QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

新曲だ♪新曲だ♪

こんばんは~!!

今日はお昼に嬉しいNEWSが飛び込んできましたね!!
私は授業が始まる直前でした(笑)

急いでてそっけない記事あげちゃってごめんなさーい。
もちろん実際は…

わっしょーーーーーーい!!新曲!!主題歌!!
おめでとぉ~~~~~(*゚∀゚*)


とハイテンションでしたよん♪
念願の主題歌、シゲちゃんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

新曲タイトルは…「ポコポンペコーリャ」

ポコポンペコーリャ?
ポンポコペコーリャ?
ポンポコポン?

( ̄(工) ̄)←これはポンポコ

新曲はポコポン。

しばらく間違えそうだポン( ̄(工) ̄)

チャンカパーナのときもどれだけ「チャンパカーナ」と間違えたことか(笑)
チャンカ何とかって何?→検索→へぇNEWSの曲か~♪
…という風に定着した人も多いはず

印象に残るタイトル、いいねいいね(*´∀`*)


JEにも出てますが1つ、いや、2つ気になることが。

1つ目。
「発売日に関しては未定です」って…

もちろん発売しますよね!?
当然のことながらシングルにしますよね!?

今でも「Be Funky」をシングルにしてくれなかったことは恨んでおるぞよ(`ε´)
せっかくのドラマ主題歌、ドラマ開始から近いうちの発売をぜひともお願いします!!


2つ目。
ドラマ「花のズボラ飯」の放送地域が限定されてるみたいですね。。

せーーっかくのシゲちゃん出演のドラマ。
せーーっかくの主題歌。

どうかどうか全地域での放送をお願いしまーーすm(_ _)m
要望を出していると通ることもあるみたいなので…
祐也くんみたいにおねだりしちゃいましょうか(´・ш・)オネガーイ


1年前を思い出しての涙も吹き飛ぶほど嬉しいNEWS。
今日のメン愛を読む限り…まだ何かありそう(〃▽〃)
これからも信じて楽しみにしてるからね~♪


さらにお知らせ。

10月15日発売のQLAP!の表紙にまっすー。
10P特集&ピンナップだって~♪
(QLAP編集部ツイより)

10月10日の「はなまるマーケット」のはなまるカフェに慶ちゃん出演!!
はなまるのサイトに出てます)

ひゃっほい\(^o^)/
う~れ~しぃ~な~~♪♪


明日はテゴマスに会っテクマス(^^)/

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

21:13  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おどるぽんぽこりん

。。ではナイですよね~

Good NEWSありがとございマス♪
ぽぽ、、ぽこぽん?こーりゃ大変だイロイロ←w
いかん。とーぶん脳内でピーヒャラピーヒャラいってそう(==)
早く正しい発音を教えて下さいまし!(笑
きっとみんないろんな予想妄想が始まってるんでしょうね♪
ワクワク幸せな苦悩♪♪
イイ意味の欲がNEWSくんたちにもパーナさんたちにも出てきた分これは終わりが見えないですね(*^ω^*)
こうなりゃ好きなだけ来い!カモーンッ!!!!←気分だけは超高音デスww
NOE |  2012.10.05(金) 22:19 | URL |  【編集】

千絵さん(^^)
今日2回目のコメントです(笑)
何度もすいません(^^;)

お昼からずっと新曲のタイトルを言う練習をしてるんですけど
(一応受験生なんですけど、勉強よりもNEWSの誘惑のほうが
勝っちゃって(^^;)〉未だに言えません
っ!
私も、発売日未定というのを見て不安になったんですけど、
絶対に発売してくれないと困ります><
もう「Be Funky」事件(もはや、私の中では事件ですっ(怒))
のようなことがあったらショックで立ち直れない・・・><
ゆな |  2012.10.06(土) 00:12 | URL |  【編集】

わっしょーい♪
新曲だねっ♪新曲♪
またひとつ新しいNEWSの曲が増えるのが嬉しいです!
ポコポンポコポン…唱えて覚えよう!(笑)

別参戦だけど、今日はテゴマス楽しもうねー☆
ロナ |  2012.10.06(土) 10:41 | URL |  【編集】

新曲、きたねーー!!
バンザーイ!!笑

私、昨日は週に2回しかない部活の日で
帰るのが少し遅くて(泣)
みなさんより少し遅れて新曲のことを知りました(笑)
発売してほしいよねえ(^▽^*)

今日はテゴマスを楽しんできてね♪
由依 |  2012.10.06(土) 11:38 | URL |  【編集】

新曲早いですね!♪
知った時はビックリしました(^_^)
そしてウルウル・・・(笑)

けど曲名がなかなか覚えられません(*^_^*)
やっぱりどうしても「ポンポコ・・・」ってなってしまいます(笑)
早く覚えられるように頑張ります!

曲振りでアナウンサーの方とか間違えそうですね(笑)
すーぼー |  2012.10.06(土) 22:48 | URL |  【編集】

NOEさんへ

ピーヒャラ♪ピーヒャラ♪
あ…違った(笑)

私もどうしてもポンポコ…あれポコポン?と混乱しちゃいます(笑)
本人たちが言ってくれないと覚えられませんね( ̄∇ ̄)
早くもPVはどんな感じだろう~~~とか楽しい妄想ワールドに突入☆
ほんと楽しみだし嬉しいし早く聞きたいし…
ワクワクドキドキ止まりません(〃▽〃)

カモーーンッ!!
(脳内ではノリノリてごしゆーやさん再生中)
千絵 |  2012.10.07(日) 13:05 | URL |  【編集】

ゆなちゃんへ

いつもコメントありがとう(*^▽^*)
何度でも嬉しいよ~~e-51

新曲を言うお勉強は順調ですかー?笑
私もカンペを用意しないとまだ怪しい(^^;)
受験勉強の合間に“ポコポンペコーリャ”で楽しんで♪

ほんと絶対に発売してもらわなきゃ!!
発売日を調整中なだけだと信じて…
シングル発売に備えまっすーe-254
千絵 |  2012.10.07(日) 13:10 | URL |  【編集】

ロナちゃんへ

わっしょーい♪

新曲♪新曲♪
発表から聞くまでの時間も楽しいですね~どんな曲だろ(*´∀`*)
ポコポンポコポン…ポンポコ。
うっかりポンポコにしちゃいそうなのが困る(笑)

昨日は楽しかったね~(^^)/
またロナちゃんの感想も楽しみにしてますe-51
千絵 |  2012.10.07(日) 13:14 | URL |  【編集】

由依へ

新曲バンザーーイ!!
“新曲”という響きに思わずボーッとしちゃってるよ(笑)

部活お疲れさま(^^)/
知ったときにはもうみんな盛り上がってる頃だったかな?
発売も楽しみに待ちたいね(〃▽〃)

ありがとう♪
楽しい時間を過ごせたよ~(*´∀`*)
千絵 |  2012.10.07(日) 13:29 | URL |  【編集】

すーぼーさんへ

予想以上に早くきましたねー(≧∀≦)
新曲を続けて出せるというだけで嬉しくて嬉しくて(;∇;)

ポコポンペコーリャ。気になるタイトルきましたね(*゚∀゚*)
やっぱり「ポンポコ」の呪縛が…なかなか言えないです(笑)
練習して歩こうかしら←怪しい

間違えられそうですね~( ̄∇ ̄)
そんなアナウンサーの方と笑い合ってるNEWSくんを見られそうな予感です☆
千絵 |  2012.10.07(日) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/609-ea9887dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
