QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

慶ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!

慶ちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!

28歳のお誕生日おめでとう


ねぇ、慶ちゃん。

笑ってますか?
喜んでますか?

笑顔でお誕生日を迎えてますか?

さっきからね、ハピバ更新で何を書こうかな~と思いながらこの1年のことを思い出してました。

色んなことがあったね~(苦笑)
慶ちゃんの活躍する姿もたくさん見られたけど。
辛いこともたくさんあった…

悩みに満ちたメン愛を読んで心がざわついたこともあったけど。
今は晴れ晴れとした今後への希望でいっぱいかな?

大事なお友達と幸せな誕生日を過ごしてね


「俺は、ファンとNEWSをつなぐ、最高のパイプになりたいって思ってます」
Myojoの1万字インタビューで27歳の慶ちゃんが言ってたこと。
この言葉がとっても嬉しかったのを覚えてる。

もうすでになってるよ。最高の大切なパイプに。

ファンが不安になってるときもよりそってくれた。
NEWSが大変なときも素直に伝えてくれた。
今後への意志も厳しい現実も、きちんと話してくれた。

そして今もこれからも。
ずっと手をつないでいこうって語ってくれるよね。
優しくて丁寧な言葉で。

慶ちゃんがいるから。
ファンも安心してNEWSについていける。
NEWSを信じていけるんだよ。


キャスターとしても大きな仕事を任されて。
被災地に何度も行って、その地の方々の気持ちを一生懸命に伝えてきた慶ちゃん。

未来シアターでも、KちゃんNEWSでも。
慶ちゃんはいつも誰かの頑張りを一番に伝えようとしてくれる。

そんな慶ちゃんが…
いつも誰よりも輝いてることに、気がついてる??慶ちゃん。


たまにね、慶ちゃんが無理してないかなーって心配になっちゃうの。
頑張りすぎてない?ってハラハラしながら見ることも。

そんな時に…シゲが登場するとすごく安心する(笑)
冗談じゃなく、シゲを見てるとどれだけ慶ちゃんのことを理解して支えてるかよくわかるよ。

もちろんまっすーと祐也くんも、ファンみんなも。
いつも慶ちゃんの味方でそばにいるからね。
リーダー慶ちゃんについていくからね。


トークの道で見事に輝いてる慶ちゃんだけど。
歌って踊るアイドル慶ちゃんももっと見たい。
演技してる役者小山慶一郎ももっと見たい。
あの抜群のスタイルはステージにすっごく映えるんだから!!

28歳の慶ちゃんにいっぱいいっぱい会えますように。
真剣な表情のときでも、いつも目の奥に柔らかさと優しさがある慶ちゃん。

いつもどうもありがとう。
NEWSの小山慶一郎でいつづけてくれてありがとう。
ファンと手をつないで歩いてくれてありがとう。

優しいけど意外と負けず嫌いで一重の慶ちゃんが大好きです


あと。

お互い頑張ろうね、慶ちゃん!!
手越祐也の無邪気な笑顔にだまされないように(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎

00:00  |  慶ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

慶ちゃんおめでとーーーー♥
今回はダイエット、お金関係で
ケーキはかえなかったけどww

これからもNEWSとしてキャスターとして
がんばってほしいね♥
haruru |  2012.05.01(火) 19:51 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

慶ちゃんハピバーーー!!
ケーキなしでも日本中がお祝いしててすごいよね(〃▽〃)

あらゆるジャンルで大活躍の慶ちゃん♪
これからも一緒に歩いていきたいね(≧∀≦)
千絵 |  2012.05.03(木) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/569-fef4d396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
