QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

NEWSツアー&猫ちゃん探し

こんばんにゃ♪

NEWSのツアーが発表されましたね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

約1年ぶりのツアー☆
やっと、やっと、NEWSに会えるー(((o(*゚▽゚*)o)))

メン愛でも慶ちゃんの喜びが伝わってきました♪
ちゃんとブラを買わなくては(笑)

幸せでふんわり夢心地(*´ω`*)ポッ

ただ…日程的には行きにくい方も多そうですね
NEWSを愛するみんなが会いに行けるツアーになりますように(>_<)

私も何度も行けるかはまだわかりません(^^;;
とりあえず、NEWSが活動してくれることに感謝

NEWSと愛しあえる場があって、本当に良かった(*^^*)


さらに今日は美しい恋LIVEのブルーレイと猫中毒のフラゲ日!!

まだどっちも見られてませんがパッケージを見るだけで嬉しくてニマニマ♪

続きは、猫ちゃん探しの旅のお話です( ´ ▽ ` )

【More・・・】

21日から渋谷タワレコでテゴマスの衣装展示が行われる!

事前にツイでこの情報を得たワタクシ。
猫ちゃんに会いに行きたーい♪と、いそいそ渋谷に行ってきました。

しかししかし!
予想外の事態が待っていたのでございます(^_^;)

朝10時半ごろ。

渋谷タワレコに到着!
うっかり上の階に行ってしまったり少々迷いながらも…

白猫ちゃんはっけーん!ヾ(*´∀`*)ノ

一階の端っこにちんまりといる白猫ちゃん(衣装)
いや、ちんまりと言うよりは存在感ありましたけど(笑)

可愛い~~
モコモコ~~
にゃ~にゃ~~

…と、テンション急上昇☆

思わず写真を撮りかけたところ
「撮影はご遠慮ください」の文字が目に。

にゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。

ニャーニャー鳴き泣きしつつ、愛しいテゴ猫にうっとり(*´ω`*)

しばし後、相方さんはどこかなー?
と周りを見回すも…

いにゃい(´ ; ω ; `)

にゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。

マス猫さん、渋谷タワレコから逃げ出してしまった模様。

一体どこにいるかにゃ~?泣
渋谷の他のお店もニャーニャー探したものの見つからず。

これは別の土地に行ってしまったに違いない!という結論に。

ならばあそこでは?(*ФωФ)ニャッ
…ということで山手線に乗って新宿へ。

10時55分ごろ、新宿タワレコ店の前に到着。
しかし、新宿タワレコ店は11時開店。

これでいなかったら切ないにゃ~(/ _ ; )
ニャーニャー鳴きながらしばらく待機。

11時。
開店!

7階のジャニーズコーナーにまっしぐら
(((((((((((っ・ω・)っニャー

………。

いたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

遠くからでもわかる茶色のモコモコ。
無事にマス猫さんに会えました(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い~~
モコモコ~~
おっきい~~←笑
にゃ~にゃ~~

けれどもこちらも。
「撮影はご遠慮ください」

にゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。

残念ながらどちらも写真を撮れませんでしたが、可愛い猫ちゃんたちに会えて大満足ヾ(*´∀`*)ノ

2人が着てるところを想像したり
じっくり細部を観察したり
妄想の中でギュッと抱きついてみたり

楽しい時間を過ごさせていただきました♪( ´▽`)

お近くの方は、ぜひ会いに行ってみてくださいね♪♪
にゃおーん(=^ェ^=)←すっかり猫中毒 web拍手 by FC2
22:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さん、にゃんこちゃんズ探しお疲れさま♪
(私も別の低い次元でにゃんこさがしをしてましたが;)
私も行けたら週末にでも行ってみようかな♪♪

楽しみなツアーも発表されて☆
頭と部屋(←)がパニックですww

日に日にツイがしょーもなくなってますがw
楽しみにしていただけるならいっか☆(*´・ω・`*)ゞ←
これからもぜひ気が向いたらかまってやってくださいね♪
NOE |  2013.05.21(火) 23:17 | URL |  【編集】

千絵さん、おはます(#^.^#)
お久しぶりです!
お元気ですか??
というか、覚えてくれてますか??

NEWS魂、決定しましたね~
でも私は、今年もお留守番組><
参戦出来ないって辛いです(泣)
NEWSくん達に逢いたかったのに。。。

そうそう!
タワレコで、衣装展示があるって私もお友達から情報を入手しました!
まぁ、見に行けないという現実なんでね(笑)
千絵さん、モコモコの可愛い衣装見れたとか羨ましいです~
私も、見たいにゃーん(笑)
ゆうNEWS |  2013.05.23(木) 07:15 | URL |  【編集】

NOEさんへ

コメレス…遅れに遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

楽しみなツアーも終わっちゃいましたね~~
でもいっぱいNEWSからの愛をもらえて幸せな毎日でした(*´∀`*)

ツアー中もたくさんNOEさんのイラストに楽しませたいただきました♪
ありがとうございまっすー!!
千絵 |  2013.09.08(日) 11:32 | URL |  【編集】

ゆうNEWSさんへ

お久しぶりでーす!!
コメレス遅くなって本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろん覚えておりますとも!!
いつもNEWS愛あふれるブログ更新、尊敬しています(*゚∀゚*)

お留守番組は辛いですよね…(ノД`)
ツアーでもイベントでも、NEWSは「来られないファンの方も」と何度も言ってくれました!!
ゆうNEWSさんをはじめ、全てのNEWSファンへの愛を語ってましたよ~~e-51
千絵 |  2013.09.08(日) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/636-4f69da06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
