QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

投票してみました♪

レポートやらテストやらに苦しむ千絵です(´Д`;)

NEWSについてなら決められた字数くらい簡単に書けるのになぁ(泣)


さて、前にちょっと触れたジャニーズ楽曲大賞
明日で締め切りのようですね。

非公式のものですが、2010年のジャニーズ曲全部が対象という幅広さ。
順位がどうのこうのよりも、いろんな曲の投票理由を読むのが好きなので結果を見るのが楽しみです♪


私も初めて投票してみたのですが…。
気づいたらテゴマスばっかりになってました(汗)


ちなみにこんな感じ↓

楽曲部門
1位 夜は星をながめておくれ(テゴマス)
2位 さくらガール(NEWS)
3位 エンドレス・サマー(NEWS)
4位 ぼくらの空(テゴマス)
5位 Dancin' in the Secret(NEWS)

PV部門
もしも、この世界から○○がなくなったら(テゴマス)

未音源化楽曲部門
アイノナカデ(テゴマス)

現場部門
テゴマスのあい

自担部門 手越祐也



「青いベンチ」リリースが発表される前で、テゴマス活動を待ち望んでいたからかな??
すっごくかたよった投票になっちゃいました(´-ω-`;)ゞ

単純にテゴマスの曲がすごく私の好みに合うからってこともあるんですけどね。
(もちろんNEWSや山Pソロの曲も好きですが☆)


私はさわやかで疾走感のある曲やしっとりした曲が大好きなんです♪♪
上の楽曲部門もほぼそんな感じに(笑)

PVはワンミリやFighting Manも好き。
未音源化は「言いたいだけ」も捨てがたい。

と、けっこう迷いましたが…


結局どちらもテゴマスさんで。

ストーリー仕立てのPVは可愛くて何度も見たし、アイノナカデは号泣した思い出の曲ですので。


一番迷わなかったのが自担部門。

こんなに祐也くん、祐也くんと言っている私。
どう考えても手越祐也担当です(*・∀・)v


エイトさんの「LIFE」も入れれば良かったな~とか後で思ったりしてますけど(笑)、
まぁ、私らしい投票になりました!!


NEWSファンの間で一番人気あるジャニ曲って何なんでしょうね??
あんまり歌っていないカップリングとかが人気を集めそうな気もします(*´∀`*)
web拍手 by FC2
15:57  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私も投票してきたよー!
未音源化、私も悩んだけど・・・自担のいる「言いたいだけ」にしてきました。
胸がいっぱいになった「アイノナカデ」を差し置くのはどうかと思ったんだけどね。(笑)
でも、現場部門はあいツアーに一票入れました♪

私もレポートの枚数少ないはずなのに進みません。
NEWSのPARTYレポだったらサクサク終わるのに。。
お互い頑張りましょう!
ロナ |  2011.01.10(月) 15:23 | URL |  【編集】

ロナさんへ

やっぱり「言いたいだけ」もいいですよねー!!
名曲だし面白いし慶ちゃん可愛いし…
私も慶担だったらそっちに投票していたと思います♪

レポート全然書けないでいますe-263
本当にNEWSレポで単位が欲しい(笑)
頑張りましょうね!!
千絵 |  2011.01.10(月) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
