QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

猫とお姉サマー

壁]ω・)コソッ

こんにちま♪

お久しぶりでございます(ペコリ)

前回ブログを更新してから早5ヶ月。
雲隠れしておりましたがひっそりと戻ってまいりました壁]ω・)コソコソ

この間にも暖かいメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございます!
お返事も滞りがちで大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

特に、誕生日にコメントをくださったはー子ちゃん、青空さん
どうもありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです(´;ω;`)
遅くなりましたが御礼とお詫び申し上げます(ノД`)

さて、千絵さんはこの間に何かあったのか?というお話は後回しにしまして…

先にテゴマス&NEWS話を♪



まずはなんと言ってもニャニャニャニャーニャーニャーでしょ!!

あぁ~~~かわゆい(熱いため息)

先日の少プレ。
猫ちゃんたちのあまりの愛らしさにテレビを見ながらニャーニャー鳴いてましたぁ←化け猫

着ぐるみというのももちろん可愛いんだけど。

テゴ猫とマス猫でお手々を合わせたり
「寂しがりなのに♪」でテゴ猫がマス猫をナデナデしたり

こういうじゃれあいに萌えましゅにゃ(*´Д`*)



それにね~、やっぱり歌声がすんばらしいですね!!テゴマスちゃんは!!

ハモリが綺麗♪
あと歌い方に無理な力が入ってなくて好きー(*´∀`)

「しなやかなボディ♪」
このボディの語尾のウィスパーが特にお気に入り☆

色っぽいよ、てごっさん(*´Д`*)
ウィンク以上に歌い方でトロンとしちゃった化け猫ちえにゃん(*´Д`*)


サヨナラにさよならも素敵だったし(〃▽〃)
なんて澄んだ歌声なんでしょ~

歌詞に合わせて強くなった瞬間の祐也くんの歌声が好きです。
でも、暖かく聞いているだけで幸せになれる貴久くんの歌声も好きです。
テゴマスの歌声が大好きなんです!!


猫中毒の発売日ももうすぐ。
テゴマス先生のキャットネス・ビデオでスリム猫を目指しますにゃ♪


さて、猫中毒と同時にブルーレイ美しい恋を出してくれるNEWSさん。
CMとタイアップした新曲が公開されましたね~~♪

渚のお姉サマー

まさかのワコールサマー
なんて爽やかなNEWSサマー
ドキドキしちゃったんじゃない?祐也サマー

ぜひともシングルとしてリリース!
あるいはすぐにシングル発売→カップリングに収録!でお願いいたしますm(_ _)m

爽やかに踊るにゅすくんが見たい~~
衣装はブラでもいいよ。
ほら、NEWSくんが身につけてると欲しくなるじゃん。ファンって。
途中でブラを外すパフォーマンスなんていかが?(*´∀`*)←胸板を見たいらしい


今年の9月には10周年を迎えるNEWSくん。

ぜひぜひいっぱい活躍してくださいね~~(*^▽^*)



続きは近況報告。





【More・・・】




千絵さんにこの5ヶ月間に何かあったのか?

なーーーんにもないんですね。大きな出来事は。
引っ張といてなんですが(苦笑)

いちお3月に大学を卒業して、4月からは大学院生になっています。

あまり変わらないような、何かが大きく違うような。
そんな毎日を過ごしています。

今もNEWSと祐也くんのことは大好きです

ただ、メンバー全員のテレビもラジオも雑誌も追いかける!というのはしてません。
前よりまったりペースになりました。

それでも彼らのことが大好き。

いつだって笑顔にしてくれて
いつだって幸せにしてくれる

離れられないもーん


ブログも書き続けていきたいです…できれば
亀さんより遅いペースになるかもしれませんけど(^_^;)

ゆったりまったりでも、NEWSについていきたい。
そんな風に思ってます(*´∀`)

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス

11:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵ちゃん♡
やっぱり千絵ちゃんの文章が大好きです♪
久々の更新にすごくテンションが上がりました(*´ω`*)笑

いつだって祐くんとNEWSくんのことが大好きな千絵ちゃんが、私は大好き♡
これからもブログ楽しみにしてます(*´∀`)

ツイの方でもよろしくね(*´ー`*)
由依 |  2013.05.18(土) 11:31 | URL |  【編集】

こりゃ、おひさたかひさだね、千絵ちゃん♪

マイペースでいいのさ♪
それぞれのやり方で。
私も色々思うところあり、最近は一時よりツイにいる時間を減らしております^^;

にゃんちゃんから(ナオトさんから?)のお言葉も胸に染みたので。

だからその分何をやっているかと言われたら困っちゃうけど、まさに「Catch the Moment」しておりますよ。
のんびりと、すれ違う可愛いちびっ子達を眺めたりしてます。
そしたらビラ配り謙浄水器の売込みをしていたお兄さんが嬉しそうにすり寄ってきたけども(汗)
暇そうなおばはん、発見!と思ったんだろうな^^;

最近ツイにもあまり来ないのは寂しいけども、リア充大変結構ですね♪
それでも、にゅーすが、テゴマスが、祐也くんが好き♪と言ってくれる千絵ちゃんに安心しました。

またそのうち更新してね♪
ちゅん |  2013.05.18(土) 11:37 | URL |  【編集】

おかえりー☆

ちえちゃんのブログちょくちょく覗いてたよー(=^ェ^=)更新してくれて嬉しい♡
テゴマスにNEWSに、だんだんと忙しくなってきたねー(*ノ∀ノ)
大学院生頑張ってるんだね☆
また、ちえちゃんのペースでブログ更新してね☆
リラ |  2013.05.18(土) 12:17 | URL |  【編集】

由依へ

コメントありがとう!!

大好きって言ってもらえてすごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも優しくてまっすぐにNEWSを愛してる由依のことが大好きです(*´ω`*)ポッ

これからも、ブログでもツイでもお話しようねヾ(*´∀`*)ノ
千絵 |  2013.05.19(日) 12:02 | URL |  【編集】

ちゅんちゃんへ

おひさたかひさ♪
コメントありがとう!!

「Catch the Moment」大事だよね〜
にゃんたんに言われて私も反省(´・ω・`)

売り込みのお兄さんの話には爆笑しちゃった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
そういう人の頑張りに気づけるのも良いこと♪…なのかな?笑

リア充といえばリア充だけどまだ足りなーい( ̄▽ ̄)
1番のリア充はNEWSくんにキャーキャーすることだもん♪ヽ(*´∀`)ノ

これからもボチボチ更新するのでまたのぞいてもらえると嬉しいな♪♪
千絵 |  2013.05.19(日) 12:12 | URL |  【編集】

リラちゃんへ

コメントありがとう♪
のぞいてもらえて嬉しい〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

夏にかけてテゴマスもNEWSも賑やかになりそうだね☆
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

私もひっそりとリラちゃんのブログもツイものぞいてます壁]ω・)ジーッ
またいっぱいお相手してくださーい♪ヽ(*´∀`)ノ
千絵 |  2013.05.19(日) 12:16 | URL |  【編集】

わーいヽ(*´∀`*)ノ千絵さんの文章だ~♪♪
と浮かれること数日(も経ってないか;)。
やっぱりお邪魔しちゃいました☆

どんな形であれ好きなものを好きでいれる、好きと言えることのシアワセ♪
好きなときに好きなだけ好きと叫んでくださいませ!!
それを(にゃんさまであればなおw)覗くのがコチラサイドのシアワセです♪壁]ω・*)←毎度言ってる気も;

のんびりと~♪とわいえ、
猫はCDもDYDも隅々まで楽しみすぎる♪
にゅすさんは次はどの手で来るのか!?
とワクワク続きでそれなりに忙しい☆
日常生活を頑張る一方で、
嬉しい悲鳴は喜んで上げましょう♪(*´`人´`*)♪
NOE |  2013.05.19(日) 19:20 | URL |  【編集】

NOEさんへ

お久しぶりでーす!
コメントありがとうございますだ(*´ω`*)

ではお言葉に甘えて…
好きーー!!
祐也くんが好きーーー!!\(//∇//)\

可愛い猫ちゃんも発売されてますます好き好き言いながら一日を過ごしてます(笑)
待望のツアーも発表されましたね♪
お互い勇んでNEWSの元へ参りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

いつもNOEさんの呟き、イラスト、楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
千絵 |  2013.05.21(火) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/635-354a543f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
