QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

お兄さんなまっすー

こんばんま~♪
 
久しぶりにメール投稿で更新してみます。
あまり使った事のない機能なので表示がおかしかったらすみません(^^;;
 
 
今日はまっすーがいっぱいTVに出てましたね
ブランチとナビ番組を見ました!
 
レジデントの5人ではムードメーカーなまっすー。
さすが1番年上
 
「ごめんごめん…からのナマステ~」
テレビでやった!(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
実は私、初めて見たんですよ~
 
見られて良かった♪
あんまレジデント組にはうけてなかったけど( ̄▽ ̄)
 
事務所担で後輩に優しいまっすー。
(Jwebで後輩の名前出してあげたりね)
ドラマチームでもお兄さんとして慕われそうな予感( ´ ▽ ` )
 
 
NEWSには慕うを通り越しちゃって上から目線な後輩もいますが…( ̄▽ ̄)
でもあの方もコヤシゲも、なんだかんだ頼りにしてるよね~
 
ドラマも楽しみだけどレジデントチームでの「貴久くん」エピも楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も「貴久くん」って呼んじゃってもいいですか?
 
 
さて、明日のイッテQ!は祐也くんの企画。
芸術系の祐也くんにワクワク以上にヒヤヒヤ
な~んて、ごめんごめんごめん…からのナマステ~~~(ー人ー)
 
 
 
web拍手 by FC2
22:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さん~(^^)
今日、いや昨日はまっすーdayでしたねっ(o>ω<o)
ブランチはリアタイでしっかり録画しながら見てました♪
ナビは、今日大学に模擬面接を受けに行ってきたので、帰っ
てから見ました(^^)
いらない報告ですけど、模擬面接が模擬なのに心臓が出そう
になるくらい緊張しました(・・;)苦手です((´;ω;`)
私にも祐也のような強さと自信がほしいです(^^;)←切実に

噂のナマステ、私もはじめて見たので嬉しかったです!
明日、いや今日は祐也のカレンダー!
いろんな意味でとっても楽しみです♪
いつもですけど、いつも以上に文章ぐちゃぐちゃですいません(つд⊂)
ゆな |  2012.10.14(日) 01:23 | URL |  【編集】

千絵さん、おはます♪

私も、昨日のブランチ観ましたよ~
まっすーのギャグがめっちゃウケちゃいました(笑)

今日は、イッテQ!の放送日♪
祐くんの画伯が見れちゃいますね(笑)
楽しみです☆
録画しなければっ!!
ゆうNEWS |  2012.10.14(日) 06:29 | URL |  【編集】

ゆなちゃんへ

ゆなちゃーん♪

まっすーDAY楽しかったね(≧∀≦)
ナマステ。今頃はまりそうだよ~(笑)

模擬面接お疲れさまでした!!
どうしても緊張しちゃうよね~(ノД`)
たぶんみんな緊張してるし不安だと思うe-263
祐也くんの「わかるよ~わかるよ~その気持ち」という声を思い出すと少しは楽になるかも(^^)/

祐也くんのカレンダー企画。
頑張ってたねーーーー(;∇;)
感動して泣きそうe-330


ぜんぜん文章ぐちゃぐちゃじゃないよー(´∀`)
いつもコメントありがとうe-266
千絵 |  2012.10.14(日) 22:09 | URL |  【編集】

ゆうNEWSさんへ

こんばんまっすー☆

ブランチ面白かったですね~(*´Д`*)
まっすーの不思議な空気になるギャグ大好きe-51

画伯見ましたかー??
ほんと頑張ってましたね(≧∀≦)
面白いのと感動で笑ったり泣いたり忙しいです(;∇;)
千絵 |  2012.10.14(日) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/615-8864c25a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。