QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

イッテQ!男三人の温泉同好会♪

こんばんま

少し更新空いちゃいましたね
ちょっとね…将来のことを考えて病み期に突入していました(^^;)

だけど今夜のイッテQを見たらすっごく元気になれました!!
さすが祐也くん!!
NEWSくんは元気の源ですね~(*^^*)


では今夜のイッテQの温泉同好会の祐也くんのみの感想を。
どの企画も面白かったけど祐也くんが一番ちゅきなんだものてへぺろ。

書いてたらまたもや長くなっちゃいました(笑)
ほんと面白いし萌えどころ満載だわ~祐也くん(≧∀≦)

【More・・・】



〈内村・手越・宮川が行く!温泉同好会〉
今回は先輩、後輩、アイドル、仁義なき温泉ツアー。
さまざまな勝負に勝てばご褒美、負ければアクティビティ。

ということは。

テゴ「これ僕アクティビティ0で変える可能性ありますよね♪」
最初からビッグマーウス!!笑
そこで早速おじさんたちからの指導が入る。いつもの展開ですな( ̄∇ ̄)

最初はバンジーに誰か一人挑戦。
その一人は話し合いで決めます。

飛んだ人にはご褒美!!
ニュージーランドの国鳥・キウイの赤ちゃんと写真撮影♪

飛ばなかった人は罰ゲーム。
原住民マオリ族のダンスを全力で披露(笑)

これはやって欲しいねー祐也くん。
ぜひともマオリ族のダンスを見たい~~~!!
だってキウイの赤ちゃんが可哀想じゃん!!
キウイより可愛い祐也くんと一緒に写しちゃ♪←盲目

それでは話し合い開始。
内村「迷ってるんだよね…飛ぶかどうか」
宮川「僕も…どっかやったろうかなと思ってる自分もいますよ」

大御所2人の男前発言に…この男もついに口を開きました。
テゴ「わかりました!!」

おっ!!(*゚∀゚*)

テゴ「僕、今回は…」

うんうん(*゚∀゚*)

テゴ「2人にお譲りします(ニッコリ)」

そっちかーーーーい!!

内村「後輩としておかしかった」
はい、全くその通りでございます( ̄  ̄)
ぜひとも厳しくご指導お願いいたします( ̄  ̄)

最終的に内村さんが挑戦。
さすが大先輩~お見事ですね(*´∀`*)

さぁっ!!祐也くんは罰ゲームだ!!マオリ族のダンスだ!!

ものすっごい表情で全力で踊る手越さま☆
うんすばらしいよ!!こういう祐也くん大好きだよ!!

しかし…目玉が落っこちそうですごいー。
威嚇しすぎてて逆に愛しいわぁ
何であれダンスする祐也くんを見られてちょっと嬉しい( ̄∇ ̄)

テゴ「今まででコンサートでは一切感じたことがない感情です」
温泉入る前から裸の上半身を拝めるとは(*´Д`*)
それにしても鎖骨きれいねーーー!!

続いては3人協力、全員連続でラグビーボールをキャッチできればOK♪

黒のユニフォーム姿のTEGOSHI!!
なんてカッコイイのかちら(〃▽〃)

30年前にラグビーをやっていたという内村さん。
テゴ「生まれる前ですね」
そしてあっさりチームに傷をつける発言をするTEGOSHI!!笑

1人目祐也くん。がっちりキャッチ!!
ABOが流れる中ドヤ顔炸裂\(^o^)/

からの…

テゴ「捕ったどぉ!(満面の笑み)」
きゃわいいいーーーー!!
可愛い可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)
私のハートも捕られちゃったわん(*ノωノ)

2人目宮川さん。

宮川さんのメガネを預かってる祐也くん。
自分の頭に乗っけちゃってる祐也くん。
このちゃっかり者☆可愛いよぉ~~~(*´Д`*)

宮川さん、見事なスライディングキャッチ!!
しかし3人目の内村さんが失敗(>_<)じゃんねん。
謝る内村さんに大爆笑の祐也くん。
相変わらずメガネ乗っけてる(*´Д`*)

罰ゲームはスイングアクティビティ。
ストッパーを引き抜くのは手越さんの役目です。

テゴ「スリー、トゥー…」

ドキドキ(*゚∀゚*)

テゴ「ワン!!…って言ったら行きますよ♪」
宮川「なんやねん、ボケ!!」

きゃはははは(≧∀≦)
祐也くん遊んでる~♪
うんうん。テレビ的に大事よね。そーゆうの(´∀`)

では改めて。

テゴ「3・2・1で行きますよ」

ドキドキ(*゚∀゚*)

テゴ「じゃあ行きま~す!!スリー!!トゥー!!」
…とここで引き抜く孤高のアイドル☆
宮川「嘘やーん!!」

祐也くーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて素晴らしいの!!それこそバラエティの正解!!
バラエティをこなしている祐也くんに胸熱☆
あら目から汗が…。゚(゚´Д`゚)゚。

それにこれ飛んでるときもちゃーんとカメラに向かってポーズとってるのよね(*´∀`*)
地上カメラにも、CCDカメラにも。
笑顔で“手越です”やってる祐也くんに胸熱。
こんなに立派になって…。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかしずっと楽しそうね、祐也くん。
信頼してる先輩方と一緒だからかな~♪
ともかく絶対に高所恐怖症じゃないでしょー( ̄∇ ̄)

そうは言っても。
テゴ「プラマイ0ですよ」
こういう計算してない発言に一番手越さんの面白さが光ると思う(笑)
さらりとひどいこと。でも彼、悪気はないの☆


いよいよ入浴タイムということでお色気アピール。
チュー顔して舌を出す祐也くんがエロい
LIVEでしょっちゅうやるから慣れてるよねー。
だからやられる私たちも慣れてるよー。
うん、慣れてるもん。慣れてみせるもん…いつかね><ドキドキ

温泉は泥温泉でございます。
泥を塗ると身体にいい効果があるとか。

にゃんたん、私が塗ってあげようか?
海パンの下まで塗ってあげるから~~~

それにしても泥の中でも美しいお方なりーー(*´∀`*)


続いてのゲームは叩いてかぶってジャンケンポン。
Ya時代にも何度かやってたゲームですよね☆

で、ものすごーく怖い人がいるんですけど。約一名。
思いっきり振りかぶって叩きつけてるお方が。

祐也くーん。ガチ過ぎて怖いから!!先輩相手に!!笑
手越祐也の負けず嫌いは永遠に変わらないでしょう(予言者ちえ)


負けた内村さんはNZのスタミナ食材・ミミズを食すことに。
うぅ~~ミミズ嫌い(>_<)

しかも収穫も自分で。
一人離れてる祐也くん。
ミミズを向けられると…

テゴ「うわっ!!無理無理><」

泣き声になりながら宮川さんにしがみついて隠れる祐くん
甘えん坊め~~。きゃわゆい萌えー萌えー(*´Д`*)

「手伝いなさい」と言われると…
テゴ「ごめん、何でもやるから(泣)」

なんて可愛い子なのかちら
こんな風に泣きつかれたらお母さん何でも許しちゃうわ(〃▽〃)

でも前に押し出されたらアチャチャチャと獲りまくる祐也くん。
よく頑張ったねー(T_T)

そのミミズを使ったミミズバーガーがスタミナ料理です☆

内村「これ食べたら、他のジャニーズの子はかぶっちゃうから誰も食べられない」
テゴ:笑
内村「専売特許みたいなもんだ。ミミズって言ったらジャニーズで担当」

いやいやいやいや。
ジャニーズのミミズ担当にしなくていいからぁ~~

だけど。
ジャニーズのミミズ担当手越祐也「シャーッ」
食べたぁぁぁあああ(*゚Д゚)

わーん本当によくやったね。゚(゚´Д`゚)゚。
苦手なものにも体当たりしていく姿に笑いを通り越して感動(泣)
祐也くんがどんなに虫嫌いかもわかってるもの~(T_T)
やりきる祐也くん尊敬するよぉ(ノД`)

最後の対決はローラーリュージュ。
あっさり最下位になる祐也くん。
軽いからしょうがないさ~~(*´∀`*)←甘々

最下位の手越さまは手作りスライダーに挑戦です( ̄∇ ̄)

むふふ♪今日は何度も上半身裸の祐也くん拝める(≧∀≦)
内村「祐也、いいPVになる」
内村さんの「祐也」呼びに感激(;∇;)
おだてられるとすぐその気になっちゃう単純なところが大ちゅき
かっこつけてるとこもキャワ☆

そしてABOにのせて滑り降り…からの全身おっぴろげてバッチャーン!!
その瞬間に流れ出す魔法のメロディ♪
毎度ながらあざーっす!!イッテQさまさまm(_ _)m
早く新曲流せるといいね~(´∀`)

のそのそ上がってくる孤高のアイドル。
テゴ「あのですね…。完全に大事な部分を強打しました」

ぶはははは(*゚∀゚*)
これで3度目くらいじゃない?イッテQで大事な部分を危険にさらすの。
使い物にならなくなったらどーするの!!←おいこら
ちゃんとお手々で大事な部分を守ってる祐くん。
よっぽど痛かったのねーきゃわいそうねー(*´∀`*)キャッキャ

最後は内村さんも飛び。宮川さんも飛び。
宮川さんの見事な飛びっぷりに大笑いの温泉同好会でした!!


ほんと面白かったぁ~~~(≧∀≦)
それに祐也くん素晴らしかったよーー!!

ちゃんとバラエティ発言あり。
素のぶっ飛んだ行動あり。
苦手なものにも挑戦するプロ根性あり。

ますます手越祐也が大好きになってしまうイッテQでした(*´∀`*)
それも全て優しく上手くいじって可愛がってくれる内村さん、宮川さんあってこそ。
本当にありがたいですね

イッテQ男子チーム大好きだぁーーー!!

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

01:16  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カウントダウン

千絵ちゃんイッテQ楽しかったねぇ
途中、ニャンのお相手ありがとねー『わぁ千絵ちゃんから すぐお返事きたッッ』と喜んでました
母娘共に 金髪テゴにゃんに戻って欲しいなー
だんだん男っぽくなってきて ドキドキしちゃうわぁ(←慶ちゃんゴメンにゃ)笑
さくら |  2012.04.30(月) 03:05 | URL |  【編集】

祐くんにデレデレしまくった由依です(≧▽≦)
いろーんな祐くんが見れたね♪♪
ドSな祐くんからかわゆすぎる祐くんまで…
ごちそうさまですm(_ _)m

ミミズを食べたところは、私も感動した‼
だって祐くん、ホントに嫌いだもんね(T T)

私の病み期は、DVDとイッテQで完全に終了しました!
NEWSゴト…ではなく元メンバーゴトだったのですがww
千絵ちゃんも、無理はしすぎないでね。
由依 |  2012.04.30(月) 12:28 | URL |  【編集】

この前は

嬉しい気持ちを共有出来て
とっても嬉しかったです♪
お返事ありがとうございました!!

イッテQの手越くん、最高でしたね(^o^)
いや最強でした(笑)
なにやら由依にばらされてましたが、
手越くんとNEWSを好きになりました。

先に言われた…(笑)

理絵 |  2012.04.30(月) 12:36 | URL |  【編集】

さくらさんへ

大笑いのイッテQでした♪
こちらこそニャンちゃんとやり取りできて嬉しかったです(≧∀≦)
ありがとうとお伝えください(^^)/
新曲きっかけで金髪に戻すかな?と予測してます(´∀`)

あらららら?
とうとう手越さんの魅力に?\(^o^)/
…なわけないですね(笑)
さくらさんのダーリン、お誕生日おめでとう☆
千絵 |  2012.05.01(火) 00:51 | URL |  【編集】

由依へ

やっぱりデレデレだよねーー(≧∀≦)
どの祐也くんも美味しくておなかいっぱい(笑)
イッテQ優しい(*´∀`*)

ミミズすごかったね(T_T)
私だったら無理ー><
よく頑張ったよね(´;ω;`)

元メンバー?パパになったアイドルさんの発言かな…?
でも病み期終了したみたいで良かった(^^)/
ありがとう!!
私もイッテQとDVDで着々と回復してるよ♪♪
千絵 |  2012.05.01(火) 00:56 | URL |  【編集】

理絵ちゃんへ

こちらこそこの前は本当にありがとう!!
発表の後すぐに理絵ちゃんからコメもらえて嬉しくて嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも理絵ちゃんも祐也くん・NEWSファンの仲間入り!!
(…と由依にばらしてもらって笑)
嬉しさ倍増だったよ~(≧∀≦)
最高で最強の祐也くんもきっと喜んでる☆

あはは(笑)
許してあげてね( ̄∇ ̄)
千絵 |  2012.05.01(火) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/568-2796aaf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
