QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

ラブラブなテゴマス&うさ耳てごにゃ

皆さま、どのようなお正月をお過ごしでしょうか??

今日はもう更新しないつもりでしたが…
あまりにもテゴマスが可愛すぎ、NEWSがカッコ良すぎたのでその叫びだけ(笑)


アンビリーバボーはリアルタイムで見られました!!

お化け屋敷を前にして、しっかり腕を組んでいるテゴマス!( ̄m ̄*)

入ってからもあまりの怖さにがっちり抱き合うテゴマス!!(*^▽^*)

逃げるときにお風呂場を壊すテゴマス!!!(≧∇≦)


怖がりすぎ~!
仲良すぎ~!
可愛すぎ~!

あぁ~、爆笑したーー!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

あの2人はラブラブカップルに違いない( ̄∀ ̄)v

「何もしないで」ってお願いしちゃうあたりが祐也くんらしいな~(笑)

まっすーは祐也くんよりは男らしかったね♪
ちゃんと祐也くんを抱きとめてたもんね(*≧m≦*)



その後カウコンもテレビで鑑賞。

LIVEのときの衣装を着てましたね~。
大好きな衣装なので嬉しかった♪♪

大阪のエイトさんには初笑いをさせてもらいました!!
お寿司になった亮ちゃんかわいいわ~( ´∀`)


そしてそして我らが年男たち。

うきゃあ~~!!
う~さ~み~み~ーーー!!!

カッコいい袴姿のラビットスリー☆
その頭にはうさ耳

ピョンピョン!!ってやってみせる祐也くんを見て…
キュンキュンしすぎてもだえる千絵。
今年もこの方の可愛さにノックアウトされ続ける一年になることを予測しました(笑)

シゲさんも照れた笑顔がとってもキュート(*´∀`)
ちょっと戸惑った感じが可愛い!!
うさ耳似合ってるよ~

その横の藤ヶ谷君もイケメンさん。
カッコ可愛いラビットスリーを見られて2011年の幸せな幕開けになりました☆


他のメンバーもあっちこっちでキラキラな姿を見せてくれたし、新年の最初から笑顔で過ごすことができました!!


みんなお疲れさま~
今年も頑張ってね~~~!!

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也

11:59  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
