QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

W誌 恋を求める乙女なてごにゃ

年末は出費がかさみますよね~(ノД`)・゜・。

D誌とP誌を買おうか財布と相談中の千絵です(´∩`;)


つづきはW誌の感想です♪♪
※長くなってしまったのでご注意!!

【More・・・】


【年賀状ページ】

去年からもう一年たったのか~Σ(´○`;)

丁寧に挨拶を書いてくれる山Pも。
ノリのいい亮ちゃんも。
盛り上げてくれてる慶ちゃんも。
まともな挨拶を書いてくれるカトウシゲアキ(笑)も。
元気と感謝があふれ出てるまっすーも。
テンション高く突っ走ってる祐也くんも。

この1年、素敵な時間をたくさんありがとう(o⌒∇⌒o)


【NEWS】

小さなプレゼントを持ったみんな。

どうしても突飛な髪型のあの方に目がいってしまう。笑
これは本人の希望なの?それともスタイリストさんの遊び??

どっちにしろ祐也くんは「美少女」だと再確認しましたwww

ソロページ。

山Pの表情に癒されるー(´ω`。)

2010年は山Pにとっては『挑戦』の1年。
そうだよね~。ジョーも音楽活動も。

「やっぱり常に挑戦し続けないとね!」
顔だけでなく発言もかっこいい…(*/∇\*)


さて、祐也くん。

あなたはどーいう路線を目指してらっしゃるの??
すっごく乙女なんですが。笑

よっぽど恋愛したいみたいですねww
いいじゃん、私たちからは愛されてるよ♪♪

京本大我くんの話が聞けたのが嬉しい(*^~^*)
大我くん、尊敬する先輩に「山下智久さん、手越祐也さん」をあげてくれてるんだよね。

前に京本政樹さんのHPに祐也くんの名前が登場しててびっくりしたこともあったっけ(*´∀`*)


(釣りに行ったときに)ほっとけない女の子は「マッスー的な子」というシゲ。

まっすー、良かったね。
相思相愛だよ(笑)

嵐の番組を大野くんの解説で見たの?!すごい!!
嵐ファンの方々から羨望のまなざしで見られるよ~ww

普通アイドルは一年の目標に
「魚の3枚おろし」
「家庭菜園」
ってワードは出ない気が…
そんなあなたが好きだー( ̄∇ ̄)


ちょっと力を抜いた表情の亮ちゃん。

「怖い夢見て起きた」ってのがいとおしい(*´∀`)

亮ちゃんの女の子観がけっこう好き(´ω`*)
「わざとよわよわしい感じを出している子は嫌いやし」ってのになんか同感。
やっぱそうだよね!!「わざと」はちょっとね!!

「メール来たら電話して返す」のに少しびっくり(゜ロ゜;)
(私は電話が苦手なので…苦笑)

今はメンバー全員の電話番号が登録されてるかな?笑


中丸くんっていう人(笑)と仲がいいまっすー。

ファッションに関しては女子目線で話せるのね。
たぶん相方さんは無理だろうなwww
あ、私も無理かも(´-ω-`;)ゞ

2010年は歌に関わることが多くて、歌に関係する知識も増えたのか~
「すぐに効果が出るものじゃない」って言ってるけど、すでにどんどん効果が出てる気がするよ☆



優しい笑顔の慶ちゃん。

『転機』の1年だったそうで。
私の慶ちゃんへのイメージもだいぶ変わったような気が。

いつも努力を惜しまない慶ちゃんの姿は本当にかっこいい゚+.(・∀・).+゚
なんかね~、どんどん吸収しようとするまっすぐなところに惚れ惚れしちゃう( ´∀`)

でも、渡辺謙さんとディカプリオと並んでテンション上がっちゃう感じは、変わってないよね。笑



【BEST SHOT SELECTION】

山Pの筋肉は肉体美の究極だと思います(-ω-*)

まっすーのお茶目なショットは私も大好き~

慶ちゃん、黒髪もなじんでるから安心してヾ(´∀`o)+。
みんなどっちも好きなんだよ♪♪



【京本大我くん】

大我くんが祐也くんのことを話してくれています!!

祐也くんからの言葉を聞いたのねヽ(*´∀`)ノ
祐也くんを「憧れの先輩」と言ってくれてるのを見てテゴファンの私まで嬉しいな~



【NEWS便り】

祐也くんの絵が上手くなってるような気がするのは私だけ??笑

亮ちゃんのワルーイ表情が可愛い( ̄w ̄)

質問のところでも「恋人かぁ~!」って言ってる祐也くん。
よっぽど恋したいのねー

いい相手が現れるように思わず祈ってしまったww

地震・雷・火事・手越。by慶ちゃん
なるほど、なるほど。笑

まっすー、毛虫と虫のオシャレさの違いを教えてwww


サンタクロースの絵。

年上3人はとっても可愛い!!

シゲさん、サンタさんに何か恨みでも?笑

まっすーのサンタさんの袋の中にはぬいぐるみかな。
ほのぼの(´ω`*)

祐也くん。
サンタさんの特徴はサンタ帽だよね♪うん♪♪
でも全体的に何かがおかしい気がするよ。笑


【フォトシゲ】

やっぱりシゲさんの文章は面白いヾ(´▽`*)ゝ"

NYのうなぎパイこそ本物のうなぎパイなのかしらww

おろした切り身を知人に配ってるシゲさん。
(一昔前の)主婦な気がするよ。笑


【うれしみぽっちくん。】

もちろんNEWSと関係ないです。苦笑

でもこのページ大好きなんですよ~

必死にトウフを運ぶにぎりちゃんとプニュが可愛すぎて思わず笑顔になりました(o^-^o)

web拍手 by FC2

タグ : 雑誌感想

23:59  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
