QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

メン愛にトロン&拍手コメお返事

むふふ。

トロン

…とトロけてしまった千絵です

最近、メン愛を読むたびにデレデレがとまらなくてあかーーん(笑)
昨日の慶ちゃんも最後に一撃。
「いいよっ(照)」と携帯画面に向かってデレちゃった

だけどその前に書いてる想いは切々と真剣さが伝わってきて。
ありのままを見せてくれる慶ちゃんに改めて惚れ惚れ(*´∀`*)

慶ちゃん。
慶ちゃんがリーダーでよかった☆
私は本当にそう思ってるよ。



さてさて。
続きに「NEWS結成9周年☆」と「wktkラジオ♪NEWSが電話に出たよ」にいただいた拍手コメへのお返事でーす(^^)/




【More・・・】




は~さんへ

拍手コメありがとうございます!!
「奇跡の四人」なるほど、なるほど☆
今まで以上にNEWSでいてくれてありがとう!!と思える結成日でした(*^^*)

肩の力を抜いて…よく言われます(^^;)
“なんとかなるさ”を歌って気楽に歩いていけたらいいな~♪


namiさんへ

キャーようこそいらっしゃいませ!!
拍手コメどうもありがとうございます(*゚∀゚*)

みんなの色んなところが伝わって来て楽しいラジオでしたね♪
ふふふ。なんていい子ばかりのグループなんでしょ(´∀`)

namiさんほど素敵な文章は書けませんが頑張って更新します☆
またいつでも覗いていただけたら嬉しいです

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 J-web

17:09  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さん、こんばんわ~(^^)
私も最近、メン愛読んではデレデレの繰り返しです(^^;)
慶ちゃん、最近祐也くん化してきた感じがするのは気のせいで
しょうか?(笑)
そんな慶ちゃんも大好きです♪
私も、心の底から慶ちゃんがリーダーでよかったって
思います(^^)
辛いことがあったり、コヤるのが辛くなったら(笑)いつでも
ファンに甘えてほしな~なんて考えてる今日この頃です(笑)
ゆな |  2012.09.18(火) 23:50 | URL |  【編集】

出遅れたやん

千絵ちゃーん

ブログ再開おめでとう
それと合格おめでとう
院試験だったんやねぇ
よく 頑張りまちた~
ギューして ヨシヨシしてあげたいくらい 嬉しいよ

最近の慶ちゃん…タバイっしょー
甘えたら えぇやんっって思ったさくらチャンカパーナでした(笑)
さくら |  2012.09.19(水) 11:46 | URL |  【編集】

ゆなちゃんへ

こんばんわ~(^^)/

やっぱりデレデレしちゃうよねe-51
確かに祐也くん化してる!!笑
小悪魔になっちゃってるよ~~~(汗)

大切なリーダー☆慶ちゃん
グループとしての悩みも、コヤらなきゃいけない悩みも(笑)
ぜんぶ受け止めるよね(*´∀`*)
いつでも甘えにおいで~~~e-266って両手広げて待機中( ̄∇ ̄)
千絵 |  2012.09.19(水) 19:25 | URL |  【編集】

さくらさんへ

さくらさーん♪こんばんはe-235

お祝いの言葉どうもありがとうございます!!
昨年の9月、受験するか就活するか悩んでたとき。
背中を押してくれたのはさくらさんと…さくらさんの息子さんの言葉でしたe-420
改めて感謝の気持ちでいっぱいですe-266

けーちゃん思い切り甘えてくれていいですよねe-349
さくらチャンカパーナ、私も一緒にヨシヨシしてちょーだい\(^o^)/
千絵 |  2012.09.19(水) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/594-fc01529c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
