QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

祐也くん HAPPY BIRTHDAY!

手越祐也くん

HAPPY BIRTHDAY!


おめでとう!!祐也くん(≧∀≦)

念願のお仕事をしながら迎えた25歳。
最高のスタートを切った25歳。

さらにさらに祐也くんが喜びいっぱいで過ごせるような。
そんな25歳になりますように☆

夢を叶え続けるあなたが大好きです

愛してるよ~~~祐也くん(〃▽〃)

【More・・・】




拝啓、親愛なる手越祐也さま。


25歳、おめでとう!!

今…幸せそうだね、祐也くん。
NEWSとしても。
テゴマスとしても。
手越祐也としても。

幸せいっぱいにお仕事する祐也くんを見られるから
私も幸せだよ。


24歳のあなたにも何度も助けられました。
祐也くんのまっすぐな言葉には力がある。
すっと心にしみて、クスリと笑っちゃって、ふんわり温かくなる。

壁にぶつかって、自分の進む道が正しいかわからなくなって。
不安になることが今日までの1年に何度もありました。

でも、そんな時にいつも助けてくれたね、祐也くん。
祐也くんの笑顔と頑張りを見ると必ず元気をもらえた。


「いつもそばにいるから」

ファンとしてこれ以上に嬉しい言葉はない。
祐也くんがそばにいてくれるなら…
もう怖いものはないよ。


私は、ただ…手越祐也という人が好き。
今のままの手越祐也が好き。
成長し続ける手越祐也が好き。

何も変わらなくていい。
変わりたければ変わってもいい。

どんな君もどんな時も、まるっと愛してます。

あなたの発言も、行動も。
ぜーんぶファンとNEWSへの愛があるよね。

人への愛も感謝も。
素直に心から表現する祐也くん。
そんなあなたを見てるだけで…私まで優しい気持ちになれる。


これからも、自分のペースで走って行ってね。
一生懸命追いかけるから。

追いつけなくなって泣きそうになると…
振り返って抱きしめてくれるあなただから好き。


「浮気すんなよ」と言いながら
熱心にファンの恋愛相談にのっちゃう祐也くん。

いつもみんなの幸せを願ってくれてありがとう。
今日は祐也くんの幸せを願わせてね。


祐也くんがずっと笑顔で元気でいられるような…
そんな25歳になりますように。
祐也くんの未来に、幸あれ。


手越祐也が幸せでいること。
それだけが私の願いです。

君がいる それだけで 優しくなれるから

敬具 千絵

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

00:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さん、おめでとうですね~~~
これからも一緒にテゴ応援しましょうね・・・
MIYABI |  2012.11.11(日) 00:07 | URL |  【編集】

千絵さん、こんばんわ(^^)
今日は大切な大切な祐也くんのお誕生日。
祐也くんへの感謝の思いをここで言わせてください><

祐也くん、お誕生日おめでとう!
本当に生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれて
ありがとう。
祐也くんの言葉は私にとって魔法の言葉です。
辛い時も悲しい時も、やっぱり私を救ってくれたのは、
祐也くんであり、祐也くんの言葉でした。
ファンとNEWSに対する愛が溢れているあなたから
多くのものをもらいました。
25歳の祐也くんも、祐也くんらしくいてください!
ずっと、ずっとついていきますっ(^^)

熱く語ってしまいすいません><
想いが溢れて止まらなくて(笑)
あと、私事ですが推薦入試終わりましたっ!!
結果はまだなんですが、千絵さんの温かい言葉で
がんばれましたっ♪ありがとうございましたっ><
全力を出し切ったので悔いはありません(^^)
あとは結果を待つのみです!←不安です(^^;)
長くなってすいません><
ゆな |  2012.11.11(日) 00:24 | URL |  【編集】

おめでとう!ありがとう!

愛されてナンボのアイドルの世界。
その中でてごにゃんは立派に輝いていますね。
こんなに千絵ちゃんから愛を語ってもらえてるんだもの。

「ずっと笑顔で元気で」・・・私もそう思います。
テゴの、NEWSの、幸せを願って。

もしも、有り余ったパワーでてごにゃんがダッシュすることがあったら、私も全力で追いかけるよ!(笑)
ロナ |  2012.11.11(日) 13:45 | URL |  【編集】

千絵さん、こんにちま♪

今日は、祐くんの25歳のハピバですね~
おめでとうございます☆
祐くんには、素敵な25歳を過ごしてほしいなぁ。。。
改めて、おめでとうデス!!
これからも、一緒に祐くんを応援しましょうねwww
ゆうNEWS |  2012.11.11(日) 15:13 | URL |  【編集】

僕のプライオリティ

日付変わってすぐの千絵さんの更新からはじまった今日♪
Q後いろんな方のブログでお祝いと感謝のラブレターに触れ戻ってまいりましたw
皆さん本当に愛に溢れてて優しくて可愛くて、うんうん(TлT)と頷きながらしゃーわせな気持ちになりました♪
手越くんが愛されてれば目下幸せな私にも幸せこの上ない日です♪
他人の「幸せオーラ」を幸せに思えるテゴ様のおかげですね♪
25歳のテゴ様も相変わらずの可愛らしさでかーわーいーーっを連呼しがちですが、(無邪気な小悪魔な面も含めw)いつも人として本当に尊敬します。
“手越祐也が幸せでいること”
千絵さんの言うとおり、ただそれだけでいいですね。
それが私たちの幸せだから。
私も日々願うばかりです。
“君が笑って過ごすことが僕のプライオリティ”
NOE |  2012.11.11(日) 22:35 | URL |  【編集】

ちえちゃーん!!1日遅れちゃったけど・・・ゆうやくんお誕生日おめでとうございます☆
ほんとに、嬉しい時、悲しい時、いつもそばにいるのがゆうやくんな気がするよ。
ゆうやくんがそばにいるから強くなれるし、ゆうやくんにいっぱい励まされてここまで来てる気がする!!
25歳の背中には背負っても背負えきれない責任感や使命感がゆうやくんにはいっぱい乗ってるけど、そんなプレッシャーをむしろ見方にして前向きに頑張るゆうやくんをこれからも全力で応援していきたいなって思います。
とちえちゃんのブログ読んでたら語りたくなって、長くなっちゃったけど・・・
これからも一緒にゆうやくんを応援して行こうねヽ(*´∀`*)ノ.+
リラ |  2012.11.12(月) 20:47 | URL |  【編集】

MIYABIさんへ

祐也くんのハッピーバースデー♪
1年に1度の魔法特別な日☆

はいっ♪最近あまり更新してませんがにゃんへの愛は一筋。
一緒に応援させてくださいね(*´∀`*)
千絵 |  2012.11.13(火) 18:25 | URL |  【編集】

ゆなちゃんへ

こんばんは(^^)/

ゆなちゃんの祐也くんへの言葉e-420
とっても愛にあふれてて素直で。。
祐也くんに聞かせたくてウズウズ(笑)

ほんと祐也くんへの想いはつきないね(〃▽〃)
25歳も素敵な1年になりますように☆

試験お疲れさまでした!!(*゚∀゚*)
もう結果は出たのかな??
全力を出し切ることがいっちばん大事で素晴らしいことe-349
いい結果で、ゆなちゃんが笑顔になれるように祈ってますe-266
千絵 |  2012.11.13(火) 18:29 | URL |  【編集】

ロナちゃんへ

愛を語らずにはいられない…そんなアイドル手越祐也☆
いつも全力で頑張る人だから、思わず全力で愛したくなっちゃう(笑)

祐也くんもNEWSもファンも。
みーんな幸せでいたいね~~(〃▽〃)

祐也くんがダッシュしたら追いつけるかな?笑
追いつけなくても必死に追いかけるけどね~~( ̄∇ ̄)
千絵 |  2012.11.13(火) 18:33 | URL |  【編集】

ゆうNEWSさんへ

ゆうNEWSさん、こんばんま☆

1年で1番大切な記念日e-51
祐也くん、おめでとう!!
25歳も24歳以上に輝く祐也くんを見られますようにe-420
こちらこそ一緒に応援させてくださーい(≧∀≦)
千絵 |  2012.11.13(火) 18:43 | URL |  【編集】

NOEさんへ

たくさんの人に愛されて、たくさんの人に愛させちゃうe-51
祐也くんのお誕生日が温かい言葉であふれるのは彼の人柄ですよねー(*´∀`*)

NOEさんも素敵なイラストでお祝いなさってて(≧∀≦)
ほんと楽しく拝見しました~~!!
さっすがNOEさん☆

ほんとこんなに他の人の幸せを祈れるなんて…e-420
改めて嬉しいな~~とかみしめられる誕生日でしたね←もちろん祐也くんの(笑)

かーわーいーーっ面を見せつつ男らしさでも魅了してくれる手越さま♪
ガンガンガンバッテ応援していきましょーー\(^o^)/
千絵 |  2012.11.13(火) 19:04 | URL |  【編集】

リラちゃんへ

祐也くん、おめでとう!!

リラちゃんが愛いっぱいに書いてくれたこと、ぜーんぶ同感(〃▽〃)
いつも一緒にいてくれる祐也くん。
大変なことも乗り越えて笑顔で頑張る祐也くんはお手本だしますます応援したくなっちゃうよね(≧∀≦)

こちらこそ一緒に応援させてね~~!!
25歳の祐也くんに会える日が待ち遠しいねe-51
千絵 |  2012.11.13(火) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/629-947e0749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
