QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

安吾くん&NEWSのメッセージ

こんばんにゃ♪

コンビニでサラダを買おうかな~と思った千絵です。
あえてドレッシングは買わないでおこうかな~とも思った千絵です。

どーも。

「ハロー、グッドバイ」の安吾くんの呟きが気になる千絵です(笑)

舞台「ハロー、グッドバイ」の公式ツイッターで安吾くん(慶ちゃん)が呟き始めましたね~!!
リアルタイムな呟きが嬉しいし可愛いし(≧∀≦)
当分はツイで安吾くんを待ち受けちゃうわぁ(*´Д`*)

「ハロー、グッドバイ」公式アカウントはコチラ
ツイッターに登録していなくても見られるのでぜひチェックしてみてくださーい♪
公式サイトでも見ることができます)

前に「0号室の客」のときもシゲシゲがたくさん呟いてくれましたね☆
また梨を食べてるのかな~気になる気になる(笑)


明日のはなまるカフェの慶ちゃんも楽しみですね(*゚∀゚*)


続きは昨日更新された「NEWSのLIVE NEWS」のメッセージを読んで感じたこと。
拍手コメのお返事はもう少々お待ち下さいませ(>_<)


【More・・・】



それぞれ違うのにファンへの愛と感謝がいっぱいに詰まってることは同じ。
そんな4人のメッセージを読んでじんわりと胸が温かくなりました

感謝するのはこっちの方だってば。
なんでみんなそんなに優しいの~ますます好きになっちゃうよぉ(;∇;)


〈慶ちゃん〉

“4人で”という言葉が印象的だった。
慶ちゃんの文章はNEWSの代表として、4人としての想いが強い気がするの。

ファンの前で慶ちゃんが見せた涙は忘れない。
リーダーとしてNEWSを背負ってくれてありがとう。

両想いだよ、慶ちゃん。
これからも信じてる。心から。


〈シゲ〉

今回のLIVEで本当に楽しそうだったシゲ。
はしゃぐシゲに何回笑顔にしてもらったか♪
シゲが楽しそうだとみんなが楽しくなっちゃう(笑)

「俺はNEWSなんだ」
そうだよ。
NEWSもNEWSファンもシゲのこと愛してる。必要としてる。
シゲの居場所はNEWSだからね、これからも。

あと…来られなかったファンのことも考えてくれるシゲ。
その優しさが大好き


〈まっすー〉

NEWSの歌を歌ってくれてありがとう。
“歌う”という選択をしてくれたから、だからNEWSの曲は過去のものにならなかった。

まっすーにチャンカパーナと呼んでもらえてふんわり幸せ
包み込んでもらえるような文章にほっこり。

これからもNEWSの歌を笑顔で届けてね。
あなたの最高の笑顔はみんなを幸せにしてくれるから。。


〈祐也くん〉

熱くて突っ走ってる祐也くんの文章に思わずニヤリ。
でも一つ一つの言葉が嬉しくて…気づいたらホロリ

みんなのことを“欠けてはいけないピース”って言ってくれた。
「あんたに興味ないけど!」みたいにしてる人まで(笑)

こんなに愛してもらって…どうすればいいの?
私だって負けないくらい愛してるんだぞ!!
耳元で「愛してる~!!」って100回絶叫したいくらい←迷惑

“らしい感じ”も好きだけど…(笑)
真面目な祐也くんにはちゃかせなくなっちゃうほどドキドキ(*・・*)

困ったな、困ったな。

祐也くんが好きすぎて困ったな(´∀`;)


またラブラブしようね
最愛のNEWSへ、愛を込めて

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 J-web

00:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4人のメッセージ♪♪♪♪

ホントそれぞれなのに伝わる気持ちはひとつな気がしました。

いや、ホントばらっばら。。というかオヒトカタ跳び抜けて長い長い(笑)三人並べた分より遥かに長い(←当社比w)。“振り返って”と言われ素直に振り返り、思いつくまま語り倒したゴシさんが愛しいデス(=ω=)~*
字数制限されなかったんでしょかね?;しょうがね~な~とか思いつつそのまま掲載してくだすったであろうスタッフさんに感謝ですw

会報でも大の字になって(笑)伝えようとしてくれたテゴ様☆
だからこちらからも伝え続けましょう♪

“I LOVE YOU!!!!”
“WE LOVE NEWS!!!!”
NOE |  2012.10.10(水) 20:10 | URL |  【編集】

千絵さん、おはます♪

NEWSのLIVENEWSのメッセージ、私も読みましたよ~
ジーンときちゃいますね。。。
私も、ますますNEWSが好きになっちゃいました☆
ですよね~
祐くんが好きすぎて困っちゃいます(笑)
NEWS、大好きー!!!←
ゆうNEWS |  2012.10.12(金) 09:20 | URL |  【編集】

NOEさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

当社比に笑いました(*゚∀゚*)アヒャヒャ
語り始めたらやめられない、止まらないな手越さま。
字数制限なんてあっても気にしないでしょうね~(笑)
スタッフさん、うちの子がお世話かけます←母親気分w

いつも思いっきり愛を伝えてくれる祐也くん。
はいっ!私も伝えます(*´∀`*)

“I LOVE YOU!!!!”
“WE LOVE NEWS!!!!”

ついでに…あいらぶすたっふさん、いつもせんきゅe-51
千絵 |  2012.10.12(金) 20:01 | URL |  【編集】

ゆうNEWSさんへ

こんばんますだ☆

メッセージ感動しましたねe-420
熱い言葉に涙が止まりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと祐也くんもNEWSも好きすぎて(笑)
こんなに好きにさせてどうするつもり~~~!?
次のコンが早くも待ち遠しいです(*´∀`*)
千絵 |  2012.10.12(金) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/612-666807b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
