QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

アンビリーバボー&DVD語り④

テゴマスが年末のアンビリーバボーに出演するそうですね!!

2010年12月31日 18:30~23:45
奇跡体験!アンビリーバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル

実現不可能とされた史上最恐のお化け屋敷がお台場に出現…たけし&所&テゴマス生体験番組史上かつてない恐怖の心霊写真&(秘)動画宇宙人に誘拐された男の衝撃告白
ビートたけし、所 ジョージ、小林麻耶、関根 勤、清水 圭 ほか


久しぶりにテゴマスでお仕事ですね~♪♪
怖がるテゴマスちゃん、可愛いにちがいない( ̄∇ ̄)v


ただ…カウコンまで合わせたら何時間録画することになるやら
というか録画できるかしらΣ(´Д`;)

実は我が家はすっごくアナログでして…
今でもブラウン管のテレビとビデオで頑張っているという恐ろしい状況なのです(;´∩`;)

ビデオに入りきるかな~(汗)

リアルタイムは出かけてる可能性が高いから録画したいんだけど(´・ω・`;)


ともかく、テゴマスちゃんがテレビに出るのは嬉しいかぎり♪♪



さて、この先はDVDのdisc3の感想の続き。
今回でラストです。
お時間あればどうぞ☆

【More・・・】

【東京公演3日目】

・コヤシゲが目指すエンターテイメントを語る

長くなるよ~と言い合うコヤシゲ。
どうぞ語ってー!

「参加できること」をあげる慶ちゃん。
確かに参加できるって嬉しい。一体感も出るし。

テゴマスコンのキッスも一緒に歌えて本当に嬉しかったもん。
あぁ早くあいのDVDも…
とすぐテゴマスに考えが飛ぶテゴマス担でごめんなさい(汗)

「ページだったら言いたいだけ」をやる慶ちゃん。
面白いし可愛いし慶ちゃん素敵☆

もしも刑事だったら、でステージ裏の亮ちゃん。
「おまえに明日はこない」でバーンとやるイケ監さん。
うきゃぁ!カッコいい!!

急に言われたときの言いたいだけ、では祐也くん。
「ポケモン、ゲットだぜ!!」
「はいっ!!」
この時の笑顔がキラキラすぎてくらくらしました…
あの人本当に人間なの?天使じゃない??笑

まっすーにも同じお題。
「ぐふふふふふ」
と笑っちゃうまっすー。

「編集がききません。生放送でーす」
とフォローするコヤシゲ。
すごいねー。うまく笑いをとってるww

目指すエンターテイメントを
「人が楽しめる自己満足」
と語るシゲさん。
いいこと言うね~とうなづいてたら…

そんなシゲを笑ってる慶ちゃんwww
「けどね、あんま考えてない」
って(笑)
このコヤシゲの対比が面白いなーww

慶ちゃんが
「楽しけりゃいいかな」
って言うとおり、本人も見る人も楽しめればそれだけで最高だと思うよ☆

「オーラス」と言いながらテゴマスだゾウに乗ってるコヤシゲ。
テゴマスには内緒だったのかな?笑


サイン色紙のふちは折ってあるんだね。
慶ちゃん「あたったときに怪我しちゃうといけないから」
その優しさが嬉しいよー(泣)

テゴマスの映像チェック。
曲をふりそうでふらない増田さん。
「え、いかねーの?」顔な祐也くん。
ちょっと困ってもとりあえず流していくよね、テゴマスって(笑)


まっすーにお手紙。
「今回のコンサートではさまざまな季節をめぐる演出が…」
この質問文の読み上げ方が、すっごく可愛いかった~
マスヒツでメールを読み上げるときに似てました。


ABOの映像。
手越さまオンステージのときにまっすーを見て笑ってる山P。
あのサングラスが気になったのかな?笑

その後で
「最初のサングラスはいったいどこで買ったんだい?」
「何のための…?」
とまっすーに素朴な質問を投げかけるP様に
「おでこ広い人がUVカット的な…」
と増田クオリティの返しをするたたった君(笑)


エンドレスサマーではもちろん亮マスに注目!!
どんどん抱きつくまっすーから逃げようとした後で…
がっしり抱きしめる亮ちゃん!!
いつからこの二人はこんなに積極的になったんだろ?笑

さくらガールで鳩さんを出すまっすー。
本当にアイディアの宝箱♪
爆笑しながらその鳩さんをぽんってやる祐也くん。
二人とも可愛い~!!どなたか子供番組のおにーさんにどうでしょーか?

バイバイて帰る山P。
さっとサングラスを外した瞬間がさわやか~
カッコ良くてお茶目。さすが天下のP様だー!!



最後のお手紙。
・Shareを最後に歌う意味は?

エレベーターを降りるときに上の階を押しておく亮ちゃん。
前に雑誌でこういう気遣いの話をしていたよね。
ちょっとしたことにも気を配れる亮ちゃん。
掛け持ちで忙しい中、NEWSにも全力をそそいでくれる優しさが嬉しいな。

亮ちゃんがつけたタイトル「Share」
この先もメンバー同士でも、ファンとも同じ時間をShareしていこうね☆

「会場のみんなとNEWS6人で一つになろうよ」
そうLIVEのコンセプトを語ってくれた祐也くん。
ファンが望むことを一番わかってるのは祐也くんのような気が。
たぶん考えるより感覚で動いているんだろうけど(笑)、その行動でいつもファンを喜ばせてくれる。
これからも、突っ走ってるけどファン思いな祐也くんでいてね。

カメラに向かってちょけてるPシゲ。
それでまた同じ階で降りかけるP様(笑)
P様ってこんなに面白い人だったのかww

セットリストで一番最初に決まった曲がShareだったのか~。
そもそもみんなで作詞作曲しようと言い出してくれたのはシゲだったよね。
NEWSについて一番深く考えているのはシゲさんなんじゃないかな?
このままNEWSのブレインとして、グループを前進させていって欲しいな。

「曲に対しての思い入れがあるから…気持ちいいんですね」
と言ったまっすー。
Shareの歌詞の中で、私はまっすーのパートが一番好き。
等身大でまっすぐに思いが伝わってくるから。
みんなに最高のアイデアを提供して、また感情のこもったパフォーマンスを見せてね。

他のメンバーがShareを歌うのを聴きながら、慶ちゃんは客観的にNEWSを見たりしているのね。
伝えるお仕事も始めて、眩しいぐらいに成長を続けてる慶ちゃん。
これからのNEWSをどどん引っ張っていきそうだな~
そしてメンバーを愛し続けてください!!

「一歩一歩、前に進んでいくという気持ちを忘れずに、日々精進していきたいと思います」
常に挑戦者の山P。
いつも向上心を忘れない山Pだから、こんなに多くの人を惹きつけるんでしょうね。
まずはソロコン頑張って!!応援してるよ!!


ラストに言いたいだけ。
P亮テゴマスで「ありがとう!」

声を張ってる祐也くん。
一礼する山P。
優しい笑顔のまっすー。
両手でマイク持ってる亮ちゃん。
高く手をあげる慶ちゃん。
満面の笑みのシゲ。

こちらこそ、
みんなどうもありがとう!!




以上で、私のぐだぐだとした感想も終わりです。
完全に自己満になってますね(汗)

だけど、こうやって書いててNEWSが好きだなぁって改めて思いました!!
NEWSのみんな、年内に素敵なプレゼントをくれてありがとう♪♪


ずっと私のDVD語りにお付き合いくださった方、
本当に本当にありがとうございます!!

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也

19:40  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
