QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

addictなのだ♪&拍手コメお返事(10/1)

こんばんま☆

NEWSのNEWS LIVEが更新されましたね~!
札幌担当は…祐也くん

「次のみんなに会える場所をもう考えてるからまっててな♪」
って…

期待しててもいい?祐くん(#^.^#)

会えないと会いたくなって。
会えたらもっと会いたくなって。

私はNEWSに会いたい中毒です。
addictです。。

( ´ ▽ ` )エヘヘ



続きは「あれこれ」にいただいた拍手コメへのお返事です♪

【More・・・】


NOEさんへ

拍手コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)
テゴナンデスのお知らせ間に合ったみたいで良かったです(*^o^*)

NOEさんは今も美しい恋の余韻にひたってる頃でしょうか??
また感想聞かせてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 J-web

23:31  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ただいま~♪

余韻は明日(もう今日か)以降じっくり浸りたいと思ってますw
でも、すぐドリフェスか!?

とゆーことでひとまず寝、(=w=‘)zZ
。。の前に一つだけ余韻(?)!

一部のMCだったか?挨拶だったか?で小山さんが今回のツアーを「ゆっくり一緒に振り返りたい」って言ってたのが印象的でした。

きっとひとつひとつの公演に思い出があって、そのどれもが愛おしくて。
そんな素敵なツアーが自分たちだけじゃなくて、たくさんのNEWSを愛する人たちと共につくりあげたって気持ちが“一緒に”って言葉になったんじゃないかなって思いました。

そんなツアーに少しでも参加できたこと
そんなツアーをつくるNEWSとパーナさんたちに出会えたことに
感謝して

おやすみパ~~~~ナ♪♪♪♪
NOE |  2012.10.02(火) 02:11 | URL |  【編集】

千絵さん、こんにちま♪

昨日のNEWSのLIVENEWSの担当は、祐くんでしたね〜☆

祐くんの言葉に期待ですねwww

NEWSに会いたい。。。
祐くんに会いたい。。。
ゆうNEWS |  2012.10.02(火) 16:35 | URL |  【編集】

NOEさんへ

キャー素敵なお話ありがとうございます(〃▽〃)
今日は余韻にひたる日だったでしょうか?笑

一緒に振り返りたい、慶ちゃんそう言ってくれたんですか(ノД`)
ほんとそうですよね。。
NEWSがファンを仲間のように思ってくれることに泣けてきます(;∇;)
今回のツアーはNEWSもファンもずっと忘れられないツアーになりそうな予感(*´∀`*)

私も同じように感謝の気持ちばかりe-420
もちろんNOEさんに会えたことにも感謝です(≧∀≦)

おやすみパ~~~~ナ♪♪♪♪
千絵 |  2012.10.03(水) 22:02 | URL |  【編集】

ゆうNEWSさんへ

ゆうNEWSさん、こんばんま☆

あんな期待させちゃう言葉…
ワクワクしながら待っちゃいます( ̄∇ ̄)

会いたい、会いたい。
何回言っても言い足りないですね(*´∀`*)
次のお知らせが待ち遠しい~!!
千絵 |  2012.10.03(水) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/606-f63abb78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
