QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

ソロシングル発売決定!! P様祭り♪♪

はだかんぼー

いったいどんな曲なんでしょう(笑)


今日は山PのNEWSが駆け巡りましたねヾ(・ω・*)ノ

アルバムの発売日&詳細に、シングルの発売決定!!

シングルのタイトルは「はだかんぼー」!!

発売決定、おめでとうございますヾ(≧∇≦)ゞ


詳細はJEなどで見られるのでここには書きませんが…

すごいですね~♪♪


アルバムは2枚組で初回盤はDVD付き。

なんて豪華なの!(o´∀`o)


Jwebの更新の頻度から忙しいんだろうな~とは思ってましたが、
こんなにたくさんの曲に携わっていたのねヾ(;´Д`)ノ


なんだか事務所の期待の大きさががひしひしと伝わってきてます☆

でも…期待が大きいほどハードルも高くなりますよね…(´・ω・`;)

山Pには本当に頑張って欲しいです。。

もちろんP様なら大丈夫でしょうけど(´ω`。)



シングル出すなら歌番組にも出演するのかな~

はだかんぼーの「衝撃の間奏」(JEサイトより)ってどんなのなんだろ。笑


ソロコンツアー、ジョー公開もあって年明けはP様祭りですね♪♪

ワッショーイ!!ヽ(*´∀`)ノ
web拍手 by FC2

タグ : 山下智久

22:29  |  山P  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
