QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

wktkラジオ♪祐也くんへ生電話レポ

こんばんにゃ♪

今日は更新しないつもりでしたがwktkラジオで久しぶりにレポ意欲が高まったのでさかさか書きました!!
コメントへのお返事はもう少々お待ちくださいませm(_ _)m
ありがたく読ませていただいてます(^^)

今夜のwktkラジオ。
いつもシゲの色んな話が聞けて楽しいのですが…
今回は祐也くんと慶ちゃんへの生電話がありました!!

感謝を述べたい人に電話☆
という企画で祐也くんへ\(^o^)/


以下に、生電話部分のみレポします!!

【More・・・】


テゴ「もしもーし」
(後ろがガヤガヤしてる笑)

シゲ「もしもし」

テゴ「もしもし」

シゲ「手越?」

テゴ「うん。どーした?」
(この「どーした?」にキュン

シゲ「あのね、加藤シゲアキです」

テゴ「あぁあぁあぁ。番号違ったから」
(知らない番号でよく出たね^^;)

シゲ「そうだね。番号違うから」

テゴ「おう」

シゲ「今ね、ラジオの生放送中なんだけど」

テゴ「えっ何?今?」

シゲ「今」

テゴ「今じゃあこれ流れてるの?」

シゲ「今これ流れてるよ」

テゴ「マジかよ!!」

シゲ「隣にガレッジセールのゴリさんもいるんです」

ゴリ「どうも初めましてゴリです!!」

テゴ「初めまして。手越と申します」

ゴリ「今何やってるんですか?」

テゴ「今、えっと、自分のチームのフットサルの練習を見に来てます」

ゴリ「(笑)やりに来てるんじゃなくて見に来てる?」

テゴ「あのちょっとね、靱帯痛めちゃって」
(えぇーーーっ!!大丈夫なの?

ゴリ「あら!!」

テゴ「今できないんですよ」

シゲ「それでも行ってるっていう」
(ほんとだよ苦笑)

ゴリ「フットサルやってるんだ。じゃ手越サッカー部だったってこと?」

テゴ「そうですそうです!!ずっと」

ゴリ「俺、俺も中高ずっとあれだよ。毛深かったんだよ」
(はにゃ?笑)

シゲ「毛深かった(笑)」

テゴ「毛深かった?笑」

ゴリ「間違った。サッカー部だったんだよ」

テゴ「サッカー部…あぁそうなんですか」

ゴリ「今度ぜひチーム入れてよ」

テゴ「やりましょうやりましょう!!毎週やってるんで」

シゲ「あの~俺の話なんですけどいいですか?」

ゴリ「シゲ君が何か言いたいことがあるんだって!!」

シゲ「今ね、友達に電話して、日頃の感謝を述べるっていう…」

テゴ「あぁ~なるほどなるほど」
(「なるほどなるほど」は素だね、祐くん笑)

シゲ「で、やっぱ感謝って言ったら…手越かなって俺思ったんだよね」

テゴ「マジかよ!!何?」

シゲ「あの~NEWSも最近こう頑張っていこう!!ってときに…」

テゴ「うん」

シゲ「手越はこう熱いメールをくれたり…」
(ほぅほぅ)

テゴ「おぅ」

シゲ「コメントとかも、『NEWSやりたい!!』っていうのを、みんなも思ってるんだけど、引っ張って言葉にしてく
れるのが…まぁ俺はありがとねって思ってんだ」
(ほほーっ。そうなのね。。)

テゴ「(笑)あの、次会うとき照れるからやめてもらっていいかな(笑)」

シゲ「俺も照れる、これ(笑)」

ゴリ「手越くん、今目の前にシゲの顔見えてるんだけど」

テゴ「はい」

ゴリ「超真っ赤(笑)」

シゲ「すげ~恥ずかしい」

テゴ「めっちゃ恥ずかしい俺も」

ゴリ「手越君ちなみにどういう熱いメッセージを送ったの?」

テゴ「僕ですか?やっぱり全国の色んなファンの人とかを待たせちゃったし。やっぱやるからには僕すごい負けず嫌いなんで、絶対ジャニーズの他のグループには負けないようにこれから一生懸命NEWS盛り上げていこうぜ!!みたいな」
(ぐすんぐすん泣)

シゲ「そう、みんな思ってるんですけど。やっぱ言葉にしないじゃないですか、あんまり」

テゴ「はい」

シゲ「それを手越は、本当に素直に言葉で言うし、こんな感じで照れないんですよ」

ゴリ「へ~~熱いね!!手越くん!!」

テゴ「いやいや、もう。熱いので(笑)」
(うん、知ってるー。好きだよ、そういうとこ)

シゲ「ありがとう、手越」

テゴ「でもちょっと照れたわ」

シゲ「恥ずかしいね」

テゴ「恥ずかしいわ!!シゲ、次会いにくいわ」

シゲ「次会いにくいね(笑)」

ゴリ「なんかいいねこういう関係!!なんかうらやましい!!」
(ですね~♪男らしい友情って感じ☆)

テゴ「頑張っていきましょうぜ」

シゲ「ただね、早く靱帯治してくれないと」
(ほんとそこは頼みます)

テゴ「治す治す!!靱帯!!」
(手越さまの自然治癒力のすごさを信じますよ。。)

シゲ「よろしく。ありがと!!また…」

テゴ「うん!!頑張ってね、生放送」

シゲ「また今度遊びに来てね」

テゴ「オッケー♪呼んで♪」
(軽いオッケーが愛しい

シゲ「ありがとね」

テゴ「はーい。ありがとー」



ふにゃん(*´∀`*)

祐也くんの話し方が可愛くてふにゃん。
熱い男っぷりが素敵でふにゃん。

ふにゃふにゃふにゃん(〃▽〃)


この後で祐也くんのことを…
シゲ「一番引っ張ろうという意志を言葉にしてる」
と言ってましたね。

本当に。
NEWSみんな思ってることも積極的に口に出していく祐也くん。

私は祐也くんが空回りしてないかちょっぴり心配することもあるんだけど(苦笑)
わかってもらってるんだよね。
ちゃ~んと祐也くんの熱さを理解してくれるメンバーだもの。

シゲだって熱いじゃん。
突撃電話で感謝するなんて。

年下組の熱い関係にふにゃにゃん(*´∀`*)

ふにゃふにゃしてるうちに…慶ちゃんへの生電話もあったので続きまっすー♪

web拍手 by FC2

タグ : 加藤シゲアキ 手越祐也 wktkラジオ

01:01  |  シゲさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さんのブログを見て、どうしてもこのラジオが聞きたくなって、必死で探し当ててききました
久々にと言うかこの歳にして萌え~~~てしまいました(・´з`・)
やっぱりテゴだわ、、、
大好きだわ、、、
早く会いたいです。。
MIYABI |  2012.05.06(日) 23:49 | URL |  【編集】

MIYABIさんへ

無事に聴けたみたいで良かったです!!
素晴らしかったですよね~(≧∀≦)

いくつになっても萌え萌えしちゃいますよぉ(*´Д`*)
どんどん好きになってしまいますねe-51
アルバム詳細も出ましたし…きっともうちょっと♪あとちょっと♪
千絵 |  2012.05.07(月) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/572-4f68b869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
