QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

DVD語り

一気にクリスマスからお正月に模様替えしたスーパーに感動した千絵ですΣ(・ω・ノ)ノ

テレビ番組もすっかり年末仕様ですね~
イッテQ!がないのはちょっと寂しいけど、新年のSPが楽しみ♪♪

慌ただしい日々ですが、しっかり大掃除をして新年を迎えたいと思います!(`・ω・´)


さっきまたNEWSのDVDを見てて…
どうしても語りたくなってしまいました!!

というわけで、
ドキュメンタリーの大阪公演初日までの感想を書きました。


長文ですので、読んでくださる方がいるかは正直疑問ですが…(´-ω-`;)ゞ
もしも暑っ苦しいNEWS語りに付き合ってもいいよ、という方は続きからどうぞ。


※20:52追記。やっぱり長すぎると思いますので、大阪公演初日の分を削除しました(それでも長くなっていますが…汗)。
残りは、また明日以降に別エントリであげるつもりです。


【More・・・】


【東京公演初日の記者会見】

亮ちゃんのゴミをとってあげるまっすー。
亮マスの絡みが結構好き~

久しぶりに会って変わったところを聞かれて、
「みんな大人になりましたよ」
と答え出すシゲさん。

うん、うん。と聞いてたら
「小山は~」
そうか…
やはりシゲは慶ちゃんのことをそんなに語りたいのか…(苦笑)



公演前に東京ドームを見ている6人。

球場の距離の話を山Pに聞かれて、
「フィールドによって違います。日本も球場によって…」
と話し出す祐也くん。
珍しく野球の話をしてるのにビックリ。
でも「フィールド」はどっちかというとサッカー用語だよね。笑

「すげーな~。でかいぜ東京ドーム」
そのでかい会場でコンサートをやるNEWSがすげーよ~


【9月初めのリハスタジオ】

まっすーの真剣なまなざしにドキドキ。
ステージではあんなに可愛いのに、リハではなんでこんなに男前なのー!?

過去の映像をチェックするコヤシゲテゴマス。
腕フェチ千絵は祐也くんの腕にこーふん。半袖バンザイ☆
筋肉質な脚にもデレデレ。

祐也くんの腕と脚を見ると変態になってすみません(笑)
他のメンバーの腕や脚も好きですけどね~。
手越さまの細いけど男らしい腕と、ごついけどしまってる脚は格別でして。(ニヤニヤ)


山Pは遅れて合流。
遅れを取り戻すため個人練習も。
大変だな~

翌日にはスケジュールの都合で亮ちゃんだけ個人練習。
短時間でフリを覚えるんだよね。
さすが錦戸兄貴です。

ホワイトボードに書かれた「サクラヤール」
まっすーが書いたのね。
何をヤールのですか?笑

内田選手のユニフォーム姿の祐也くん。
それ稽古着にしちゃってんのね。
確かに動きやすそうだけどさww

まっすーのバルーン柄のTシャツに注目する亮ちゃん。
今回のコンサートのテーマがバルーンなので
「だからね、これ、恥ずかしいね」
とまっすーのTシャツを指す。

さすがファッション大好き増田さん。
テーマに沿ったものを着てるよ!!
恥ずかしくないよ、亮ちゃん!!

「バルーン上がるの怖くない?」慶ちゃんに聞かれて
「おっけい」な祐也くん。
テキトーすぎる~(笑)

でも、次には。
「高所恐怖症だからね」
あ、一応聞いてたんだww

「なぁシゲ」と急にふる亮マス。
そういえばこの二人はシゲ大好きな二人だったっけ。
ちょっと戸惑った反応をするシゲがいとおしい。

「大阪いっちゃえよ!!」な祐也くん。
やっぱこの人はテキトー(笑)



【大阪公演前日】

「どうやって上行けばいいの~。どっちかな~」
ステージ下で赤ちゃんしゃべりの祐也くん。

不覚にも赤ちゃんしゃべりをする22歳男子にキュンキュンしてしまったwww
だって、最強に可愛かったんだもん。
あの魅力には抗えないさ☆

同じく赤ちゃんしゃべりで会話する慶ちゃん。
こっちも可愛い!!

ちなみに祐也くんの今回のユニフォームは「10 TEGOSHI」
この人、街中でもユニフォーム着て歩いてるんじゃ?さすがにそれはない?笑

ステージ上では真剣な表情の祐也くん。
「早くやりたいな~、本番。」
コンサートを楽しみにしてるのはファンだけじゃないんだね。
この言葉聞けてなんだか嬉しかったよ☆


バルーンのリハを眺めている慶ちゃん。
「100%怖いわ。今、手汗かいてるもん」
頑張れー!!

二人でわちゃわちゃしてるシゲマス。
メジャーでシゲの長さをはかるまっすー。
それにノってちゃんと伸びるシゲ。いい子!!

でもさ、なんで乳首の間はかる気になるの??
そしてなんでまっすーはそんなに嬉しそうなの??

おっと、シゲさんTシャツの上から乳首探んないでくださいww
まっすー、いくらシゲが好きだからってそんなことカメラの前でさせないでwww



楽屋でフリ確認をするP亮コヤテゴ。

急なフリ変更の話をしてるとき…
イヤモニがからまっちゃった亮ちゃん。
必死になってる亮ちゃんが可愛かった!!
誰かもっと早く助けてあげて(笑)



長くなりますので今日はここまでで。
読んでくださった方、どうもありがとうございます!! web拍手 by FC2

タグ : 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也

20:43  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
