QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

1年

1年が経ちました。
1年前の今日、NEWSが4人になりましたね。

短かった?長かった?
あっという間のようで、はるか昔のことのようにも感じます。

1年前も今も。
私はNEWSファンです。
これからもNEWSファンでいたい。
そう思っています。

私は6人のNEWSが大好きでした。
NEWSの6人が大好きでした。

山Pと亮ちゃん。
NEWSにいるあなたたちが大好きでした。
NEWSを離れても、やっぱり大好きです。私は。

2人を許せない人がたくさんいることも知ってます。
許せないものは許せない。
好きなものは好き。
それでいいじゃん、と思うんです。
みんな今のNEWSが好きなことは同じなんだから。


ドリフェスで祐也くんがこう言いました。
「僕たちはNEWSというグループもやっていて…」

NEWSの名前が出た瞬間に湧き上がる大きな歓声。
NEWSを愛してる人がたくさんいるんです。
テゴマスがあるならNEWSはいい、とか。
そんな風に割り切れるものじゃないんです。

NEWSを愛してるファンがいる。
NEWSを愛してるメンバーがいる。
それが1番大事で、1番幸せなことのような気がします。
うん、少なくとも私はそれだけで幸せです。

ドリフェス話の続きですが。
テゴ「NEWSは何かと話題になることが多くて(笑)」
会場:笑
テゴ「その名の通り、日々色んなNEWSを発信しています(笑)」
会場:笑

メンバーが脱退してしまう
…なんて辛いNEWSも笑えるようになりました。
メンバーが笑って話せて、ファンが笑って聞ける。
それだけ過去のことになったんですね。

すでに前に進んでいるNEWS。
ならば私も前を向きます。
今までのNEWSを大切な思い出にして。
これからのNEWSに思い切りYellをおくり続けます。


NEWSの今までを作ってくれた6人、さらには8人・9人にはただただ感謝。
NEWSが誕生したのは彼らがいたからこそ。
あなたたちのおかげでNEWSと出会うことができました。

そしてNEWSのこれからを作ってくれる4人。
NEWSを守ってくれて本当にありがとう。
4人の決断次第ではNEWSはもう存在していなかったかもしれない。

今日も「NEWSファンです」って言えて、良かった。
“NEWSのファン”なことが誇りなんだからね。


私は手越祐也のファンですが。
それ以上にNEWSのファンです。
NEWSファンのファンです。

これからも一緒に歩いて行かせてくださいね。
NEWSのことが大好きだから。


つらつら書いていたらある曲が浮かんできました。
もう今日を最後に口ずさむことはないかもしれない…そんな気もしています。


すれ違いゆく風の中で 僕らはなぜ出会えたんだろう

ほんと、なぜ出会えたんだろう。
山ほどジャニーズがいる中で彼らがNEWSになって。
山ほどアイドルがいる中で私たちはNEWSに出会った。

同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい

NEWS大好き!な気持ちにあふれてるNEWSとNEWS担。
メンバーもファンも同じ星が見えてる、そう強く思える。
それだけで…それだけでいい。

Just only stars... just only stars...
Just only stars blinking always breathe in us



2012年10月7日

千絵
web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 山下智久 錦戸亮

00:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さん、こんばんわ(^^)
あれから1年経つんですね。
1年前、脱退の発表があった次の日に私は土曜日なのに
学校があったんですが、行けませんでした。
あの時、今こうして笑っていられるなんてまったく思え
ませんでした。
けど、いつだってNEWSが私を支えてくれました。
こんなにNEWSが大好きなんだと再確認しました。
そしてNEWSファンが大好きです。
私も、NEWSのファンと言えることが誇りです。
今も、そしてこれからも(^^)

そしてそして、いつも温かい文章やコメントを返して
くださる千絵さんが大好きです(^^)
千絵さんのファンです♪
これからも、コメントさせてください(^^)
(ぐちゃぐちゃな文章ですいません(^^;))
ゆな |  2012.10.07(日) 00:24 | URL |  【編集】

(T_T)
やっぱり、私は千絵ちゃんのブログ、文章が好きだわ~(#^.^#)
今日は、おふざけなしのまじめな語りだったね…

私も、にゅーすに出会えて本当によかったよ♪
多分色んな偶然が重なったんだろうけど…私は何てラッキーなんだろうっていつも思います(涙)
でもテゴマスの存在がなかったら、私がにゅーすのファンになることはなかったと思うのでやっぱりテゴマスも大事な存在。
そして、にゅーす、テゴマスのお陰で出会えたたくさんのお友達も彼らからもらった大切な宝物です。
ちゅん |  2012.10.07(日) 00:49 | URL |  【編集】

just only...

私は6人のNEWSを映像でしかみたことがありませんでした。
でも、私が手越くんを好きになるきっかけは6人で歌っていた姿で、LIVE×3の6人が並んだ姿にこれがNEWSなんだ!って感動してもっともっと好きになって。

だからこの一年何も思わなかったわけじゃないですが、初めてステージの上の生の彼らをみて4人並んだのがNEWSだ!そう感じてもっともっともーーーーっと好きになりました。

今日(昨日か、)のフェスの会場でテゴマスの応援にNEWSの今回のツアーのグッズを身に纏うファンが多く見うけられたのはそれだけNEWSへの愛を強くしたんだよ!ってことのように感じました(あくまで私の勝手な解釈ですが)。

なにやらぐだぐだ書き散らかしましたが;
うん。
NEWS大好き!!!!
そう言えることが嬉しいし幸せ。
そう言ってくれる事が嬉しいし幸せ。
そういう日なんですね♪
私もそれだけでいい!そう思います♪
NOE |  2012.10.07(日) 00:51 | URL |  【編集】

千絵さん、おはます♪

2人の脱退から、1年がたちましたね。
確かに長かったような、短かったようなですよね。
山Pと亮ちゃんが、脱退と聞いた時ショックでなかなか立ち直れませんでした。
2人のことを許せない人もいると思いますが、山Pは山Pだし亮ちゃんは亮ちゃんだと思います。
ケド、最後の最後に6人の声を聞きたかったな。。。

そして、前に前に進んでいるNEWSの皆、山P、亮ちゃんが私は好きです。
4人になっても、なにがあっても、NEWSが好き。
私達、ファンでNEWSを支えてあげなくちゃ!

最後に、NEWS大好き!!!!!!!
ゆうNEWS |  2012.10.07(日) 07:24 | URL |  【編集】

少しずつ

千絵さん、こんにちは。
私がお邪魔していいのか迷いますが
少しだけ。

私は4人になってからのファンです。
けれど二人、その前の二人、一人の
存在を強く感じています。

正直、誰かのファンであることにここまで
悩んだのは初めてでした。
居場所がないような気もしています。
でも日々少しずつ大きくなっていくNEWSの
存在、NEWSへの気持ちは消せないし大切な
ものです。

全然少しじゃなくてすみません(笑)
要するに、NEWSが大好きになって
今たくさんのファンの皆さんと喜びを
共有できる幸せな日々をくれた、
守ってくれたNEWSに感謝!!です。


理絵 |  2012.10.07(日) 11:56 | URL |  【編集】

ゆなちゃんへ

こんにちは~~!!

1年前、とても辛い日だったね。。
あのときは1年後は予想もできなかった。
今日は嬉しいお知らせいっぱいで迎えた1年後♪

改めてこれからもNEWSを応援したいな~と。
そう思える1年後で本当に良かった(〃▽〃)

キャー大好きだなんて(*^^*ゞ
ぜんぜんファンになってもらえるような人じゃないけど嬉しいですe-266
私もいつもゆなちゃんのコメントに励まされてます♪
これからも一緒にNEWSを応援させてね☆
千絵 |  2012.10.07(日) 13:55 | URL |  【編集】

ちゅんちゃんへ

ありがとう。読んでもらえて嬉しい(*´∀`*)
たまには真面目に語ってみたぞよ。
せっかくブログやってるんだし、つらつら書くのもいいかな~と思って(笑)

にゅーすに会えて良かったよね~♪
今はNEWSなしの生活って考えられないもん。
私もテゴマスも大切。どちらも応援していきたいね☆

ちゅんちゃんにも出会えて良かったe-51
千絵 |  2012.10.07(日) 14:13 | URL |  【編集】

NOEさんへ

これがNEWS。私も秩父宮で4人を見てそう感じました!!
人数が変わっても、NEWSはNEWSなわけで。
どんどんパワーを増してるグループですよね☆

そうですね~~!!
昨日はたくさん“美しい恋”のロゴを見ました。
みんなNEWSへの愛が深まる一方なはず。
こんなに愛が強くなってるんだからe-266

ツイ見てたら意外と皆さん触れてなくて。
あら?私こんなに語っておかしかった?e-330
…と焦ってましたが(苦笑)
こうやってNEWSを大好きだ!!と言えるいい日なのかもしれませんね(*´∀`*)

NEWS♪NEWS♪
千絵 |  2012.10.07(日) 14:42 | URL |  【編集】

ゆうNEWSさんへ

こんにちま~~!!

早いような遅いような不思議な1年でした(笑)
1年前は怒りよりも寂しくてしょうがなかったです。
そうですね…。
もう一度ファンの前に立って、歌と考えを伝えて欲しかった気持ちは強いですね(苦笑)

でももう前に進んでるNEWS。そして2人。
厳しい道のり、と1年前に慶ちゃんが言ってたけど。
いくら厳しくたってファンは一緒についていきますよね(´∀`)
これからもいっぱい応援していきましょう!!(*゚∀゚*)

NEWS大好き!!!!!
千絵 |  2012.10.07(日) 14:48 | URL |  【編集】

理絵ちゃんへ

こんにちは。
ようこそようこそ~(^^)/

6人のときでも4人のときでも。
理絵ちゃんも私も好きになったのは同じNEWS☆

NEWSが大好きな気持ちはみんな変わらないよね(^^)/
これからのNEWSをいっぱいいっぱい応援していこ♪
由依から理絵ちゃんがNEWSファンになったと聞いてすごく嬉しかったの覚えてる(*^^*)
NEWSくんは、“いつから”じゃなくて“今の”NEWSを応援してることを喜んでくれるよe-266

私も理絵ちゃんと一緒にNEWSを応援できて良かった(*´∀`*)
それも4人がNEWSを守ってくれたからだね☆
ありがとう、NEWSe-420
千絵 |  2012.10.07(日) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/610-59b888ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
