QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

D誌とW誌の感想♪

こんばんにゃ♪

duetとWink upの感想です!!
POTATOは買わなかったので2誌だけで失礼します(^_^;)

どちらもメンバー勢揃い♪
NEWS大好きだなぁ~と改めて思えるドル誌でした(*´∀`*)

【More・・・】


〈duet〉

表紙の裏。
あら~~まほうDVDの広告がある
何回見ても可愛いー♪
他ジャニファンの皆さーん!!ぜひお買い上げあれ\(^o^)/

NEWSのページ。
みんな笑顔。とびっきりの笑顔!!
早くも半袖、祐也くんの腕を拝めてむふふふふ

もしもけーちゃんになったら。
シゲテゴの慶ちゃんのイメージって社交性、モテる、チャラい…につきるのね(笑)
てごっさん、女子に対して超チキンとのこと。何よりである( ̄∇ ̄)

もしもテゴにゃんになったら。
慶ちゃん、“フライト”という言葉に一体どんなかっこよさを感じてるのかにゃ?(^_^;)
まっすーはまず最初に金髪を真っ黒に毛染めするとのこと。
どーぞどーぞ実行してくださーーーい!!という多くのテゴ担の絶叫が聞こえる気がする(笑)

だってね~。祐也くんが髪にやさしいドライヤーを探してるって…
あまり髪の調子はよろしくないのでは?汗

ここの見開きはそれぞれに合わせた衣装。
キャスター風の慶ちゃん。(さわやか)
旅人風のシゲ。(不思議な魅力)
元気あふれるまっすー。(かわゆいー)
ともかくドクロ、全身真っ黒な祐也くん。(チャラ…いえ、かっこいいです)
性格出てるわ~~(笑)

もしもマッスーになったら。
シゲがボクシングやってもカッコイイと思うけどなー。
男っぽいストイックな行動、かなり似合いますよ、先生!!
だってイケメンなんだから!!自信持って(〃▽〃)

もしもシゲになったら。
小説家シゲと夢のある絵を描くまっすーのコラボ、実現希望なり(≧∀≦)
声かけてみなよ~(チラッ)

いつ本をくれるのって…祐也くんまだもらってないんですか??
その前にパイロット版もらったでしょ!!
早く読みなさーーいヽ(゚Д゚)ノ

こちらの見開きではお互いの衣装にチェンジしてる4人。

キャスター風の祐也くん。(誰キス思い出す)
旅人風のまっすー。(細身のズボンも似合いマス)
元気あふれる慶ちゃん。(良くも悪くもゆるいっす)
ともかくドクロ、全身真っ黒なシゲ。(チャラ…チャラチャラっ!!本当にチャラいw)

雰囲気変わるわー
印象もだいぶ変わるわー(笑)
特にシゲアキ先生、なんともいえずチャラくなったのはどういうことでしょ。。笑

「灰色のカナリア」スペシャル対談☆
G2さんと対談してる増田さん。
音楽の話が多いですね~~
まっすーの歌もギターもかなり期待できそう♪
見に行きたいなぁ(^_^;)

テンパってるJはNEWSだよ!!
わーいわーい\(^o^)/
東村先生、本当にまっすー好きよね(*´∀`*)

アイドルポーズをノリノリでやるテゴマスちゃんさすがです♪
シゲアキさん、

衣装チェンジの結果。
部屋でゴロゴロしてる人になってしまった慶ちゃん。
ズボンの股のところが苦しい貴久くん。
ナイスチェックでございます(〃▽〃)

そしてシゲアキ先生のエピソード。
きゃーーん可愛い
本当にシャイなんだね~そういうシゲちゃん好きよ♪

50のQ&Aにはマスシゲ。

まっすー
「Q.初めてのチューは?
A.ナイショ。だってボク、アイドルだもん
すんばらしい。。ほんとすんばらしい。。

シゲ
「Q.ジャニーズでいちばん仲がいいやつは?
A.小山。最近、あいつ元気だよね。ちょっと弱ってるくらいがかわいいんだけど…。」
あぁ~そうですか。勝手にやってれ><ムキーッ


d-search「女のコって不思議だなぁ」と思うことは?
まっすー「メイクを毎日する」
いや、メイクしなきゃ外に出られないです(^_^;)

テゴ「寒い日もミニスカートをはくこと」
これを言ってるジャニーズはけっこういるの。
でもあなただけですよ。
「俺もコンサートの演出で女装することがあるから」と実体験を語ってるの!!
実体験に基づく意見、すごいわぁ~~(感嘆)

NEWS COLLECTION
テゴマスのアイドルっぷり。
コヤシゲの大人なようで可愛いところ。
みんなみんな大好き


〈Wink up〉

NEWSへの挑戦状、ということで過去のW誌の誌面の内容のクイズ。
企画としては面白いんだけどいつものカラー写真ページがないのはちと寂しい
今月だけだよね?ねぇねぇねぇ!!

この企画の面白さは絶対レポしても伝わらない(苦笑)
みんなのピンポーンの言い方とか、勝手に時計の音入れてる祐也くんとか。
印象に残ったとこだけいきまーす!!

2007年、手越少年は流れ星に祈っていたのですね。
「ぬいぐるみが生きればいいな」って。
ひゃあ~~~~
ひゃあ~~~~~~~~(←他に何も言えなくなったw)

2009年、20代のうちに小説を1本書き上げたいと言ってたシゲ。
有言実行したね♪口だけじゃない男なシゲが好き。

シンクロクイズ。
メンバーに同じクイズを出し、どれだけ正解するか。
Q.手越がソッコーでくどきなっちゃう女の子ってどんな子?
祐也くんの答えは「女の子らしいかわいい子」なんだけど…
違うね。
これ、正解はまっすーの答えだね。
マス「制服を着てる人」

間違いない( ̄∇ ̄)
横アリで数列前にいた制服JKに素で浮かれてたのを見逃してないからなー(笑)

慶ちゃんのセクシーポーズにはちょっと笑ってしまった♪
でも慶ちゃんの首を見られてキュンとしたのだよ、実は

デコピンを怖がるまっすーのかわいさは…キュンキュンキュン

NEWS便り。
夢中でカニを食べてる慶ちゃん。
可愛いな~(*´∀`*)
慶ちゃんの柔らかい心が親切な人を惹きつけるんだよね☆

NEWS QUESTION 10

次にしてみたい髪型は?
コヤ「前髪アップウルフ。金髪で!!」
見たいな~~(´∀`)
ちょっとチャラ慶ちゃんが懐かしくなってきてるの(笑)

テゴ「人とかぶらなければなんでも」
…。
あの~。なぜ人とかぶらない必要があるのでしょうか?(^_^;)
髪型で人とかぶらないって言ったら…次は何をするかこわ…。
いえいえ。楽しみですね\(^o^)/

「スター」といえば?
テゴ「星」
(*゚∀゚*)ブハッッ
まんまやないかーーーー!!

ジャニーズ内で個人的にイケメンだと思うのは誰?
コヤ「手越、増田、加藤(笑)」
わーいメンバー愛(*^▽^*)

マス「オレ」
ですよね~~♪

シゲ「長瀬くん。オレ?最下位ですよ。オレなんて」
んなことないぞーー!!
いや、真面目にNEWSで一番のイケメンはシゲだと思ってます、私。

トビウオ。
テゴマスの個性が光ります☆
手越画伯…そのToBiUooooooooとは何ですか???
すっごく、すっごく。。形容しがたい芸術性を感じます、はい。

似顔絵は勝利くん。
コメント優しいね~♪
いい後輩!!

伝言板。
祐也くん→ファンのみんなへ
「そろそろいっとく?」
いきましょーーーっ!!

中丸くんからまっすー。
そろそろ初もうで行きましょうって…。
もう5月なのに( ̄∇ ̄)


フォトシゲ。
ゴシさんの活躍ぶりに笑いが止まらない♪
いや~大変だね、NEWSくん。
でもそういうゴシさんを温かく受け止め、可愛がってるNEWSの年上組が大好きだよ!!
シゲは同い年って噂も聞いたけど年上だと信じてるよ\(^o^)/


以上、ざっくりですがD誌&W誌の感想でした!!

わちゃわちゃしたNEWSくんがたくさん楽しめたドル誌。
NEWS始動の文字もあってこれからへの期待もいっぱい☆

NEWS一人一人を見て、言葉を読んで。
おバカなことを真面目にやってる仲良しNEWSくんがますます好きになりました。
何回言っても足りないくらい…
大好きだよぉ~~!!NEWS☆

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

01:23  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/578-3dc78e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
