QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

わかるよ~わかるよ~その気持ち

「ど~~も~~!!手越祐也です♪わかるよ~わかるよ~その気持ち。今はツライけど応援してるから頑張れ!!See YOU~!!」

にゃは

にゃっはっはっはっは(*´∀`*)

今日のイッテQ!
マッターホルン登頂に挑むイモトさんの過酷なロケVTRの中で…
ふっと笑ってしまう一場面。

祐也くんの差し入れは手越さまの写真とボイス入り写真立てでしたね。
うん♪祐也くんに「わかるよ~」って言ってもらえたら元気出るわぁ(〃▽〃)
しかも言い方が優しくて胸キュン

イモトさんはまたもや大変なことを…(ノД`)
見てて胸が苦しくなったけど大きな感動をもらいました。
イモトさん、本当にお疲れさまでした!!


感動と言えば今日はNEWSコンの最終日でしたね。
私はお留守番組でしたがツイで流れてくるレポに思わず涙(T_T)

でもね、9ヶ月前よりはるかに穏やかな気持ち。
まほうコンオーラスのときはもっと心乱れたのを覚えてる。
(私はあのときもお留守番してましたw)

安心してるから、かな。
もうNEWSは4人でしっかり歩き始めている。
みんなが心から楽しそうに、元気な姿を見せてくれる。

今ではNEWSくんの涙を想像しても苦しくはならないよ。
ただ…感謝と愛しさでいっぱいになるだけ


NEWS担一同が待ち焦がれていたNEWSツアー“美しい恋にするよ”
私は1回だけ美しい恋をすることができた。
秩父宮での涙が洪水のようになる公演だったけど…
一番、印象に残ってるのはNEWSの涙じゃない。

最初に登場したときの慶ちゃんの笑顔。
まっすぐにファンを見つめていた優しい表情。

あの慶ちゃんの笑顔を見た瞬間が一番心に残ってる。
辛い気持ちも正直に伝えていたリーダー。
だけどファンに真っ先に見せてくれたのは明るい笑顔だった。

もうみんなの笑顔が絶えませんように。
NEWSがずっとずっと笑顔でいられますように。

それでも辛いときがあったら…こう言えるファンでいたいな。

「わかるよ~わかるよ~その気持ち。今はツライけど応援してるから頑張れ!!」

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

00:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵ちゃん、こんばんは☆
イッテQ、次回はいよいよ祐くんだね♪
祐くんの芸術、思い切り楽しませていただきたいと思います(^▽^)笑

NEWSくんのツアー、終わっちゃったね。。
淋しい気持ちもあるけど、スッキリしてる!!
「NEWS、やりきったーー!!」みたいな(笑)

もうまたNEWSに会いたくなった由依です♪
由依 |  2012.10.01(月) 19:54 | URL |  【編集】

由依へ

由依、こんばんま( ´ ▽ ` )ノ

手越画伯たのしみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
ピカソを上回る芸術が生まれると信じてる( ̄▽ ̄)

スッキリ…わかる(笑)
また早くNEWSに会いたいねー!!
まずはシングル来るかな?(=´∀`)人(´∀`=)
千絵 |  2012.10.01(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/604-2c477c6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
