しみなのはもちろん!!
「エンターテイナー出川」ですよね!!\(^o^)/
本家の手越さまも大爆笑の期待できる企画

という冗談はさておき(笑)
温泉同好会の祐也くんを見られる~~~~(〃▽〃)
きゃーん泥だらけで上半身裸
きゃーんガチでピコピコハンマー
きゃーん3人で飛んでる

もう予告だけでも見ててデレデレ
楽しみでしょうがない♪

ちなみに詳しい放送内容予定はYahoo!番組表で見られます→こちら
(PC以外からは見られないかも

マオリ族の伝統芸能を衣装・メイクありで踊りきるはめになったのは誰かなぁ?
祐也くんがやってる姿を見たいぞー( ̄∇ ̄)

放送時間は…
4月29日(日) 19時00分~21時54分
いつもと違うので録画設定のお間違いがないようご注意を(*´∀`*)


さて、続きはSODAの感想♪

【More・・・】



アップの大きなお写真。
光か加工の加減だろうけど、ちょっと目が青みがかってて不思議な感じ
髪はファサファサ。ワイルドだね。
もちろん白髪だけど色は少し金色っぽい。

この人のこと…好きだなぁ
イメチェンしようがシロガネーゼになろうが(笑)
手越祐也っていう人間のルックスが好き。
好きなのは見た目だけじゃないけどね♪

インタビューでは、ホタル話ももちろんだけどNEWS・テゴマスの話題も。
やっぱり今のNEWSは話題性を持ってるんだと思う。
つまりは大きくなるチャンスじゃん☆
新曲プロモはぜひとも大々的に!!

サッカー選手が結婚式を挙げた階段を何回も行き来してた祐也くん。
この感覚…ヲタだよね~~(笑)
ロケ地巡りをするファンの気持ちをよくわかってるに違いない( ̄∇ ̄)

ここでもお芝居という仕事が一番チャレンジ感が強いと語ってるね。
それでも役者一本の方と違う強みが自分にはあると言う祐也くんが好きです(*´∀`*)

手越さまの“ポジティブさ”って、辛いときに押せ押せな発言することよりも…
(あれは“強がり”に近い気がする笑)
こういう冷静に自分ならではの強さと意欲を語るところだと思いまっせ☆

そして今回も言ってるよー(*゚Д゚)
NEWSとテゴマスは別物って。
(+actやオリスタなど)これだけ言うってことは彼なりにNEWS・テゴマスの関係について考えることがあったのかも…と深読みしてみたり。

まっすーもオリスタで「NEWSの中のテゴマスっていう風には思ってない」と言ってたね。
どう考えてるかより2人の足並みがそろってることが嬉しいし安心する…(´;ω;`)

この話は語り出すとこんがらがるから割愛するけど(^_^;)
結局はみんなどっちも大好きで大切なんだろうなー。彼らも本人たちも。

「NEWSを残すか残さないかっていうのは大きな論点だったんです」

私は残してもらって嬉しいよ。幸せだよ。
正解かどうかなんて知らないけど、NEWSを残してくれたことを本当に感謝してる(*^^*)
イッテQの「手越祐也(NEWS)」ってテロップまでも愛しいんだから(笑)

メンバーと一緒だとキャピキャピしてるのに一人だと真剣。
男子チームだといたずらっこなのに一人だと真面目っこ。
こんな魅力にますます虜にさせられちゃいました


明日はまほうDVDフラゲ日。
可愛い魔法使いに会えるよぉ~~~~(≧∀≦)
チアガール祐子にも会えるかもよぉ~~~(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 雑誌感想 イッテQ

23:31  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみだよね~~~~♪♪
キウイと赤ちゃんとの可愛い2shotも見たいし、(可愛くキメられるのかな?鳥は平気?)
伝統芸に挑戦する様も見てみたいし。
ピコピコハンマーに至った経緯も気になるし。(笑)
泥に浸かってもイケメンだったテゴを見るのが待ち遠しいです☆
ロナ |  2012.04.24(火) 10:43 | URL |  【編集】

ロナさんへ

ほんと楽しみ~~(≧∀≦)

鳥は…まっすーに比べたら大丈夫かな?( ̄∇ ̄)
できれば伝統芸で踊る祐也くんを見たーい♪♪
ピコピコハンマーの後の展開も気になるし(笑)

全身泥パック状態の祐也くんにキャーキャー言うSPになりそうですe-51
千絵 |  2012.04.25(水) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/565-22351dc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
