QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

しゃばけに思いをはせて

今日はちょっと昔語りです(*^_^*)


最近しゃばけシリーズの『いっちばん』と『しゃばけ読本』の文庫本が発売されましたね。

しゃばけ好きの私はどっちも単行本で持ってるので、ぱらぱらと眺めるだけしてきました。

プロフにも書いたように、私が祐也くんを好きになったきっかけは『しゃばけ』でした(*´∀`)

3年前に原作ファンとして買った『しゃばけ読本』の単行本。
そこには原作者の畠中恵さんと祐也くんの対談が載っていました。
※文庫版には収録されてません

一太郎姿の祐也くんがとっても可愛いのに思わず目を奪われ…
対談も受け答えが丁寧で、仕事への熱意が伝わってくる内容。

「手越くんっていい子なんだなぁ」

そんな風に思ったのが祐也くんの第一印象でした゚+.(・∀・).+゚


中学校の頃から何でも話せる親友がいて、彼の存在は大きな支えになった。

この対談でそう話していた祐也くん。

手越ファンになってデビュー当時の悩みも知った今、
改めて読み返すとなんだか心にしみました(´ω`*)

今でも祐也くんはお友達への思いをよく語っていますよね♪♪

この「親友」はもしかして一緒にツンデレ喫茶に行ったお友達のことなのかな?笑


原作者の畠中さんからは「早速NEWSのCDとDVDを全部買ってしまいました」という言葉が。

単に「へぇ~」と思ったあの頃と違って、今は感謝の気持ちでいっぱいのNEWS担です(≧∇≦)



今日はこの後イッテQですね。

『しゃばけ』の頃よりさらに輝きを増した祐也くん。

じっくりと見つめようと思います(*≧m≦*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

18:32  |  テゴちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
