QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

TVぴあの画伯

おはようございまっすー

急に寒くなってきましたね
皆さま体調お気を付けて~~
明日から札幌行かれる方は特に!!

さて、昨日はTVぴあをお持ち帰りしてきました♪

画伯だ画伯だーー\(^o^)/

赤いベレー帽とパリの景色。
なんて美しいのかしら~~~(*´Д`*)
真剣な横顔がすでに芸術作品になってるぅ
はぁーん。この横顔を間近で見つめてみたい(〃▽〃)

あ、あと外だと少し眩しそうなとこが個人的にツボ
外ではお目々開いてないことが多いよね~キャワキャワ♪

グリッターペインティングに挑戦した手越さま。
“あの”手越さまが自画像を描いたとか。あの手越さまが!!←強調

案の定…
「興味がない分野を練習するって、すごく大変だなと(苦笑)」
「初めてです、ここまで習得できないで帰ってきたの(苦笑)」

苦笑、苦笑。
おやまぁ。あんれまぁ。

今回はいつもよりも苦戦する祐也くんのお顔が見られそうですね~(^^;)
苦悩するアイドル☆うん、ちょっと見たい
さすがイッテQさん。一筋縄ではいかないねー祐也くん(笑)

でも、“こんなに早くできるようになるとは大したもんだ!!”と言われて
ドヤドヤドヤ( ̄ー ̄)
…な祐也くんも大好きだからね

弱みを見せるのは大っ嫌い!!
みんなにカッコイイ姿を見せたい!!
って気持ちが強い手越さまだから、思うようにいかないのは悔しかったのかな。

だけど。
「俺、失敗したら絶対(宮川)大輔さんに一年間はバカにされる!(笑)」
と持ち前の負けず嫌いを発揮してるようなのでどんな作品になったか楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)

「勇気を持ってほしいですね。苦手なジャンルでも頑張ってるこの姿で!(笑)」
はい♪苦手なものが多いので祐也くんに背中を押してもらえるのを待ってますだ(*´∀`*)


そして毎回メンバー全員のことも聞いてくれるぴあさん。あざっす♪

シゲちゃん楽しそうなのはほんと嬉しいよねー(*´∀`*)
秩父宮ではしゃいでメンバーに抱きつくシゲちゃんに胸熱だったよ♪

まっすーがブレないっていうのは一番安心できることなのかも。
デビューからずっとまっすーは祐也くんにとって頼れる先輩な感じするから。

慶ちゃんのこと。
「NEWSを全身で愛してるよね」

全身で愛してる…まさしく。
最近ますますメン愛あふれる慶ちゃん。
愛あふれるリーダーに支えられているNEWS。
私もNEWSのこと全身で愛してるよ(*´∀`)


そうそう。
カラパレのお写真で祐也くんが持ってる絵の具が“紫・緑・黄色・ピンク”
ぴあさんが用意してくれたのかな?
NEWSへの愛にカンシャカンゲキ!!(*゚∀゚*)
web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 雑誌感想

10:13  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さん、こんにちま♪

ホントホント、寒くなってきましたよね~
朝、布団から出れないくらいです(笑)

昨日、TVぴあをゲッチュされたんですね☆
私は、立ち読みしました~
祐くんがホント可愛くてお店で一人ニヤニヤでした!
多分、周りから変な目で見られてたにちがいないです(笑)

あと、30日のイッテQ!の祐くんのカレンダープロジェクトが延期になったそうです!
知ってたら、ゴメンなさい。。。
ゆうNEWS |  2012.09.28(金) 13:29 | URL |  【編集】

ゆうNEWSさんへ

こんばんま~~♪

ほんと布団と離れたくない季節に…(笑)
誰かさんに暖めて欲しいですね( ̄∇ ̄)

はいっ♪ぴあゲッチュしました(´∀`)
画伯可愛いですよね~~e-266
本屋さんで挙動不審になっちゃう(笑)

お知らせありがとうございます!!
延期になっちゃうんですね…じゃんねん(ノД`)
早く放送してもらえますようにe-420
千絵 |  2012.09.28(金) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/603-be6f2c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
