QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

17日から新たなメロスくん

こんばんペコーリャ♪

更新を怠けてる間にもたっくさんお仕事してるNEWSくん。
ついていけないけど一生懸命に追っかけてます~~(笑)

安吾くんにも会ってきました(*´∀`*)
とっても楽しかった~♪

やっぱり生慶ちゃんはかっこいい
スタイルの良さにもよく通る声にもうっとり(*´Д`*)

新たな情報としては、昨日メロスが呟いてましたね♪

【メロスです。皆さん今年のメロスは冬篇もあるんです。手越祐也さん出演の「走れ!ビタミン炭酸」シリーズ第5弾「下校篇」今週17日(土)からOA開始です!皆さん冬こそ「ビタミン炭酸」です。30秒の告知はまた今度!お楽しみに!!】

わーーーい!!新たなメロスに会える~~~~(≧∀≦)

もうシリーズ第5弾。
「手越祐也=メロス」として定着してきたかな(^^)
メロスの全力な祐也くんだ~いちゅき♪たのちみ

冬メロスも同じ格好なのかしら~?
マフラーしてるのかしら~?

30秒の告知もしてくれそうでありがたいですな(*゚∀゚*)


それから早売りテレビ誌のベストアーティスト出演者一覧にNEWSがあるとのこと。
わーいわーい!!NEWSくん(≧∀≦)
何曲か歌ってくれるといいな♪
「チャンカパーナ」と「WORLD QUEST」と「ポコポンペコーリャ」の3曲を希望しまっすー


今夜のKちゃんNEWS、ゲストはシゲ。
「WORLD QUEST」をオンエア。
(公式サイトより)
こちらも楽しみーーーー♪


これからシングル発売に向けてさらに露出が増えそうなNEWSくん。
どんどん走っていってても…
不安にはならないよ、気持ちが寄り添っていてくれるのがわかるから
どこまでもついていくよ~NEWSくん(〃▽〃)

web拍手 by FC2
21:03  |  NEWS  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さん、こんにちま♪

MATCHのCM第5弾が放送されますね~
手越メロスが見れると思うとウキウキです!
楽しみですね~

そして、ベストアーティストにNEWSが出る事が決定しましたねん♪
これまた、嬉しい~
いっぱい、歌ってくれると嬉しいですよねwww

昨日のKラジ、お聴きになりましたかぁ??
ゆうNEWS |  2012.11.14(水) 14:30 | URL |  【編集】

ゆうNEWSさんへ

こんにちま♪
いつもいつもお返事遅くなってごめんなさいっ!!m(_ _)m
ありがたく読ませていただいています(≧∀≦)

今回のメロスCMも可愛さ盛りだくさんでしたね♪♪
思いっきり寝てるメロスが可愛い(笑)

年末の歌番組も楽しみいっぱいですね(〃▽〃)
新曲歌ってほしいな~~~e-51

最近はラジオもなかなか追いつけてませんが(汗)
楽しい会話は聞くたびに元気もらえますねo(^-^)o
千絵 |  2012.11.24(土) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/632-108675a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(火) 08:58:42 | 

▲PageTop

 | HOME | 
