fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











NEWS10周年イベント♪

おひさたかひさ~~~!!

ご無沙汰しております。

ほとんど更新できていないものの、変わらずNEWSを愛していまっすー。
昨日はNEWSの10周年イベントに行ってきました(*^▽^*)

余韻に浸りつつ印象に残ったところや感想を少し書いてみました♪
(レポと言えるほどではないです苦笑)

あと、自分の記憶そのままに書きたかったので、まだ他の方のレポは見ていません(^_^;)
そのため間違いなども多々あるかと…なにとぞご容赦をm(_ _)m


ではでは続きから~~~



[ 2013/09/08 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

NEWSツアー&猫ちゃん探し

こんばんにゃ♪

NEWSのツアーが発表されましたね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

約1年ぶりのツアー☆
やっと、やっと、NEWSに会えるー(((o(*゚▽゚*)o)))

メン愛でも慶ちゃんの喜びが伝わってきました♪
ちゃんとブラを買わなくては(笑)

幸せでふんわり夢心地(*´ω`*)ポッ

ただ…日程的には行きにくい方も多そうですね
NEWSを愛するみんなが会いに行けるツアーになりますように(>_<)

私も何度も行けるかはまだわかりません(^^;;
とりあえず、NEWSが活動してくれることに感謝

NEWSと愛しあえる場があって、本当に良かった(*^^*)


さらに今日は美しい恋LIVEのブルーレイと猫中毒のフラゲ日!!

まだどっちも見られてませんがパッケージを見るだけで嬉しくてニマニマ♪

続きは、猫ちゃん探しの旅のお話です( ´ ▽ ` )
[ 2013/05/21 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

猫とお姉サマー

壁]ω・)コソッ

こんにちま♪

お久しぶりでございます(ペコリ)

前回ブログを更新してから早5ヶ月。
雲隠れしておりましたがひっそりと戻ってまいりました壁]ω・)コソコソ

この間にも暖かいメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございます!
お返事も滞りがちで大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

特に、誕生日にコメントをくださったはー子ちゃん、青空さん
どうもありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです(´;ω;`)
遅くなりましたが御礼とお詫び申し上げます(ノД`)

さて、千絵さんはこの間に何かあったのか?というお話は後回しにしまして…

先にテゴマス&NEWS話を♪



まずはなんと言ってもニャニャニャニャーニャーニャーでしょ!!

あぁ~~~かわゆい(熱いため息)

先日の少プレ。
猫ちゃんたちのあまりの愛らしさにテレビを見ながらニャーニャー鳴いてましたぁ←化け猫

着ぐるみというのももちろん可愛いんだけど。

テゴ猫とマス猫でお手々を合わせたり
「寂しがりなのに♪」でテゴ猫がマス猫をナデナデしたり

こういうじゃれあいに萌えましゅにゃ(*´Д`*)



それにね~、やっぱり歌声がすんばらしいですね!!テゴマスちゃんは!!

ハモリが綺麗♪
あと歌い方に無理な力が入ってなくて好きー(*´∀`)

「しなやかなボディ♪」
このボディの語尾のウィスパーが特にお気に入り☆

色っぽいよ、てごっさん(*´Д`*)
ウィンク以上に歌い方でトロンとしちゃった化け猫ちえにゃん(*´Д`*)


サヨナラにさよならも素敵だったし(〃▽〃)
なんて澄んだ歌声なんでしょ~

歌詞に合わせて強くなった瞬間の祐也くんの歌声が好きです。
でも、暖かく聞いているだけで幸せになれる貴久くんの歌声も好きです。
テゴマスの歌声が大好きなんです!!


猫中毒の発売日ももうすぐ。
テゴマス先生のキャットネス・ビデオでスリム猫を目指しますにゃ♪


さて、猫中毒と同時にブルーレイ美しい恋を出してくれるNEWSさん。
CMとタイアップした新曲が公開されましたね~~♪

渚のお姉サマー

まさかのワコールサマー
なんて爽やかなNEWSサマー
ドキドキしちゃったんじゃない?祐也サマー

ぜひともシングルとしてリリース!
あるいはすぐにシングル発売→カップリングに収録!でお願いいたしますm(_ _)m

爽やかに踊るにゅすくんが見たい~~
衣装はブラでもいいよ。
ほら、NEWSくんが身につけてると欲しくなるじゃん。ファンって。
途中でブラを外すパフォーマンスなんていかが?(*´∀`*)←胸板を見たいらしい


今年の9月には10周年を迎えるNEWSくん。

ぜひぜひいっぱい活躍してくださいね~~(*^▽^*)



続きは近況報告。






[ 2013/05/18 ] NEWS | TB(0) | CM(8)

好きなものは好き

おひさたかひさ~~~~~~!!

あっれまー
1ヶ月以上更新のないブログに表示される広告が出現してる(°°;)

放置につぐ放置。
申し訳ありませんm(_ _)m

しかも楽しいにゅすごと満載な時期にね~(苦笑)
変わらず訪問してくださる皆さま、本当にありがとうございます!!


さてさて、にゅすのお仕事・祐也くんのお仕事が目白押しの毎日。

わたくし全く追いつけてませーーん(ガーン)

いちおNEWSが何をリリースするか、祐也くんがいつどこに出演してるか…くらいは把握。


「美しい恋にするよ」のDVD発売が決まりましたね♪
初回版の内容の充実っぷりにさっそく予約しましたよー(≧∀≦)

彼らの再出発のLIVE。
今から涙の洪水にそなえて特大ハンカチをオーダーしようか迷い中( ̄∇ ̄)
でも、実際に見たら涙じゃなくて笑いの大洪水!!ってなったらそれも嬉しいな~~(*´∀`*)

にゅーすは笑顔がいいな、とよく思うこの頃。

彼らが乗り越えたこととか抱えてることとか。
そんなの知らないでただ目の前の笑顔のNEWSと一緒に楽しむ。
それだけでも十分に幸せな気がしてきました。

だから今は楽しむ!!

にゅーすが見せてくれるものを屈託無く楽しませてもらいまっすー(〃▽〃)

もちろん辛いときはピッタリそばにいるからね、にゅすくん


何を言いたいのかわからなくなってきましたが
ともかく私はNEWSが大好きーーーーっ!!

追いつけてなくても好きーーーっ!!


ヲタらしいことをぜんぜんできてないけど。
好きで好きでしょうがないから…
NEWSのそばにいつづける決意は揺らいでいないから…

これからも応援させてね、にゅすくん

愛してるよ…祐也くん


[ 2012/12/14 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

17日から新たなメロスくん

こんばんペコーリャ♪

更新を怠けてる間にもたっくさんお仕事してるNEWSくん。
ついていけないけど一生懸命に追っかけてます~~(笑)

安吾くんにも会ってきました(*´∀`*)
とっても楽しかった~♪

やっぱり生慶ちゃんはかっこいい
スタイルの良さにもよく通る声にもうっとり(*´Д`*)

新たな情報としては、昨日メロスが呟いてましたね♪

【メロスです。皆さん今年のメロスは冬篇もあるんです。手越祐也さん出演の「走れ!ビタミン炭酸」シリーズ第5弾「下校篇」今週17日(土)からOA開始です!皆さん冬こそ「ビタミン炭酸」です。30秒の告知はまた今度!お楽しみに!!】

わーーーい!!新たなメロスに会える~~~~(≧∀≦)

もうシリーズ第5弾。
「手越祐也=メロス」として定着してきたかな(^^)
メロスの全力な祐也くんだ~いちゅき♪たのちみ

冬メロスも同じ格好なのかしら~?
マフラーしてるのかしら~?

30秒の告知もしてくれそうでありがたいですな(*゚∀゚*)


それから早売りテレビ誌のベストアーティスト出演者一覧にNEWSがあるとのこと。
わーいわーい!!NEWSくん(≧∀≦)
何曲か歌ってくれるといいな♪
「チャンカパーナ」と「WORLD QUEST」と「ポコポンペコーリャ」の3曲を希望しまっすー


今夜のKちゃんNEWS、ゲストはシゲ。
「WORLD QUEST」をオンエア。
(公式サイトより)
こちらも楽しみーーーー♪


これからシングル発売に向けてさらに露出が増えそうなNEWSくん。
どんどん走っていってても…
不安にはならないよ、気持ちが寄り添っていてくれるのがわかるから
どこまでもついていくよ~NEWSくん(〃▽〃)


[ 2012/11/13 ] NEWS | TB(1) | CM(2)