QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

増田さんとユニットを組んでいる人。

今日もいくつか雑誌が発売されましたね♪♪


オリスタにはマッチさんのコンサートの写真にテゴマスの姿が。
テゴマスがテゴマスでいるのを見るとなんだか安心しちゃう。

ジョンさんは粘土でうさぎを作るNEWS&うさ耳をつけた年男シゲテゴがとっても可愛かったのですが…

私はfanさんをお買い上げしてきました☆

デカワンコがわりと大きく取り上げられていて、多部ちゃんと祐也くんの対談もあります!!


以下は感想など。


【More・・・】




対談のページ。

祐也くんの前髪が短すぎるのかな?
何か違和感が…

対談はまだまだ他人行儀な感じ(苦笑)
でもこのぎこちないとこが祐也くんらしいなー

多部さんの中の祐也くんのイメージは24時間テレビ。
やっぱりあのハグのシーンは印象的だったよね!!

まっすーに似てるとよく言われる多部さん。
私も似てると思うな~
(マス担さんが同意見かはわからないけど)

祐也くんの反応は…
「えっ!?似てる?」

まっすーをすごくよく知ってるだけにあまり思わないのかな??

まっすーも「オレに似てるか見てきてよ」と言ってたとのこと。
まっすーも知ってたんだね(笑)

実物を見て似てますか?と多部ちゃんに聞かれて
「……。マッスーよりコンパクトかな。彼は筋肉ボン!って感じだから。」
って…

祐也くーん!!そりゃそうでしょww
たぶんみんな体格が似てるとは思ってない気が(笑)

多部ちゃんにとって祐也くんは
「わたしに似ている増田さんとユニットを組んでいる人というイメージ」

これからもう少し具体的なイメージを持ってもらえるといいねwww

ボディーミストでいい香りらしい祐也くん。
私もかいでみたいーww


次のページにはデカワンコ撮影中の写真がいっぱい!!

朝は豪雨だったのに撮影が始まる前に青空になったとか。
晴れ男はわからないけど、豪雨をふらしたのは神じゃないかと思いますだ。

石塚さんと祐也くんの写真の下に
「すでに打ち解けた様子」って書いてあるけど…
写真からは伝わらないな~(笑)

人見知りの祐也くんが早くなじめてるといいんだけど。
まぁ、年上キラーだからそんなに心配してないですがww

真剣な顔のショットが多いね。
険しい顔もかっこいい☆
ちょっとバンジーのときを思い出したよ。

人に負けない能力は
「体力!」
な祐也くん。

うん。体力は自信あるよね♪♪
走魂すごかったもんね!!


マジ顔の写真が多かったから男前祐也くんをいっぱい見られるのかな?
それともコメディだからひょうきんな祐也くんが多いのかしら?


ますますわくわくしてきたー(≧∀≦)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 デカワンコ 雑誌感想

23:03  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
