QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

NEWS、クラブW杯のイメージソング!!

お知らせ来たぁ~~~~~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

NEWS、クラブW杯のイメージソング歌う
 人気グループ「NEWS」が、12月6日に開幕する「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」(日本テレビ系で生中継)のイメージソング「WORLD QUEST」(発売日未定)を歌うことになった。

 サッカーの世界6大陸のクラブ王者が頂点を目指す真剣勝負。メーンキャスターを務める手越祐也(24)は「疾走感もあり、今のNEWSともどこか重なる部分があるというたくさんの魅力が詰まった曲。サッカー界をさらに盛り上げられるように頑張ります」と話した。楽曲は27日放送の同局系「サッカーアース」(関東ローカル・深夜1時41分)で披露される。
(スポーツ報知サイトより)

NEWSがイメージソングだよ!!
さっそく今夜から聞けちゃうよ!!

嬉しいーーーー幸せ~~~~~~ヽ(;▽;)ノ


このお知らせはスポーツ新聞各紙にも載っています。
それぞれから印象的な箇所を以下に抜粋☆

【日刊スポーツ】
同大会(CWC)に関しては、サッカー好きの手越祐也(24)がメーンキャスターに就任することが決定済み。起用理由はその縁もあるが、昨秋に山下智久と錦戸亮が脱退して解散危機に立ちながら、4人が結束して挑戦し続けるNEWSの姿も評価された形だ。
新曲のテーマは「ミラクル」。手越は「『チャンカパーナ』で披露した新生NEWSの次なるステップとして、ミラクルを起こすというテーマのもと、今後のNEWSの決意表明を込めています」と話している。

【デイリー】
芸能界に入るまではサッカー一筋に打ち込んできた手越は「サッカー界に少しでも恩返しする場を与えてもらえたこと、またメーンキャスターに加えてイメージソングまで歌わせてもらえることが夢のようです」と思い入れたっぷりに語っていた。

【東京中日】
手越祐也(24)は、イメージソング決定について「NEWSっぽい応援歌なのですが、今までとは違いクールで男っぽい応援歌です」

【スポニチ】
小山慶一郎(28)は「誰もが一度は経験するであろう挫折。その経験がさらなるステップアップへの原動力になるんだと背中を押してくれる曲」と紹介している。


それからTVぴあさんのツイート
「世界への挑戦という意味を持つ楽曲は、ヒロイズム氏が作曲を手掛けたサッカーソング」


NEWSだからこそ起用されたイメージソング。
NEWSだからこそ歌える曲。

“ミラクル”を起こし続けるNEWSくんの最高の応援歌となりそう(;∇;)

サッカーのイメージソングとしても、NEWSの決意表明としても。
たっくさんの人に聞いてもらえますように(≧∀≦)


わーーん嬉しくて涙がどまらなぃいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

祐也くんがちょこちょこラジオでフライングしかけてたのも。
言いたくてしょうがなかったんだろうなぁ~~~(笑)


NEWS!奇跡起こせ!
夢を乗せ動き始めてる


奇跡=ミラクル。
ミラクルを歌いながら歩んできたNEWS。
挑戦を続けるNEWSの新たなミラクルが楽しみです(〃▽〃)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

09:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵ちゃんッ!!!!
もう私、ホンットに幸せです!!!!

去年の今頃は、まだほとんど何も受け入れられていなくて、
この先どうしたらいいのかわからなかった。
もう二度と笑えない気がしてた。

なのに今、こんなにこんなに幸せで☆
毎日のようにNEWSくんのTV出演情報だったり
嬉しいお知らせが飛び込んできて☆

つらかった日々を知っているからこそ、
今思いっきり笑えます♪

私の地域ではサッカーアースの放送はないから(泣)、
動画サイトを期待したいと思います(笑)
由依 |  2012.10.27(土) 10:53 | URL |  【編集】

由依へ

ゆーーいーーー!!
幸せ過ぎてどうしよどうしよ(≧∀≦)

ほんとだよね(´;ω;`)
NEWS継続はきまってても何もグループ活動のお知らせはなくて。
まだ受け入れられないし…先は不安だし…って感じだったよね。1年前e-263

今は追いつけなくてこまっちゃう(笑)
個人はもちろん、全員のお仕事が決まっていくのが本当に嬉しいね(〃▽〃)
辛い時期を乗り越えたから、NEWSはどんどん強くなれるんだろうな~って思ってる(;∇;)

あとは全国放送してくれれば文句ないのにー(ノД`)
何らかの手段でみんなが見られますように(>_<)
千絵 |  2012.10.27(土) 11:29 | URL |  【編集】

千絵さん、こんにちま♪

NEWSの曲が、クラブW杯のイメージソングとか嬉しいですね~
もぉー、タバーイです(笑)
私達、ファンは幸せ者ですね☆
新曲、楽しみ~
ゆうNEWS |  2012.10.27(土) 12:02 | URL |  【編集】

起用理由

千絵さん!!
朝から嬉しいNEWSが
飛び込んできて、今大変です(笑)

NEWSくんの起用理由がとても
嬉しかったです(^o^)
NEWSを選んでくれた方には、
NEWSはそういうふうに写って
るんだ~と(^^)

新曲披露楽しみですね。


理絵 |  2012.10.27(土) 12:51 | URL |  【編集】

こんばんま♪

私はお昼に携帯のニュースを開いてびっくり(*^。^*)
盛り上がれる曲みたいなので、早く聞きたいです!!

これから忙しくなる!って彼らが言ってたの、本当ですね。
1年前が嘘みたいです。
正直、今、ジャニファンじゃない人がNEWSで知っている人はテゴちゃんだけだと思います。
これからチャンカパーナ以外の人にも知ってもらえたら嬉しいです!
すーぼー |  2012.10.27(土) 23:04 | URL |  【編集】

ゆうNEWSさんへ

ゆうNEWSさん、こんばんにゃ♪
お返事遅くなってすみませんでした(>_<)

ほんとタバイタバイ!!笑
嬉しいことが多すぎてどうしたらいいのかしら~~~~♪
クラブW杯と一緒にNEWSも盛り上がりますようにっ(≧∀≦)
千絵 |  2012.10.30(火) 20:40 | URL |  【編集】

理絵ちゃんへ

理絵ちゃんe-51
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
コメントとても嬉しいです!!

ほんと起用理由に感動したよね(;∇;)
「結束して挑戦し続けるNEWS」
NEWSの素晴らしさが認められてさらに活躍できて幸せ(≧∀≦)

早く歌って踊るNEWSくんを見たいね~~~!!
千絵 |  2012.10.30(火) 20:44 | URL |  【編集】

すーぼーさんへ

すーぼーさん、こんばんまe-254
お返事遅くなって本当にごめんなさい(>_<)

WORLD QUEST☆聞けましたか~?(^^)/
ほんと勢いのいい曲♪
たくさんの人に聞いてもらえますようにっ(〃▽〃)

これから年末の歌番組にも出そうだし♪
嬉しい悲鳴が止まらなくなっちゃいそうです(笑)

確かにイッテQとCMで知名度が上がってる祐也くんe-420
さらにキャスターや小説やドラマで4人とも知ってもらって…
NEWSの素晴らしさがいっぱい伝わるといいですよね(≧∀≦)
千絵 |  2012.10.30(火) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/625-5b7d27d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
