QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

新しいリンク先ご紹介&拍手コメお返事(10/12)

こんばんにゃ♪

まずは新しいリンク先のご紹介。
…と言っても実はリンクに追加させていただいたのは約2週間前(^^;)

紹介遅すぎますね~~~ごめんなさーーいm(_ _)m

すでにリンクから飛ばれた方もいるかしら?
では、改めて。

ゆうNEWSさんの…
ゆうNEWSチェリッシュ

ゆうNEWSさんは祐也くん大好きなNEWS担さん♪

こまめに更新なさってるブログはNEWSくんの情報いっぱい愛いっぱい
(見習いたい~
それに文章がとっても明るくていつもワクワクしながら読ませてもらっています(*゚∀゚*)
(これも見習いたい~~

そんな見習いたい~~~なゆうNEWSさんのブログへはこの記事かリンク一覧からどうぞ☆
ゆうNEWSさん、リンクありがとうございました!!(*^^*)



続きは「1年」「ドリフェスのテゴマスちゃん」にいただいた拍手コメお返事です。
こちらも遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

たくさんの拍手、本当に励みになっています(≧∀≦)
ありがとうございます!!

web拍手 by FC2
21:02  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

addictなのだ♪&拍手コメお返事(10/1)

こんばんま☆

NEWSのNEWS LIVEが更新されましたね~!
札幌担当は…祐也くん

「次のみんなに会える場所をもう考えてるからまっててな♪」
って…

期待しててもいい?祐くん(#^.^#)

会えないと会いたくなって。
会えたらもっと会いたくなって。

私はNEWSに会いたい中毒です。
addictです。。

( ´ ▽ ` )エヘヘ



続きは「あれこれ」にいただいた拍手コメへのお返事です♪ web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 J-web

23:31  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

メン愛にトロン&拍手コメお返事

むふふ。

トロン

…とトロけてしまった千絵です

最近、メン愛を読むたびにデレデレがとまらなくてあかーーん(笑)
昨日の慶ちゃんも最後に一撃。
「いいよっ(照)」と携帯画面に向かってデレちゃった

だけどその前に書いてる想いは切々と真剣さが伝わってきて。
ありのままを見せてくれる慶ちゃんに改めて惚れ惚れ(*´∀`*)

慶ちゃん。
慶ちゃんがリーダーでよかった☆
私は本当にそう思ってるよ。



さてさて。
続きに「NEWS結成9周年☆」と「wktkラジオ♪NEWSが電話に出たよ」にいただいた拍手コメへのお返事でーす(^^)/




web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 J-web

17:09  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

拍手コメお返事(8/23)

拍手コメントお返事。
昨夜コメントくださった方へ。 web拍手 by FC2
20:48  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

拍手コメお返事(8/18)

こんばんま☆

たくさんの拍手&コメント、ありがとうございます!!

遅くなりましたがお返事です(^^)/



web拍手 by FC2
00:09  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
