QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

Seventeen

前に予告(?)していたSeventeenの感想ですヾ(*・ω・)ノ


千絵はメンバーみんな大好きなのですが…
書いてるとどうしても祐也くん中心になってしまいました(´-ω-`;)ゞ




【More・・・】






【連載初回を振り返って】

当時より仲良しになって
「今、オレらの雰囲気は最高にいいよ」
と言う山Pの言葉が嬉しいヾ(≧∇≦)ゞ
リーダー、これからもNEWSをよろしくね~

チャラかった自分に驚く慶ちゃん。
今はさわやか好青年だもんね♪♪

当時“歌なら任せろ!!”って言ってた自分にポカ~ンな祐也くん。
今は「絶対自分で言わない(笑)」そうですwww

まだ「サッカー部の手越だった時間のほうが長くて、それが抜けきれなかった頃」なんだね。
「なんかツンツンしてた(笑)」のか~。なるほど、なるほど。

「でも今はNEWSのメンバーでいられることが楽しい毎日です。」
良かった…(´;д;`)



【連載6年半の間に変わったこと】

ファッションが変わった慶ちゃん。
今は「清楚でシンプルなキレイめ」が好きなのね。
私もそういうファッションが好きだよ~ヾ(´▽`*)ゝ
まぁ、ヒョウ柄とドクロと迷彩が好きな方のファンなんですが。笑

考え方の変化はあったという亮ちゃん。
「人がそれぞれ違うのは当たり前、むやみに許容はせんけど、理解するようにはしたい」
ええこと言うなぁ(´ω`。)
ちょっとShareの亮ちゃんパートを思い出しました。

シゲさん…
恋愛に向けていたエネルギーを自分磨きに使うようになったっていうのはすごくいいと思うよ…
でも「興味の対象が人から魚に変わった」ってΣヾ(゚Д゚)ノ
なんて面白いアイドルなんだwww


【この6年で変わらないこと】

お気に入りのスタイルは変わってない亮ちゃん。
無理に変わらないで自分らしい亮ちゃんが好きだー(´ω`*)

6年前変わらず生活感ない部屋に住みたいシゲさん。
「人が住んでいると思えないくらいキレイ」と言われて喜ぶの…?
私には誰よりも不思議ちゃんだよ~。だけどそんなあなたが好きだよ~(*´∀`*)

女装願望は変わってなかった祐也くん。笑
女子の制服を「この間のコンサートで着ちゃいました
ってハートまでつけてるしwww
この子も不思議だわ~

ジャニーズじゃなかったら、まっすーは今でも体育の先生がいいんだね(^∇^*)
優しいけどびしっと教える人気者の先生になりそう。
やっぱり体操のお兄さんになって欲しい!!絶対適任だよー!!(o^∇^o)


連載初期のページが少しだけ出てるけど…

このぽよんとした男の子はだれ?笑
このとき祐也くん高校2年生だよね??こんなに幼かったんだ…Σ(・oノ)ノ
隣のシゲさんと同い年にはどうしても見えないよ~笑

笑顔のまっすーの手書きコメント。「HAPPY&SMILE」
まっすーの笑顔はずっと変わらないね。。
その笑顔でいつもHAPPYになれてるよ.゚+.(´∀`*).+゚

ところで。

2005年6月号の祐也くんのページ。
読める文字(大文字)の一部を書き出しますと…

何事も攻めてこーぜ!!
(今も相変わらず攻めてますね)

大好きなことは頑張りすぎてもいいと思うんです。
(だから寝る時間削ってまでフットサルやるの?)

ラモス
(あいLiveのMCでも登場)

サッカーひと筋です。
(近況報告はほとんどサッカーだもんね)

将来はJリーガー
(味の素スタジアムで出場してたそうで)

この人は…全然変わってないんだね…
なんか子供のようにまっすぐで…もちろんサッカーバカ。笑



【これからのNEWS】

いくつになってもコンサートをやり続けてるグループでありたい。
山P、そう言ってくれてありがとう。
それは多くの人の願いだと思うから。


シゲさんよ…
なぜ釣り番組の「準レギュラー」を目指すのじゃ?笑
そこは「レギュラー」になろうよwww


慶ちゃんは今本当に仕事が楽しいんだね(*´∀`)
70歳くらいの慶ちゃんねー。どんな感じなんだろ~
誰もが知ってる名パーソナリティになってるんじゃないかな(*・∀・)☆


「今を精いっぱい生きるのが大事」
そんな亮ちゃんみたいに生きてみたい。ちょっとそう思いました。
一番複雑な立場の亮ちゃんだけど…亮ちゃん自身が納得できる道をどんどん進んでいってもらいたいです。

祐也くん、亮ちゃんが言うとおり腰痛悪化には気をつけてね( ̄ー ̄;


まっすーの「スウェーデンに行きたい!」っていう願いはもう叶ったね☆
まっすーはすでに「心も体もキレイ」だと思うけどな~
理想の男をめざし続けるまっすー、本当のスーパースターだと思います!(´∀`)ノ+゜*。


どなたかサッカーのお仕事を手越祐也にください。
彼はサッカーへの情熱に燃え上がっておりますので。笑

「それぞれソロでも立ってて、集まったときにはギュッと集中するのがNEWSの強み。」
この言葉にちょっとほろり。。
メンバーみんなのソロ活動もグループも応援していくよヽ(・∀・)ノ



Seventeenさん

今までどうもありがとうございました!!
web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

23:51  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ST終わりましたねぇ…
6年もやっていたなんて。

釣りドルのシゲとサッカー少年テゴに
そういうお仕事来るのを楽しみにしたいですね♪
ロナ |  2010.12.04(土) 20:27 | URL |  【編集】

ロナさんへ

コメントありがとうございます!!

長い連載だったんですね…
6年間の記事を全部読んでみたいものです♪♪

釣りやサッカーのお仕事が来たらシゲテゴはさぞ喜ぶでしょうね。笑
普段のアイドル業以上に熱い姿が見られそうです(^^)
☆千絵☆ |  2010.12.04(土) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
