QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

NEWS結成9周年☆

NEWS結成9周年おめでとう!!


今日はNEWSのHappy Birthday☆

今までどれだけ泣いたって 今 笑える幸せがあって
共に居れる今日のHappy Birthday 君の為に歌うよ


今、笑える。
笑ってNEWSに会える。
笑ってるNEWSに会える。

それが本当に幸せ


さっきね、自分の一年前の今日のブログを読み返してみたの。

「真っ白なあなたたちへの永遠色の恋。
すぐに実らなくてもいい。
会える時間が少なくてもいい。

ただあなたたちがNEWSでいつづけてくれること。
それだけで私は嬉しいよ」

一年前にこう書いたとき。私は笑えていたかな?
ただただ必死だったなぁ

今は笑ってばかりの毎日。
わちゃわちゃ仲良しNEWSくんに思わず笑顔にさせられちゃう。
たまに涙がこみ上げることもあるけど…
それは喜びと感動の嬉し涙


一年前と同じ言葉を、今日は心からの笑顔で伝えたい。

あなたたちがNEWSでいつづけてくれる。
それだけで私は嬉しいよ

慶ちゃん。
シゲ。
まっすー。
祐也くん。

NEWSになってくれてありがとう。
NEWSを守ってくれてありがとう。

今日という日を祝わせてくれてありがとう。

NEWSの10年目も。さらにその先も。
一緒に歩いて行かせてね。

大好き

 N E W S 

千絵




続きは私事の報告。

【More・・・】


ワタクシ、大学院に合格しました。

これで自分の夢に一歩近づけました。

この数ヶ月間、たくさん応援の言葉をいただいて…(ノД`)
それに励まされて頑張ることができました。
どうもありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてNEWSにも何度もパワーをもらいました。
いつも「ファンに支えてもらってる」って言うNEWSくんだけど。
ファンの方がはるかに支えられてるんだよ
ありがとう。NEWSくん。


ブログ、再開します(^^)/

web拍手 by FC2

タグ : NEWS 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

00:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵ちゃん、お帰り~~[腟究��絖�:i-176]

お勉強、がんばってたね!
私はがんばり屋さんの千絵ちゃんも、にゃんも大好きだよ[腟究��絖�:i-237]

千絵ちゃんの書く文章が大好きないちファンとしては、戻ってきてくれて嬉しいです♪

これからも、更新をヨロシクね[腟究��絖�:i-239]
ちゅん |  2012.09.15(土) 00:10 | URL |  【編集】

千絵さんーーーっ!!!
お久しぶりです(^^)
会いたかったですっ><

NEWS結成9周年・・・ここまでくるのに、いろいろなこと
があったな~なんてしんみり考えたり、今こうして「おめでとう」
と言えることがどれだけすごいことか改めて実感しています。
NEWSに会えてホントによかった、NEWSを守ってくれて
ホントにありがとうと伝えたいです(^^)
それから、これからもずっとずっとついていかせてほしいですっ♪

そしてそして、大学院合格おめでとうございますっ!!
自分のことのように、めちゃくちゃうれしいですっ!
次は、私が自分の夢を叶える為にがんばらなくちゃっ!
センター試験まであと4か月・・・NEWSと千絵さんの
ブログを励みにがんばります(^^)
長々とすいません(^^;)
またコメントさせてください(^^)
ゆな |  2012.09.15(土) 00:29 | URL |  【編集】

合格、おめでとうございます!!
ちょこちょこお邪魔させて頂いているだけの
私が言うのもアレですが、千絵さんの合格を
知って私も嬉しいです(^^)

夢に近づかれたんですね!\(^o^)/

そしてNEWSくんのHappy birthday !
来年もお祝いしたいなぁ…って気が早いですね(笑)
メンバー一人ひとりの優しさを感じながらの記念日♪

理絵 |  2012.09.15(土) 01:36 | URL |  【編集】

NEWS9周年おめでとう!
千絵ちゃん合格おめでとう!!
夢に向かうNEWSも千絵ちゃんもかっこいいです。これからも仲良くしてください!
ロナ |  2012.09.15(土) 07:51 | URL |  【編集】

おめでと~ございます~~~~♪♪♪♪

夢の第いっぽ★ミ
きっとこれからもたくさんのいっぽを踏み出すことと思います。
前に後ろに、その場に。
そのいっぽがどこに向かっているのか不安になることもあるけど。
小さくて大きい、そのいっぽが大事なのだと私は信じています。

不安はきっと自分の努力でしか解消はできないけど、闘う力はいろんなところからもらえる。
それが私たち(←図々しくも一括りにしちゃってスミマセンッ;><)にとってNEWSでテゴマスで、彼らを愛するファンの皆さんだったりするんだと思う今日この頃です。
コソコソいろんな方のブログをのぞいて幸せな気分になれるって、ホント不思議。彼らを好きにならなかったら知らない感覚なんだろーなって。

きっと今日はNEWSのお誕生日を「おめでとう」と「ありがとう」で彩られた会場の中と外。
私も遠くの外から贈ります♪

どれだけ広い会場でも、4人が一列に並んだ姿が一番迫力がある。

今回のライブで強く思ったことです。
4人ならどこまでもゆける!
そんな4人に便乗してw私たちもどこまでも行きましょー♪♪♪♪

と、いうわけでこれからもコソコソ。。いやウロチョロと(?)のぞかせていただきマス★>w<)ゞれっつ・すとーきん♪←
NOE |  2012.09.15(土) 08:18 | URL |  【編集】

千絵ちゃん、おかえりなさい!!
そして、大学院合格おめでとう~!!
自分のことのように嬉しいです♪
本当におめでとう(≧▽≦)

私、ブログをやっていない代わりというか、
中3のときからNEWSゴトの日記を書いています(笑)
去年の今日は、「ずっとそばにいさせてね」
って書いてありました。

形は変わってしまったけれど、
今NEWSのそばにいられることが
本当に本当に幸せです☆

NEWSくん、9周年おめでとう!!
NEWSの未来に幸あれ☆
由依 |  2012.09.15(土) 12:19 | URL |  【編集】

ちゅんちゃんかぱーな♪

ただいま〜〜♪

どうもありがとう!!e-51
祐也くんと並べてちゅんちゃんに褒めてもらえるなんて光栄(*^o^*)

優しい言葉に照れちゃう(//∇//)
またブログでもツイでも仲良くしてね♪♪
千絵 |  2012.09.15(土) 22:48 | URL |  【編集】

ゆなちゃんかぱーな♪

久しぶり〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとう!!
またブログ書くのでこれからもよろしくね(*^o^*)

NEWSの記念日☆
ほんと波乱のグループだよねー(^_^;)
でもそのぶんメンバー同士・ファンとの間の絆は深いグループe-420
心から「おめでとう」と「ありがとう」だね♪( ´▽`)

私へのお祝いの言葉もどうもありがとぉ〜〜ヽ(;▽;)ノ
とっても嬉しいです(≧▽≦)
ゆなちゃんにもいつも応援してもらって、おかげで頑張ることができました!
ゆなちゃんも大変だろうけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
私も応援してまっすーー!!
千絵 |  2012.09.15(土) 22:56 | URL |  【編集】

理絵ちゃんかぱーな♪

理絵ちゃーーんe-266
コメントどうもありがとう!!(=´∀`)人(´∀`=)
理絵ちゃんにお祝いしてもらえてすごく嬉しいです♪♪

NEWSのお誕生日わっしょーい☆
来年も再来年も。
ずーっとお祝いしていきたいね(*^o^*)

気が早くても気にしなーい(笑)
千絵 |  2012.09.15(土) 23:01 | URL |  【編集】

ロナちゃんかぱーな♪

NEWSの大切な記念日☆
この素敵な日に私までお祝いしてもらえて幸せですo(^▽^)o
どうもありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

10年目も仲良しNEWSくんにたくさん会えますようにe-266
こちらこそこれからもよろしくお願いしまっすー(=´∀`)人(´∀`=)
千絵 |  2012.09.15(土) 23:05 | URL |  【編集】

NOEちゃんかぱーな♪

温かくて優しい言葉、どうもありがとうございます!!(≧▽≦)
NOEさんにも何度も力づけていただいて。
本当に助けられてきました!ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

ほんと辛いとき、悩めるとき。
NEWSくんはいつも力を与えてくれる存在ですよね♪( ´▽`)

みんなに愛されるNEWSを愛せる幸せ☆
NOEさんのような素敵なファンの方に出会える幸せ☆
NEWSファンになって初めて知ることができました(*^^*)

あの4人ならきっとどんな壁でも乗り越えていけますね。
1人ダッシュしがちな方もいるけれど(笑)
みんなファンをいつも見つめてくれるから…
一緒にどこまでもついていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

にゃはは(笑)
いつでもいらしてくださいね〜〜♪
すとーきん返しする気まんまんなのでご注意を!!( ̄▽ ̄)
千絵 |  2012.09.15(土) 23:17 | URL |  【編集】

由依ちゃんかぱーな♪

ただいまーーー!!
どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
由依にお祝いしてもらえてとても嬉しいです(*^o^*)

NEWSのそばにいられたらそれだけで幸せだよねヽ(;▽;)ノ
形は変わっても、「NEWS」が続いて本当に良かった☆
去年の由依の願いがずっと叶えられますように(=´∀`)人(´∀`=)

これからもお祝いし続けたいね♪
改めて…NEWS大好きe-51
千絵 |  2012.09.15(土) 23:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.09.15(土) 23:46 |  |  【編集】

千絵さ~ん、お帰り^^^
そして おめでとうございます(´∀`)

寂しかったけどちゃんとご自分の道進んでらっしゃったんですね。
NEWSといっしょだね↑↑

これからはいっぱい更新してくださいね。楽しみにしています。。。
MIYABI |  2012.09.15(土) 23:48 | URL |  【編集】

まめねこちゃんかぱーな♪

まめねこさーーん!!
ただいま~~~~(^^)/

お祝いの言葉、どうもありがとうございますe-266
まめねこさんにはいつも温かい言葉で励ましていただいて(ノД`)
さらに個人的なことなのに一緒に喜んでもらえて…本当に幸せです(:∇:)

NEWSの大切なお誕生日e-420
たくさんの「ありがとう」を伝え合える日e-420
優しいNEWSくんにほっこり♪
これからもずっとずっと手をつないでいきたいですね☆

まめねこさんもお体気をつけて♪
お互い元気にNEWSくんを追っかけていきましょうね(´∀`)

今後ともよろしくお願いしまっすー!!
千絵 |  2012.09.16(日) 09:28 | URL |  【編集】

MIYABIちゃんかぱーな♪

MIYABIさーーん!!
ただいま~~~~~(*^▽^*)
コメント嬉しいですe-51

どうもありがとうございます!!
NEWSくんほどではないけど、これからもNEWSを見習って頑張ります(´∀`)

はいっ!!ブログもちょこちょこ書いていくので♪
また遊びに来てくださいね~~~(^^)/
千絵 |  2012.09.16(日) 10:10 | URL |  【編集】

千絵さん、お久しぶりです。
そして合格おめでとうございます!!

千絵さんもNEWSクンも、きっと辛いことがいっぱいあったと思います。
でもそれを乗り越えた時、こんなに素敵な日を迎えることが出来るんですよね☆
いつも千絵さんやNEWSクンには元気と勇気をもらっています。
私も負けないように頑張ろうって思います!!

千絵さんのブログが再開されてとても嬉しいです♪
一緒にNEWSクンを応援しましょうね!!
これからもよろしくお願いします。

ぴよ |  2012.09.17(月) 11:24 | URL |  【編集】

ぴよちゃんかぱーな♪

ぴよさーーん。お久しぶりです!!

お祝いの言葉、どうもありがとうございます(*゚∀゚*)
いつも優しいお言葉とても嬉しいですe-266
私もNEWSくんはもちろん、お仕事頑張ってらっしゃるぴよさんにも元気と勇気をもらってますよ(^^)/
これからもぴよさんやNEWSくんをお手本にさせてくださいね☆

またちょこちょこ書いていきますのでよろしくお願いします!!
一緒について行かせてくださーい(*^^*)
千絵 |  2012.09.17(月) 17:22 | URL |  【編集】

おかえり&おめでとう

千絵さん、おはようございます。
お久しぶりです〜おかえりなさい〜☆

大学院合格おめでとうございます!!
すごいすごい♪
よしよし〜〜〜してさしあげたい(^^)/(笑)
夢に向かって頑張る、素敵です。
私も見習わなければ!!!

NEWSくんたちへの果てしない愛。
これからもNEWSくんたちと育んでいきましょうね^^
一途サイコーーーーー!!!ふふ

ブログ楽しみにしています。
唯美 |  2012.09.19(水) 07:39 | URL |  【編集】

唯美ちゃんかぱーな♪

唯美さん、こんばんま☆

コメントどうもありがとうございます!!
唯美さんに祝っていただけてとても嬉しいです
ぜひよしよし~してくださいませ(ゴロニャンe-266)

10年目もNEWSが大好き過ぎて困っちゃいます(笑)
NEWS愛あふれる唯美さん e-51
これからもついて行かせてくださーい(^^)/

またいつでも覗いていただけたら幸いです(´∀`)
千絵 |  2012.09.19(水) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/592-2092a882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
