QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ちょっとだけ

こんばんにゃ~~~~♪

あれ?更新するの何日ぶり?
4日ぶり?

ブログ書くの久しぶりな気がするー(^^;)
この数日の間にもにゅす事いっぱいあったものね~

ちょっと更新ペースが落ちてますが相変わらず元気にしてます(^^)/


サッカーアースも始まりましたね!!

もうね…泣いたよ。
祐也くんから喜びがあふれてて涙。
頑張ってる姿が素敵過ぎて涙。
ともかく可愛くてカッコ良くて涙。

うぅっ…涙が止まらにゃい(´;ω;`)

と、胸を熱くしながら3度見←


昨日のKちゃんNEWSでは自由なコヤテゴに笑いっぱなし♪

ハロウィンならぬムラウィン
2人のとんでもない方向に突っ走ってるラジオ。

いちおーあの2人キャスターなんですよね?笑


まっすーの炎の体育会にもキャッキャしたし。
遅井先生の分析にニマニマしたし。
日々、安吾くんの呟きにキュンとしてるし。

追いつけてないけど必死にNEWSくん追いかけてます(^_^;)



最近、更新が滞りがちで本当にごめんなさいm(_ _)m
NEWSへの気持ちにはまったく揺らぎはないです。

祐也くんへの愛は深まり過ぎて行き場を失ってるくらい(笑)
(今日も大学で友達にテゴ愛を語って引かれてしまったw)

ただ…ちょっとだけ、他のことで心の中がグラグラしてます(>_<)
落ち着くまでしばらく更新が不定期になるかもしれません

ちょっとだけ、NEWSくんに会いたい。
ちょっとだけ、祐也くんに抱きしめられたい。

ぼんやり考え事してるときも、思い浮かぶのは彼らのこと
NEWSがいてくれて良かった。

ちょっとだけ、NEWSくんと夢の世界で遊べば…
気持ちがすっきりするんですよね(*´∀`*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

21:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるよわかるよそのきもち~(・ω・`)

私もゆらゆら定まらないことがあります。
私のはただの甘えな気もしますが;
でもいつかは向き合わないと!。。とは思いつつ、うまく行かないのも現実。
「ダイエットは明日から」って人をとやかく言えないです。
ホントにゅすくんゴトなら迷いナイんですけどねー(==)

だから更新もお返事も千絵さんのペースで!
私が大好きな千絵さんの文章は、千絵さんが書きたいときに書きたいだけ書いてくださったやつなので♪♪
(。。何様だろ?←スミマセン(><;)
NOE |  2012.10.31(水) 22:21 | URL |  【編集】

ゆらゆら不安定な気持ちの中で、NEWSに幸せもらって…
そんなこと聞いたらメンバー嬉しいだろね。
支えになってるんだーって。

千絵ちゃんペースでブログ書いてってね(♪ゝω・)

私、千絵ゃんの担当似の熱い愛の叫び方が好きよ。(笑)
ロナ |  2012.10.31(水) 23:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.11.01(木) 00:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.11.01(木) 21:05 |  |  【編集】

千絵さん、おはます♪

ここ最近、色々NEWS事が多いですね。。。
私、なかなかNEWS事に追いつけてないです。。。
でも、頑張ってNEWSくん達の活躍見てますよ!

千絵さんが、元気でなによりです!
ブログの更新、千絵さんのペースで書いてくださいね☆
いつも、楽しく読んでますwww
ゆうNEWS |  2012.11.05(月) 06:45 | URL |  【編集】

NOEさんへ

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなって申し訳ないです(>_<)

やっぱりユラユラすることありますよね〜
そんなときも何よりの支えは祐也くんたちなんですが(笑)
ちょっとずつ頑張るしかないんだろうな(^^;;…と努力を積む彼らを見てて思います

優しいお言葉、本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ
このブログも大切な場所なのでうまく時間を使って更新頑張りたいと思います!
またつれづれ更新するつもりですのでお付き合いいただけたら嬉しいです(#^.^#)
千絵 |  2012.11.05(月) 23:40 | URL |  【編集】

ロナちゃんへ

コメントありがとう!!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

いつもそばにいると言ってくれるにゅす。
ほんとにゅすくんには頼りっぱなしです(笑)

優しい言葉をありがとう(#^.^#)
思わず抑えられなくなっちゃう愛の言葉☆
自担みたいに熱く語り続けたいな〜と思ってます(笑)

千絵 |  2012.11.05(月) 23:44 | URL |  【編集】

ゆなちゃんへ

大変なときにコメントありがとうヽ(;▽;)ノ
すぐお返事できなくてごめんねm(_ _)m

いよいよ大事なときかな?
ゆなちゃんはいつも礼儀正しくて気遣いある素敵な人。
必ずいい結果になると信じてます( ´ ▽ ` )ノ
にゅすくんも見守ってるよ☆

励ましの言葉もどうもありがとぉ〜〜(/ _ ; )
おかげで気が楽になりました♪
お互いNEWSと一緒にがんばろうね!!
千絵 |  2012.11.05(月) 23:49 | URL |  【編集】

まめねこさんへ

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
まめねこさんの優しさ、本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ

温かいお言葉をたくさんありがとうございます(/ _ ; )
私は幸せ者です、ほんと。
NEWSのおかげでまめねこさんのような方々と出会えてただただ感謝☆

時間の使い方が下手なのでブログ滞りがちになっちゃいますが…
だいぶ気持ちは落ち着いてきました(*^^*)

新曲の発売日も決まり、さらににゅす事が楽しみですね♪
これからも一緒に応援させてくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)
千絵 |  2012.11.06(火) 00:01 | URL |  【編集】

ゆうNEWSさんへ

こんばんは〜!
コメントありがとうございます♪

ほんとなかなか追いつけない。。
でもこの忙しさも嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
シングル発売日も決まって良かったです(#^.^#)

温かいお言葉、どうもありがとうございます(泣)
自分のペースで楽しくNEWSを応援しますね☆
私もゆうNEWSさんのブログ楽しみにしています!!
千絵 |  2012.11.06(火) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/627-2578c129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
