QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

好きなものは好き

おひさたかひさ~~~~~~!!

あっれまー
1ヶ月以上更新のないブログに表示される広告が出現してる(°°;)

放置につぐ放置。
申し訳ありませんm(_ _)m

しかも楽しいにゅすごと満載な時期にね~(苦笑)
変わらず訪問してくださる皆さま、本当にありがとうございます!!


さてさて、にゅすのお仕事・祐也くんのお仕事が目白押しの毎日。

わたくし全く追いつけてませーーん(ガーン)

いちおNEWSが何をリリースするか、祐也くんがいつどこに出演してるか…くらいは把握。


「美しい恋にするよ」のDVD発売が決まりましたね♪
初回版の内容の充実っぷりにさっそく予約しましたよー(≧∀≦)

彼らの再出発のLIVE。
今から涙の洪水にそなえて特大ハンカチをオーダーしようか迷い中( ̄∇ ̄)
でも、実際に見たら涙じゃなくて笑いの大洪水!!ってなったらそれも嬉しいな~~(*´∀`*)

にゅーすは笑顔がいいな、とよく思うこの頃。

彼らが乗り越えたこととか抱えてることとか。
そんなの知らないでただ目の前の笑顔のNEWSと一緒に楽しむ。
それだけでも十分に幸せな気がしてきました。

だから今は楽しむ!!

にゅーすが見せてくれるものを屈託無く楽しませてもらいまっすー(〃▽〃)

もちろん辛いときはピッタリそばにいるからね、にゅすくん


何を言いたいのかわからなくなってきましたが
ともかく私はNEWSが大好きーーーーっ!!

追いつけてなくても好きーーーっ!!


ヲタらしいことをぜんぜんできてないけど。
好きで好きでしょうがないから…
NEWSのそばにいつづける決意は揺らいでいないから…

これからも応援させてね、にゅすくん

愛してるよ…祐也くん

web拍手 by FC2
09:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

17日から新たなメロスくん

こんばんペコーリャ♪

更新を怠けてる間にもたっくさんお仕事してるNEWSくん。
ついていけないけど一生懸命に追っかけてます~~(笑)

安吾くんにも会ってきました(*´∀`*)
とっても楽しかった~♪

やっぱり生慶ちゃんはかっこいい
スタイルの良さにもよく通る声にもうっとり(*´Д`*)

新たな情報としては、昨日メロスが呟いてましたね♪

【メロスです。皆さん今年のメロスは冬篇もあるんです。手越祐也さん出演の「走れ!ビタミン炭酸」シリーズ第5弾「下校篇」今週17日(土)からOA開始です!皆さん冬こそ「ビタミン炭酸」です。30秒の告知はまた今度!お楽しみに!!】

わーーーい!!新たなメロスに会える~~~~(≧∀≦)

もうシリーズ第5弾。
「手越祐也=メロス」として定着してきたかな(^^)
メロスの全力な祐也くんだ~いちゅき♪たのちみ

冬メロスも同じ格好なのかしら~?
マフラーしてるのかしら~?

30秒の告知もしてくれそうでありがたいですな(*゚∀゚*)


それから早売りテレビ誌のベストアーティスト出演者一覧にNEWSがあるとのこと。
わーいわーい!!NEWSくん(≧∀≦)
何曲か歌ってくれるといいな♪
「チャンカパーナ」と「WORLD QUEST」と「ポコポンペコーリャ」の3曲を希望しまっすー


今夜のKちゃんNEWS、ゲストはシゲ。
「WORLD QUEST」をオンエア。
(公式サイトより)
こちらも楽しみーーーー♪


これからシングル発売に向けてさらに露出が増えそうなNEWSくん。
どんどん走っていってても…
不安にはならないよ、気持ちが寄り添っていてくれるのがわかるから
どこまでもついていくよ~NEWSくん(〃▽〃)

web拍手 by FC2
21:03  |  NEWS  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

拍手コメお返事(11/13)

こんばんにゃ♪

11月11日、全国でたくさんのお祝いをしてたんでしょうね~(≧∀≦)
私もちゃんとケーキを食べました(笑)


「祐也くん HAPPY BIRTHDAY!」にいただいた拍手コメントお返事でーす!!

web拍手 by FC2
20:22  |  コメ返  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

祐也くん HAPPY BIRTHDAY!

手越祐也くん

HAPPY BIRTHDAY!


おめでとう!!祐也くん(≧∀≦)

念願のお仕事をしながら迎えた25歳。
最高のスタートを切った25歳。

さらにさらに祐也くんが喜びいっぱいで過ごせるような。
そんな25歳になりますように☆

夢を叶え続けるあなたが大好きです

愛してるよ~~~祐也くん(〃▽〃)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

00:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

拍手コメお返事(11/10)

コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

いつも温かい拍手・コメント、どうもありがとうございます!!


web拍手 by FC2
09:16  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
