QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

KちゃんNEWSについて少しだけ

ちょっと体調が良くない千絵です(´;д;`)

風邪なのか、身体がだるくて頭が働きません(泣)

困るのは気分まで落ち込んでしまうこと。
NEWSを見てもあまりハイテンションになれないという(私としては)かなり危険な状態。

だけどNEWSを見ていないともっと落ち込んでしまう!!
ということで今日もNEWS関連のあれこれを楽しんでいました♪


昨日のKちゃんNEWSはシゲさんゲストでしたね~

コヤシゲに始まる一年。
KちゃんNEWSらしい幕開けです☆

今年はコヤシゲで何かやりたい!!と語る二人。
山Pのアジアツアーの後説やろうかなんて案も。

トークはシゲおたが中心。

うなじの話で盛り上がってました。
ブラジャーならぬ「ウナジャー」なんて言葉も飛び出したりして(笑)

お年玉の話題では慶ちゃんが甥っ子にいくらあげようかなんて話もしてました。
ちゃんと甥っ子たちが好きなキャラクターのポチ袋を毎年買っているそうです。

優しいな~、けいちろおじちゃん

「結局これねーちゃんにあげてるようなもんだもんなー」
って言う慶ちゃんがいかにも普通男子で可愛かった♪♪

慶ちゃんに「ねーちゃん」て言われるお姉さんがうらやましいな~


エンディングで今年はもう27歳になると言う慶ちゃんに対して
「出会った頃は15とかだったのに…」
と長年の付き合いをさらりとほのめかすシゲさんに思わずにやり。


今年もコヤシゲが仲良く大活躍できますよーに



今日は簡単に失礼します。
皆さんも身体にはお気を付けください~ヾ(・∀・;)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤成亮 Kちゃん

20:13  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

うなじの良さを誇張しまくってて、すごかったですね。
さすがシゲオタ☆
個人的には、テゴマスがもっとメジャーになったら、対抗馬としてコヤシゲが出てくるんじゃないかと思います♪
マイナーさを売りに・・・面白いはず!!(笑)

体調いかがですか?
冬休みのうちにまったりして、良くなるといいんですが。。
まだまだ寒い日が続くので、気をつけてくださいね~!!
ロナ |  2011.01.05(水) 16:15 | URL |  【編集】

ロナさんへ

面白かったですね~。うなじについて熱く語るアイドル☆e-266
テゴマスの対抗馬としてコヤシゲ…実現して欲しいです♪
文化祭っぽいコヤシゲの魅力で頑張ってほしい(笑)

体調のご心配もどうもありがとうございます(;_;`)
おかげさまで、のんびりしていたらだいぶ回復しました!!
ロナさんもお気を付けてくださいねe-420

千絵 |  2011.01.05(水) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
