QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

デカワンコ番宣情報

こんばんま。

明日提出する冬休みの宿題と格闘中の千絵です(←小学生か)


デカワンコのツイッターを見ていたらずいぶん大変な撮影のようですね!!

祐也くん風邪ひかないでね~(´;ω;`)
祐也くんが風邪ひくぐらいなら、私の風邪がもっと重くなってもいいから…

と、よくわかんないけど乙女なことを考えてました(笑)

でも身体が資本のお仕事。
体調管理に気をつけて頑張って欲しいです!!



さて、デカワンコのサイトでは番宣情報が更新されました☆


・1月7日(金) 19:00~20:54
金曜スーパープライム「速報!年末年始視聴率ベスト30」
出演:手越祐也


・1月11日(火) 19:00~20:54
「火曜サプライズSP」
出演:石塚英彦

・1月12日(水) 19:56~20:54
「笑ってコラえて!」
出演:沢村一樹

・1月20日(木) 19:58~20:54
「ぐるぐるナインティナイン」
出演:多部未華子・沢村一樹・手越祐也・石塚英彦

・1月22日(土) 12:00~13:30
「メレンゲの気持ち」
出演:手越祐也



他の方がゲストのときも祐也くんの話題とか映像が出るかな??

どれも楽しみ♪♪
祐也くんを見られる機会がいっぱいあって嬉しいな~

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 デカワンコ

21:50  |  デカワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
