QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

ベスアリピ♪

無事にフランス語の口頭試験を乗り切った千絵ですヽ(*´∀`)ノ

昨日NEWSにパワーをもらったのでがんばれました♪♪



さて、祐也くんの出演情報が入ってきましたね~。
デカワンコの番宣なのかな?

1/7(金)19:00~20:54
金曜スーパープライム「中居正広の人気番組ぜんぶ見せます!速報!年末年始ザ・視聴率ベスト30!!」

生放送でMCは中居くん。祐也くんはスタジオゲストで出演。(テレビ誌やTVぴあさんツイッターより)


どのくらい映ったり喋ったりするかはわからないけど、生放送で姿が見られるのが嬉しいです(*^∀^*)



今日は昨日じっくり見られなかったベスアを見返してました。

手を振ってNEWSを見送ってくれる聖くん。
優しいな~(*´∀`)

新しい髪型の山Pのカッコ良さにクラクラ。

まっすーのダンスがしなやかでうっとり。

慶ちゃんの赤黒チェック似合ってる!!

飛び跳ねながら「Hooray! Hooray!」のフリをするまっすー。
キャワすぎるー!!

ほほえむ亮ちゃんかわいいなー。
抱きしめたくなっちゃう←ダメダメww

ノリノリP様☆

仲良しコヤマスヾ(^▽^*)ノ

最後にジャンプしたときのシゲがかっこいいー(o^▽^o)

手越さまは…全てが愛おしかった(//∇//)
あの腕をいつまでも見つめていたい( ̄∀ ̄)←腕フェチ。



いつも思うことだけど…
NEWS大好きだー!!(≧∇≦)


web拍手 by FC2
22:20  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

試験お疲れさまです♪

ベスア楽しかったですね♪
去年は評判悪かったけど、まあまあといったところで。
テゴ半そで!?って思ったけど、腕フェチさんには素敵な衣装でしたか。(笑)
他のみんなも柄だったり明るい色の服で、今のNEWSにぴったりでした☆

1/7の特番は生放送なんだ?
知らなかった~。
ロナ |  2010.12.17(金) 11:46 | URL |  【編集】

ロナさんへ

ありがとうございます(*^^*)

はい、半袖に大喜びしました(笑)
みんな衣装が似合っててカッコよかったですね~
楽しそうなNEWSを見られて何よりでした♪♪

そうなんです!1/7は生放送だそうで。
ぴあさんのつぶやきで知って、ますます楽しみになりました☆
☆千絵☆ |  2010.12.17(金) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
