QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

くりすますだたかひっつ

メリークリスマス!!


昨日はMステのNEWSくんたちを見られて幸せだった千絵です(*^^*)

短かったですけどね~(苦笑)

でも、NEWSが楽しそうだったので良かったです☆

番協のお客さんたちも嬉しそうでしたし、すっごくHappyなMステだった気がします♪♪


テンション上がってるNEWSを見られれば、それだけで満足ですよ~ヾ(*・∀・)/




続きはクリスマスイブに300回を迎えたマスヒツのこと。


【More・・・】

せっかく300回だし、クリスマスイブだし、ちゃんとレポしようかな~と思いましたが…
書いていくとなかなか大変(泣)

そこでだいぶ端折って書き出してみました。
それでもかなり長くなっています(汗)

※今回、(今の)まっすーが言ったことには色をつけています。



メリークリスマスダタカヒッツー

クリスマスイブにマスターヒッツをやるのも初めてだし~300回記念も初めてということで。
すごいね~。初めて盛りだくさん!!


・記念の回なのでまっすーに冬らしいラブソングを歌って欲しいです

いや~どうしよっかな~
準備とかやっぱ、しないといけないわけだし。
いきなり言われてその~急に?できるかな~。
まぁ~ちょっと、まぁ~とりあえずね。300回だしね。喉の調子によって歌えたら歌おうかなっていう感じですかね~


ぜひ歌ってー!!


【今週のNEWS】

12月22日にNEWSのDVDが出ました!!というお話。

僕ね、最近、このすごいいいデザインだと思うんですって言ってるのは
あの、このDVDのジャケットが東京ドームから気球に乗って、気球が東京ドームから飛び出してきてるんですよ。
そのね~飛び出してくるにあたり、東京ドームの天井に穴が開いちゃってるんですね。

一応、東京ドームサイドには言わないでもらった方がいいかもしれないですね。
「NEWSのDVDで東京ドームの天井がなんかあれだったみたいですよ」みたいな~あれだけは、とりあえず。
あえて、あえて言わなくてもいいかな~っていう感じですかね~


ということなので、皆さん東京ドームには内緒にしておきましょう(笑)


♪weeeek♪


・年男の2010年はどうでしたか?

「寅年なんでね、いろんな事にトライしたいです」って言って5万5千人が大爆笑っとね、誘ったわけですけど~

やっぱりいろんな事にトライした年になったと言うまっすー。
富士山、釣り、ヨーロッパ旅行のことをあげていました。

有言実行の年にしてて、すごいな~


・まっすーの今年一年の漢字一字は?

いろんな事に挑戦できたということで「挑」

確かにぴったりかも。ピアノにも挑戦したしね☆


・どんな年賀状を書きますか?

次の年の干支(うさぎ年の年賀状なら龍の絵)を描いておいて…

「えっ!まだ?」みたいな~

このフライングネタが小学校ぐらいのときから好きらしいです(笑)

常に一歩先を行っている増田さん♪



・第一回目のマスヒツを流してください!

一部流してくれました!!
()内は今のまっすーの反応・つっこみです


こんばんは!NEWSの増田貴久です!(アハハハ)4月から番組をやらせていただくことになりました。
あのですね、やっぱり一人ということですごい緊張してるんですけど、(速いね、なんかしゃべるのが)
本当に頑張っていくんで、よろしくお願いします!

さて、今週は始まったばかりということで、(うん)
改めて自己紹介をさせていただきます。(うん)

名前は増田貴久。(うん笑。ふふふ)
あのー増田貴久です。(でしょうね笑)

1986年7月4日生まれの今は18歳です。(18歳。あ、そっか)
癖は関節をならすこと。(なるほどね)
好きなことは食べることです。(食べるね。はい、変わってない)

あとですね、あのわからない人はですね、NEWSを見たことあるという人は、(うん。)あの僕はよくローラーブレードで、一人だけローラーブレードをはいてたりとかするんですけど。(ん~はかされてたね)
たぶんそれでちょっとわかってくれるかな~なんて、(ん~あの頃か)思ったりしてます。(んふふふふ笑)

一人でローラーブレードで(ふふふ)バレーのコートとかを(はいはい)走っています。あれが増田です。

ファーストメッセージ。(あ~)
このコーナーではリスナーのあなたにおくりたい曲と、メッセージを紹介していきます。
今日は一回目なので、メールやお便りがきてないので、僕が勝手に選んだ曲を聴いてください。

恋愛ゲームに負けて(むふふハハハ笑)傷ついてしまっているあの子。
これ以上悪くなるはずないから、早くあんなやつ吹っ切ってくれよ。
本当に自分のことを思って、自分と一緒にいたいと思う人がいることに、気づいて欲しい。(ふふふ笑)


NEWSの、増田貴久がお送りしてきた、マスターヒッツ、そろそろお別れの時間です。
早いですね。やっぱり一人って(ハハ笑)大変なものなんですかね。
僕が、しゃべるのが得意じゃないのかもしれないんですけど、一人ってこんな大変なのかなと思いました。
でも、これから、頑張っていきますので、ぜひまた聴いてください。

Eメールアドレスは、マス、アットマーク、ベイエフエム、ドット(ハハハ笑)、シーオー、ドット、ジェイピー。(丁寧だね)
アドレスは、マス、アットマーク…(@がすげぇ丁寧。アットマーク、って笑)
マスの綴りはmassです。(う~ん)

では、また、来週金曜の、夜11時にお会いしましょう。(うん)
相手は、NEWSの、増田貴久でした。(すげぇ丁寧に言ってるね)


なるほどね~。いや~。ハハハハハ~(笑)
なんか、声も違う?声質が…。鼻詰まってたのかな?なんか違いますね。
いい変化かな~今?これ今きいて、「昔のまっすーの方が全然いい」って感じの人とかね、もしいたらそれはちょっと、一生懸命あやまりますけど。

でもね~。もう300回やらせてもらってきて、なんか1回目、その始まって、初め「どうも増田貴久です」みたいな初め超速い口調で。
30分ぶんを結構早めにしゃべっておこうみたいな、たぶん気持ちですね。
最後の方も、なんか「来週、金曜日の、夜、11時から、お会いしましょう」みたいな。そこは意外とね、結構さくっと言ってもだいたいその時間に聞いてるから、その来週のことすごくしっかり言わなくても…みたいなとこありますよね~。
う~ん。なんだったんでしょうね~(笑)


過去の自分のラジオを聞いて、笑ってるまっすーが可愛かった!!
やっぱり今の方が落ち着きと余裕を感じます。


♪星をめざして♪


【マスターピース】
300回記念日、クリスマスイブということで…

スノエク生歌!!

1番を他の人のパートも歌ってくれました!!
聴けて嬉しいよ~♪上手いなー


過去のまっすーあり、生歌ありの盛りだくさんなマスヒツでした☆

1億回(笑)目指して頑張ってね~!!
web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 マスヒツ

14:35  |  まっすー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
