QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

あれこれ

こんばんま

今日はヒルナンデスに祐也くんがVTR出演。
フェルナンデスくんのコーナーでインタビューされてましたね♪

先輩2人の横でニコニコ
イノッチの言い間違いにケラケラ

可愛いのぉ(*´∀`)

爆笑顔がとってもキラキラ
ちょいちょいワイプに隠れそうになってヒヤヒヤ

トリオDEつけひた。
ぜひ8周年までやってくださーい(笑)


J-net、J-webではNEWSの動画が配信!!

テゴ「よろしくお願いしまーーーーす!!」
この“しまーーーーす”の伸ばし方キャワ♪
まっすーが黒髪になったから1人だけ金髪で目立つね(笑)

わずか17秒の動画だけど全員の声を聞けました(*´∀`*)
4人ともお知らせがあるNEWS。
なかなかの売れっ子さんで嬉しい


そうだ。
まっすーの連載もTVfanで始まってますね☆
ちゃんとチェックしてきましたよー(*^▽^*)

あの男らしい腕にズキュンバキュン
私、祐也くんの腕がだいちゅきなんですけど…
まっすーのガッシリした腕もイイネ(*´Д`*)
ドラマの間だけ浮気しちゃおうかしらん♪

真中先生は“素直”なんだね。
ピュアなまっすーは清純派アイドル(?)の増田さんなら
いつかワルーイ演技も見てみたいけどね( ̄∇ ̄)

まっすーに冷たく笑われる、罵倒されるところを想像。
……ええやん(*´Д`*)←ドM


ドラマと言えば花のズボラ飯のシゲアキ先生演じる遅井さんも楽しみ。
シゲちゃん見習ってお料理頑張ろうかなぁ。。

でもシゲの鮮やかな手つきを見てたらそれだけで満足しそうな予感(笑)
むしろ私と結婚してよ、シゲちゃん。お料理任せるから←ズボラ千絵


さて、私はそろそろ寝まっすー。

さっきまで聞いてたKちゃんNEWS。
慶ちゃんに寝る前のファンに向けて一言と促されて…

テゴ「寝てる間、意識ないのはさみしいから…夢の中で会おうな。おやすみ」

(〃▽〃)

おやすみなさい☆

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

00:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!

初めまして☆
以前からコメントさせてもらっている方のリンクにあったので覗いてみたら、私と同じ大学生と書いてあったので、コメントさせてもらいました!(^^)!

私は千絵さんと同じく手越クン、NEWS、テゴマスが大好きですっっ!!

ヒルナンデス、見れてないんです・・・。どこかで見られるか探しているところです。

私はブログはやってないのですが、またコメントさせてもらってもいいですか?

すーぼー |  2012.09.26(水) 10:17 | URL |  【編集】

すーぼーさんへ

すーぼーさん、初めまして!!
コメントどうもありがとうございます(*^^*)

リン友さんのところから来て下さったのですねe-420
大学生ナカーマ、嬉しいです(〃▽〃)
しかも手越さま、NEWS、テゴマスが大好きな者同士e-266

その後、ヒルナンデス見られました?
ゆーちゅーぶにもありました(^^)/
コメ欄だとリンク張れないのでURLのみ↓
http://www.youtube.com/watch?v=KEa03vdhO0A&feature=youtu.be
(最初に映像のブレ、途中CMありですがe-330
もし見られなかったら記事にリンク張るので言ってくださいね☆

コメントいつでも大歓迎です(*゚∀゚*)
また遊びに来ていただけると嬉しいでーすe-349
千絵 |  2012.09.26(水) 12:24 | URL |  【編集】

千絵さん、こんにちま♪

昨日のヒルナンデス!の祐くん、ニコニコしてて可愛かったですよね☆
もう、キュンキュンですよ~(笑)

Jネット&JwebにNEWSの動画が配信されてましたねwww
見ましたよ~
祐くんの金髪、目立ってましたね(笑)
うふふ。。。

そして、4人それそれの活動もあって嬉しいかぎりですよね♪
これからの活動に期待したいですwww
ゆうNEWS |  2012.09.26(水) 13:50 | URL |  【編集】

ゆうNEWSさんへ

こんばんまっすー♪

ヒルナンデス、やっぱりキュンキュンですよね~~~(〃▽〃)
ちょっとおすましな感じも可愛くて(〃▽〃)

J-net動画では奥の方に座ってるのにひときわ目立つ祐也くん(笑)
金髪が似合う男e-420
あの17秒を何度も見てニマニマしちゃいました(笑)

NEWSメンのお仕事、楽しみですね~~!!
できればグループとしての次の活動も早く聞きたい(≧∀≦)
千絵 |  2012.09.26(水) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/601-8266af41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
